ちびっこプードル ディーンのおうち うちの子記念日の 超簡単 ご飯ケーキ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ うちの子記念日の 超簡単 ご飯ケーキ♪

うちの子記念日の 超簡単 ご飯ケーキ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日は リズのうちの子記念日に
たくさんの お祝いメッセージ 有難うございました<(_ _)>
PC & スマホ、 携帯の前で 祝って下さった皆さん、有難うございました

優しい お気持ちに 感謝で いっぱい♡
これからも よろしくお願いします<(_ _)>



昨日は6回目にして、 初めての記念日と なったのですが


DSC00997.jpg


毎日が 誕生日のようなもの(笑)
ディーリズの方が 飼い主達より 優遇されています 笑


なので 特に プレゼントなんかは なくって

リズちゃんと 引っ張りっこで 遊んだり、その他いろいろと^^ 
まったり な 1日を 過ごしました
 

DSC00976.jpg


夜は、私が作った 超簡単な ご飯ケーキで お祝い♪  地味だぁ~(笑)

焼き鮭、馬肉、 サツマイモ、
ハンバーグ(鳥肉、ブロッコリー、人参、シイタケ、ゴマ、青のり、おから) を 重ねただけ^_^;

飾りに ヨーグルト、イチゴ、キャロブパウダー センスがないのが 悲し~(>_<)


DSC00980.jpg


どんなに ブサイクでも 見かけは 気にしない ディーリズ!!
そんな子達で 良かった~


DSC00981.jpg


ディーンくんは 嬉しいと お耳が ピ~ンと 立ちます^^


相変わらず お見せできない 実食ですが (>_<) 犬が変わり過ぎて
美味しそうに 食べてくれました


DSC01006.jpg


これを機に リズちゃんのうちの子記念日を

これからずーっと お祝いできますように!!
何回も 何回もずーっと ずーっと


いつも ディーリズを 見守って下さって 有難うございます
これからも よろしく お願いします^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月12日(Sun) 07:27
No title
編集
ママさんっ、どこが地味なんですか~?
めっちゃ可愛いケーキだし♪
苺が美味しそう~~っ(^^)/

リズちゃん嬉しいね~~♪♪
これからはしっかりと毎年祝ってもらおうね(^_-)-☆
2017年02月12日(Sun) 09:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月12日(Sun) 10:37
No title
編集
凄い贅沢ケーキ
明日はウンPが大変( *´艸`)
2017年02月12日(Sun) 16:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月12日(Sun) 19:53
遅くなりました!
編集
リズちゃん、『うちの子記念日』*☆*― おめでとう~ございます! ―*☆*

思い出すでしょうね、その日のことを。
こんなに可愛いい家族が増えて、感無量だったし、愛と責任の狭間で、悩まれたこともあったろうと思います。

けどけど、いつもこぉんなに嬉しそうで、幸せそうなお顔をしているリズちゃんは、『何物にも代えがたい(^^♪』ことでしょう。

手作りケーキの美味しそうなこと!
うぅぅ羨ましいです♪
これからも、元気いっぱいで、いろんな記念日を紡いでいけますよう~~~に♪


2017年02月12日(Sun) 20:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月12日(Sun) 20:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月12日(Sun) 22:58
No title
編集
リズちゃん 6回目のうちの子記念日おめでとうございます
可愛いパピちゃんですね~
お迎え間なしで低血糖 びっくりなさったでしょうね
何回迎えてもその日の事を思い出す感無量な日
10回15回20回とずーっと続きますように!
2017年02月13日(Mon) 05:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ