ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん うちの子記念日 ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん うちの子記念日 ♪

リズちゃん うちの子記念日 ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



6年前の 今日! 2月11日

リズちゃんが 家族の一員に なった日♡


ismfileget_20170211013638557.jpg
※ お迎えの車の中にて  

お姉ちゃんのニオイが ついたおもちゃと
一緒に 我が家に来ました♡

当時 ガラケーで 撮った 初めての写真です
画質も悪いんですが とっても大切な 一枚 この写真は何度も登場しています^^



DSC00840.jpg
※ 昨日 ファンンヒーターの風にあたって ご機嫌なリズちゃん


我が家に来て 3日目に低血糖を起こしてしまい
また ブリーダーさんの元へ ・・・一時は 命の危険もありました

約 2週間 預かって頂いて 再び我が家へ

そんなこんなで ずーっと、 うちの子記念日が
あやふやになっていて・・・ 言い訳ですね(>_<)

DSC00888.jpg
※ 昨夜のリズちゃん


やっと この度 当時の資料を 引っ張り出して
日にちが ハッキリしました ヒドイ飼い主で ごめんね~(>_<)

本来なら 6回目の記念日ですが、今回が初めての記念日

ブログを始めてから 「うちの子記念日」も 知ったしまつで ^_^;


こんな 飼い主ですが
リズちゃんは とっても 大切な家族の一員~♡

他に何も 望まないから
何より 健康で 長生きしてね!! 


いつも 優しいお気持ちで
ディーリズを 見守ってくださり 有難うございます!感謝でいっぱい!
これからも よろしくお願いします<(_ _)>




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月11日(Sat) 06:40
(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
編集
リズさんうちの子記念日【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
うちはうちの子記念日ないのぉ~。
お誕生日+うちの子記念日してたら1年に16回・・・。
お祝いしすぎやろ(笑)
ディーリズさんは2犬子やからがっつり祝ってもらわんとねぇ💛
2017年02月11日(Sat) 06:48
No title
編集
ガハハハ‥‥
パピーのリズちゃん!!
あどけないのが,かわいいねぇ~。
今は,りっぱなレディ!(笑)
どんぐりまなこに,いつも,悩殺されるラッキーパパです。(笑)
リズちゃん!!
うちの子記念日!おめでとう!!
まだ,6回目!(笑)
ラッキーの半分以下です。
これからも,ディーンくんと一緒に
い~~っぱい楽しい思い出を残してくださいね。
2017年02月11日(Sat) 07:27
編集
リズちゃん、うちのこ記念日おめでとう!
わたしも、ブログ見るようになってから、うちの子記念日って知りました。
素敵な記念日ですよね~(*^▽^*)
うんうん!健康でいてくれたら、他に何もいらないですね!
リズちゃん、素敵な一日を!
2017年02月11日(Sat) 07:39
No title
編集
リズちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪

私もうちの子記念日、ブログで知りました(^^ゞ
そして、カカオも風邪で2週間位お預かりで
家に連れて来たので私もきちんと調べないと
カカオのうちの子記念日が分かりません(>_<)
必要な時は、契約した日をうちの子記念日にしています(^^ゞ

どうでもいいお話で長くなってしまいましたが、
可愛いリズちゃん、ディーンくんと一緒に
楽しく過ごしてくださいね(*^^)v
2017年02月11日(Sat) 09:24
編集
リズちゃ~ん♡
うちの子記念日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
あたしも来た日は手帳に書いてたけど、うちの子記念日って言葉はブログで初めて知ったよ☆
ディーンくんはお兄ちゃん記念日だね♪
これからも兄妹元気でパパママと楽しい毎日を過ごしてね♪
そして、ディーンくん&リズちゃんファンをいっぱい癒してね~(*´ω`*)
2017年02月11日(Sat) 09:25
No title
編集
リズちゃん、初めての(笑)うちの子記念日おめでとーー!
(私もブログを始めるまで知らなかったですよ!)
パピーのリズちゃん、かわいい~♪
低血糖を起こしたんですか?
そんな危機を乗り越えて元気になって戻ってこられて本当によかった!
もこは最初血尿が出てて、我が家に来るのが1週間延期になりました。
血尿ごときでも無事に帰ってくるのかドキドキしましたよ(-.-)
でも今では元気いっぱいのリズちゃん(と、ついでにもこ)!
本当に健康で長生き!これが一番ですね(^-^)
これからもリズちゃんのかわいい笑顔、待ってまーす!
2017年02月11日(Sat) 09:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月11日(Sat) 09:29
No title
編集
おはおはです、
素敵な記念日なんですね。
家族になって初めての写真、
自分も大切にとってます。
何度も何度もありがとう。
ずっとお祝いして行きたいですね〜
2017年02月11日(Sat) 09:59
No title
編集
リズちゃんうちの子記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
そっか~、色々あったんですね~。
で、今回が初の記念日ってわけですか~♪
そっか~、じゃあリズちゃんは6回分まとめて
祝ってもらわなきゃね~~(笑)
きっとすんごいご馳走が食べられると思うよ~~♪♪
あはっ(笑)

“他に何も 望まないから
何より 健康で 長生きしてね!! ”

まったくもってその通りだと思います~!!

2017年02月11日(Sat) 10:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月11日(Sat) 10:28
No title
編集
リズちゃん、うちのコ記念日♡おめでとうございます(^o^)丿
3日目に低血糖で2週間後に待望の再会だったのですね☆
当初はほんと心配だったと思いますが、すくすく成長され、素敵女子に(#^.^#)願いはほんと健康ですよね☆☆☆
パピーちゃんのリズちゃん、大きなおめめ、面影あってカワイかったです♡
これからもそのキュートなおめめで色んなものを見て♡体験して楽しく過ごしてね♪♪♪
2017年02月11日(Sat) 10:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月11日(Sat) 13:00
No title
編集
リズちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
お迎え当初って本当にバタバタですよね!!
我が家も低血糖が怖くてよく病院やペットショップに駆け込んでいました~
本当に、願いは1つですよね☆
これからも健康で元気いっぱいに楽しい毎日を過ごしてね♪

はじめてのうちの子記念日、6回分のお祝いをしてもらおうね(*´罒`*)ニヒヒ
2017年02月11日(Sat) 13:22
No title
編集
家の子記念て大事よね
けどプリンの時しか記憶がない私・・・どうしましょ( *´艸`)
2017年02月11日(Sat) 13:35
No title
編集
リズちゃん、うちの子記念日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

お迎えしてすぐ色々あったのですね。。
でも、より想い出というか~心に残ったのではないでしょうか?
うちの子記念日も2回ある!みたいな~(^▽^;)
お誕生日も大切だけど、家族になった記念の日💛
リズちゃん、素敵なおうちに迎えて貰ってよかったね~ヾ(≧▽≦)ノ
2017年02月11日(Sat) 15:01
No title
編集
リズちゃん、うちの子記念日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
迎えて直ぐにそんなことがあると、うやむやになってしまうよね。。
でも無事6回目迎えられたし、今日は今までの分も増し増しで
お祝いしてもらおうねリズちゃん♡
健康で長生き、それに尽きますね〜♪
みんな一緒に長生きしようね♪( ´▽`)
2017年02月11日(Sat) 15:21
No title
編集
リズちゃん、ウチのコ記念日、おめでとうございます!
2月11日にお家にやってきて、また、ちょっとだけ里帰りしたのね~
その家のコになることが決まってから、お迎えの日まで期間がある場合ってよくあるけど、そういう場合は、
ウチのコになることが決まった記念日と、ウチにやって来た最初の日の記念日と、両方、お祝いすればいいのにね~♪
リズちゃん、これからは、毎年、ウチの子記念日にお祝いしてもらってね!
これからも、兄妹仲良く、健康でいようね~♪
2017年02月11日(Sat) 15:50
No title
編集
リズちゃん、うちの子記念日おめでとーーー♪
健康で長生きして欲しい!これだけで十分だよね♪
ディーンくんとずーーっと仲良く、たーくさん笑顔がありますように♪
2017年02月11日(Sat) 15:59
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

リズちゃん、お迎え記念日おめでとうございます㊗️
リズちゃんの低血糖もあり、記念日がはっきりしなかったんですね(笑)
家の姫もパピーの頃に低血糖を起こした事、思い出しました
たくさんの思い出があるんでしょうね

そして、飼い主さんが願うこと。
健康であれますように(*´╰╯`๓)♬
2017年02月11日(Sat) 16:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月11日(Sat) 17:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月11日(Sat) 17:51
編集
リズちゃん、うちの子記念日おめでとうございますォメヽ(o´∪`o)ノデトォ
今回が初の記念日なんですね☆
ダイジョブです、わが家にはうちの子記念日はないので(^^ゞ

パピーの頃のお顔、面影がありますね~
リズちゃんは童顔だぁ(*´ー`)

これからもパパ・ママ・ディーン君と、楽しい毎日を過ごしてね♪
2017年02月11日(Sat) 17:52
No title
編集
リズちゃん、うちの子記念日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お迎えの日の車の中のリズちゃん、ほんと天使ちゃんですね(●´ω`●)♡
体調を崩してブリーダーさんのところへ逆戻りとは大変だったのですね・・・。
命の危険があったとは、ママさんパパさんもさぞご心配だったことでしょうね( ;∀;)
でも、こんなにスクスクと元気になって、すっかり美人なレディに(´∀`*)ウフフ♡
風になびくお耳がアイドルのようですよ(〃艸〃)ムフッ♡
ただ健康で元気でいてくれること、それが飼い主の一番の願いですよね(^_-)-☆
きっとこれからも可愛い笑顔をいつも見せてくれますよね(≧▽≦)
2017年02月11日(Sat) 18:21
編集
リズちゃん、ウチの子記念日
おめでとうございます(*´ω`*)
家族になった大切な日♪
皆で楽しく過ごして下さいね( ´∀`)
今日はご馳走かな~?
2017年02月11日(Sat) 18:22
No title
編集
リズちゃん、おうち記念日おめでとう~♡

今もちっちゃくて可愛いけど
おうちに来たときは もっともっと
ちっちゃかったんだね~♡

今日は盛大にお祝いかな?
2017年02月11日(Sat) 19:11
No title
編集
リズちゃん!うちの仔記念日おめでとう\(^o^)/
お家に着いて、、、3日目にはお里帰りなっちゃったのね~
元気になって、パパさんママさん&ディーン君のお家に戻って来れて良かったね~^^
生死をさまよう一大事!!大変だったんだもん。あやふやになっちゃうよ~
そして今年は、、、あやふやだった記念日がはっきりした記念の年だね。。。
盛大にお祝いしてね~(*´▽`*)
2017年02月11日(Sat) 20:09
No title
編集
リズちゃんセカンドBDおめでとう!
家族記念日でもあるから、
本当のお誕生日以上に大切な日なのかもしれないですね。
ママさんも、確認できてよかったよかった!
これからもみんなで仲良く過ごしてね。
2017年02月11日(Sat) 20:16
うちの子記念日~
編集
こんばんは~
今日はリズちゃん うちの子記念日 ですね!
おめでとうございます(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
本当はうちの子記念日してあげたらいいとは
思うのですがリキを飼いだした頃ブログも
してなくて今になってみなさんのブログ見て
してあげたらと思いますが・・・日にちが覚えてなくて(^_^;)
リズちゃんも最高に幸せですね!
これからもっとハッピーな日で過ごせますように~♡
おめでとう~リズちゃん(*´∀`*)
2017年02月11日(Sat) 21:03
No title
編集
リズちゃん、うちの子記念日おめでとう!
クリンクリンの大きなオメメは、パピーの頃から変わっていませんね(*^-^*)
初めての記念日、6回分のお祝いをしてもらわなきゃね(^_-)-☆

うちの子もお迎えして半月もしないうちに、低血糖でバタバタ倒れていました・・。
全くフードを食べてくれなかったので、おやつと点滴でそだったよなもんです(^-^;

リズちゃん、素敵なレディーに成長しましたね。
これからもディーンくんと仲良くね♪
2017年02月11日(Sat) 21:25
No title
編集
リズちゃん、うちの子記念日おめでとお!!ヾ(*´∀`*)ノ

うんうん、健康で、元気でいてくれたら、それがイチバン!
これからもその愛らしさで皆をメロメロに!w

カフェマット・・だいたいがカフェがないのに
どーするんだかって話でwww
2017年02月11日(Sat) 21:38
こんばんは
編集
リズちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!

同じでーす。
我が家もあまり気にしていなくて、
うちの子記念日はブログを始めてから祝うようになりましたー。

健康に長生きしてほしい、本当にそれが一番の願いですね。
これからもずーっとディーン君と仲良く楽しく元気に過ごせますように。
2017年02月11日(Sat) 22:25
No title
編集
こんばんは~。

リズちゃん、6回目のうちの仔記念日おめでとう~♪

パピーの頃のリズちゃん可愛い~♡
お迎え3日目で低血糖を起こしてしまうなんて、大変でしたね。
でも、二週間後には元気にブリーダーさんの元から戻って来る事が出来て、良かったです。
これからも健康で楽しく毎日を過ごしてくださいね。

私も「うちの仔記念日」を知ったのはブログを始めてからです。
しかも一年半も経ってからなので、マロンさんの初の「うちの仔記念日」は10歳の時でした(笑)。
2017年02月11日(Sat) 23:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月11日(Sat) 23:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月12日(Sun) 00:32
No title
編集
リズちゃんうちの子記念日おめでとう!
パピーリズちゃん、ぬいぐるみみたいで
ほんとかわいい♪
低血糖、びっくりだったけど元気に成長してくれて
うれしいですね^^
これからも楽しい毎日を送っていってね^^
2017年02月12日(Sun) 00:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月12日(Sun) 08:23
No title
編集
リズちゃん、6回目のうちの子記念日、おめでとうございます☆彡
風に吹かれて、TMレボリューション顔負けですね!
パパ、ママ、そしてディーン君と過ごせる事が、何よりものプレゼントですよ◎

私もブログを始めて、初めてうちの子記念日というものを知りました。
が!3ワン共、いつがお迎え日だったか、もはや忘れてしまいました〜!
毎日が健康に、楽しく過ごせますように♪
2017年02月12日(Sun) 17:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月13日(Mon) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ