ちびっこプードル ディーンのおうち トリミングサロンで シュタタタタ・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPトリミング ≫ トリミングサロンで シュタタタタ・・・

トリミングサロンで シュタタタタ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



時系列が メチャメチャになっております 当ブログ^_^;

今更ながら 1月下旬のトリミングのお話です
もうすっかり トリミング後の顔出しも してますけど~(>_<)


いつもお世話になってるサロンさん!
この度 移転され リニューアル♡


DSC00740.jpg


ディーリズから 気持ちばかりのお花をプレゼント♡
○ちゃん いつも有難う~^^ 益々のご繁栄を お祈りいたします!


今回は 開店のあんなこんなで
トリミング後のスタイリングフォトが 遅れるとのこと


ならば、サロンで撮らせて貰おうと 少し早目に お迎えに行きました
今回から ふたり一緒に 預けています


DSC00741.jpg


私が来たので 奥から出して頂いた様子^^

勢いよく 走ってきました!


DSC00743.jpg


ディーンくん 何だか 張り切っちゃって ノンストップ(笑)
なので 写真が撮れません~(>_<)


やっと 止ってくれたと思ったら・・・


DSC00752-crop.jpg


チッチです(笑)

それも・・・左前脚 しか トイレに 入ってません!!!!

が、 しかしぃぃ、なんと チッチは はみ出ていませんでした^_^; 良かった~
家では この逆で 身体はトイレで チッチは外です(>_<)


DSC00751.jpg


ディーンくん!!

まっ白な サロンの中で、 写真が撮りたいんだけど!! 聞いてるの~??


この後、するりと 柵の間をすり抜けまして(笑)
玄関の入り口を 閉めてて良かった~!!


DSC00747.jpg


この後 柵の外に 出たり~ 私の元へ来たり~ 楽しそうなディーンくん 

写真どころでは ないっ(>_<)  続きまーす♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます!
ふふふ!ディーンくん、楽しんじゃってますね♪
トイプーラブさんを見つけて走ってくるとこなんて、本当可愛いなぁ。
ディーンくん、横顔素敵ぃ!
めっちゃイケメンですもんね、ディーンくん!
2017年02月13日(Mon) 06:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月13日(Mon) 07:10
No title
編集
素適なお花のプレゼントっ♪
きっと喜んでくださったことでしょう~(*^_^*)

ディーンくん、ふわっふわで可愛い~~っ♪
なんだかとっても良い香りがお写真から
漂ってきてます~~♪

あ、あらっ、その柵をすり抜けれるのね~(^^ゞ
2017年02月13日(Mon) 07:14
編集
サロン移転したんだね~
場所は近いのかな??
でもすり抜けられると怖いね(^^;
普段待ってる所は違うんだよね?
ディーンくんめっちゃふわふわサラサラ可愛い~(*´艸`*)
あれあれリズちゃんは何処に??
サロンの写真も早く見たいなぁ~♪
2017年02月13日(Mon) 07:17
No title
編集
ディーンくん!
トリミングで,ふわふわ!
かっこいい!!
あのマズルと,頭のカット!
ほんとナイスですよねぇ~。
トリミングが終わって,お出迎え!!
そりゃあ!うれしいよねぇ~。
大はしゃぎ?
今回は,スタイリングフォトは,
どうなったのかな?
2017年02月13日(Mon) 07:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月13日(Mon) 08:15
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

遅れちゃったけど(>_<)、リズちやんのうちの仔記念日おめでトゥーン♡
愛情タップリの手作りケーキ、とっても美味しそう!
(ディーンくんのお耳が物語ってますね♪)

お店がが新しくなって、ディーンくんもテンションあげあげになっちゃったかな( *´艸`)
リズちゃんがどんな感じか楽しみ~♪
2017年02月13日(Mon) 08:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月13日(Mon) 09:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月13日(Mon) 10:26
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ディーンくん、ママのお迎えを待ちに待っていたんでしょうね
可愛いなぁ
ママさんはキレイになったディーンくんをカメラにおさめたいけど、ディーンくんはそれどころではないんだろうなぁo(*^▽^*)oあはっ♪ 
2017年02月13日(Mon) 11:45
No title
編集
あははっ!!
シュタタタタ~♪のタイトルがぴったりっ♪♪
「あ、おふくろ」のセリフに笑ってしまった^^♪
ディーンくん、テンション高いねーーー!!
無事に撮影はできたのかなぁ♪
2017年02月13日(Mon) 12:38
元気が何より♩
編集
お母さんを慌てさせるほど、
元気いっぱいのディーン君に、私まで元気になりました〜〜!

朝から今日は珍しく風邪気味でしたが、
おかげさまで、午後から家事に頑張れそう、^_^

ディーン君、ありがとう(^^)
2017年02月13日(Mon) 15:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月13日(Mon) 22:22
No title
編集
「あっ!おふくろ」www
どうにもこうにもイメージがwww
あんなにふわふわでかわいーのにw

やっぱりトリミングでお預けになると
ママに再会したときはめっちゃ嬉しいんだもんねー💛

しかし、身体はトイレでちっちは外って・・
それはやめたげてー!(;^ω^)
足にかけないようにしてもらいたいものですなお互い(;'∀')

昨日のケーキ、すごーい!!
毎回感心しきりですよー!(@ ̄□ ̄@;)!!
私には絶対無理なので、チャレンジすらしないw

どら焼きは結構好評で(*´σー`)エヘヘ
でも維持するのは難しい・・・💦

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますですっ💛💛
2017年02月13日(Mon) 22:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月13日(Mon) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ