ちびっこプードル ディーンのおうち 念願の 伏見稲荷大社へ

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP京都 ≫ 念願の 伏見稲荷大社へ

念願の 伏見稲荷大社へ




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ずーっと 行きたかった 京都にある 伏見稲荷大社!
お天気のこともあって 延び延びになってたんですが

やっと 1月半ばに 行ってきました 記事が追いついてきた~(笑)
IMG_6918-crop.jpg


こちらは ワンちゃんOKです! 電話にて確認済み 2017年 1月現在

ウォーリーをさがせ みたいになってます
ディーリズがちっちゃ~い 分かりますかあ?


DSC00686.jpg


境内駐車場は 無料でした♪ 空いてて良かった!

車移動が多い ワンちゃん連れには 有難いです
どこまでも ワンちゃん連れ目線(笑) スミマセン


IMG_6922.jpg


伏見稲荷大社と言えば お稲荷さん!

あまり ジッと 見たことなかったけれど 結構 怖い^_^;


IMG_6919.jpg


この日も 殆どが 観光客の方ばかり!
日本人より 多い気がします

自撮り棒 持たれてる方が 多いなあ

と言ってる 私も、 この日は カメラ2台持ちで 撮る気満々
・・だったんですがねぇー  え~ん(泣)


IMG_6927.jpg


何を どう撮って良いのか 分からず 

ただ、ただ いっぱい撮りました(笑)

IMG_6928.jpg


結構 風も強かったね  リ、リズちゃんの髪があ~(>_<)

ディーンくんは いったい 誰を見てるのかな?(笑)
女子?? 私でないことは 確かだな(>_<)
写真が いっぱいなんです~  続きま~す(>_<)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます!

ディッ、ディーンくん!どこみてるの?
可愛い女子?
それとも、誰か何か美味しいもの持ってたとか?
うふふ‼
神社やお寺に行くと、海外の方多いですよね。
善光寺さんに行ったときもいらっしゃいました。
こちらだと、スキーをしに長野駅から普通電車で妙高山にくるかたもいて、ながーいスキー板かついでます。
リズちゃん、風でヘアーが!
でも可愛い~(*^▽^*)
2017年02月08日(Wed) 06:24
No title
編集
このときのリードが,あのレザーリードなのですね。
伏見稲荷!
1月半ばで,この混雑!
お正月の時期は,もうたいへんでしょうね。
それにしても,神社の朱がきれいですね。
ディーリズちゃん!
おでかけ!!
よかったねぇ~。
2017年02月08日(Wed) 07:59
No title
編集
私、行ったことがなくて、いつか行ってみたいと
思っています~~♪
駐車場はタダなのね~\(^o^)/
結構駐車料金がかかるところが多いので
タダは嬉しいわ~~♪

確かに風が強そうですね(^^ゞ
リズちゃんの髪が~^^;
ディーンくんは可愛い女の子発見しちゃったのかな?(笑)
2017年02月08日(Wed) 08:04
編集
お稲荷さんでわんこOKだなんて素敵☆
キツネの所はダメだと思ってた。
可愛い写真いっぱい楽しみにしてるね(*^^*)
2017年02月08日(Wed) 08:35
No title
編集
流石におやつもらえたぁ❤
うちの犬子の隙を見てやけども(´-ω-`)

そうかぁ。
うちも勝負リード買わななぁ。
4本・・・。
結構な出費やわ。

そこも太宰府天満宮と一緒でかの国の人たちが多いんや(苦笑)
ディーリズさん囲まれんかった(笑)?
すんごい写真撮られたんやないかな(´∀`*)ウフフ♡
2017年02月08日(Wed) 08:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月08日(Wed) 10:41
伏見いなり~
編集
こんにちは~トイプーラブさん~
昨日は暖かいコメントありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました(_ _)
伏見稲荷初めてでしたか?
昔・・修行時代お店のおばあちゃまが伏見稲荷の
信者さんでしたので慰安旅行兼ねて一泊泊まりで
お参りに行きました。
一山歩きました~下りの時は膝がわらって
ガクガクだったこと覚えてます。
赤い鳥居が綺麗ですよね(*^^)v
ディーンくんもリズちゃんもきっと良い事
ありますよ(*^^)v
2017年02月08日(Wed) 12:22
No title
編集
どんどん撮ることが大切!
可愛いディーリズちゃんの写真、たーくさん見せてーーー!!
2017年02月08日(Wed) 12:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月08日(Wed) 12:45
いいですね!
編集
こんにちは~~~♪
京都伏見神社は、さすがですね。
理解あるこういうところは、嬉しいですよね^^

今日のフォトの載せ方、とってもいいですね!
見やすいし、分かりやすいし、フェードアウトする感じがプロ並み。^^ヾ
2017年02月08日(Wed) 13:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月08日(Wed) 16:31
No title
編集
伏見には去年ジッちゃんと行ったわ
今年はどこに旅行しようか悩んでるのよ
悩んで終わるかも( *´艸`)
2017年02月08日(Wed) 17:31
はじめまして
編集
わぁ~伏見稲荷じゃないですか♪
我が家も先月行って来ました~
でも。。3連休だったので激混み!
千本鳥居では~止まって写真も撮れずだったの~
再度ゆっくり行ってみたいなぁ(^o^)です。
ディーン君とリズちゃんも感動したかなぁ(#^.^#)
2017年02月08日(Wed) 19:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月08日(Wed) 21:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月09日(Thu) 00:36
No title
編集
おお!京都!
足を伸ばしましたねぇ(^^♪

お狐さんとケンカにならないかな?
って、ディーリズちゃんじゃならないかーwww
おでかけすると、ついつい色々撮っちゃいますねぇ。
続きが楽しみです♪
確かに最近の観光地は、パッと見だと分からないw
外国の方が多いかも・・。かの国のw
私も近々おでかけ記事上げますけど、
やっぱり多かったですよ。。喋り始めた瞬間分かるw

リード、すげーラブリーですなぁ!
そういやウチも先月新しく買ったんだけど
記事にするの忘れてたw ま、いっかw
2017年02月09日(Thu) 01:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ