ちびっこプードル ディーンのおうち トリミングサロンで 記念撮影 ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPトリミング ≫ トリミングサロンで 記念撮影 ♪

トリミングサロンで 記念撮影 ♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日からの続きです!
OPENされたばかりの サロンで 記念撮影がしたい私・・・(>_<)


DSC00761-crop_2017021323184213b.jpg


何とか・・・1枚(笑)

照明が 暗めで 難しかった~(>_<) 後はサロンからのフォト待ちます^^


DSC00762.jpg


ディーンくんの トップの毛は高め! ちょっと 拘りです^^

それが 仇となって、 パカって開いちゃったり・・・
ブラッシングを 難しくしてるんですけどね^_^;


DSC00764.jpg


リズちゃんは まだトリミング中!

リズちゃんの気が散って 邪魔しちゃいそうなので^_^;

私の姿や声が 聞こえないように・・・そぉーっと そぉーっと


DSC00765.jpg


ウマウマの入った ケースも、 そぉーっと 取り出しまして

ディーンくんに 進呈しました^_^; 


DSC00763.jpg

私は 息を潜めてるのに

まだまだ ノンストップなディーンくんでした^_^;



DSC01069.jpg


今日は バレンタインデーですね^^

ディーンとリズに さつまいもクッキー焼きました
そのお話は 明日♪


皆さんは チョコレートあげるのかな?
自分へのチョコレートも アリ ですよね(笑) もちろん!

Happy Valentine's Day!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月14日(Tue) 07:27
No title
編集
ディーンくん可愛い~~っ♪

え?なんですかっ、その美味しそうなクッキーはっ!!
私も食べたい(笑)ママさん素敵~~っ(^^)/

自分へのチョコ、もちろんです(笑)
って言うかもう買った日から順番にパクパクと
食べてますけど~~っ(笑)当日にはもうほとんど
残っていないという^^;
2017年02月14日(Tue) 07:43
No title
編集
トップは,ふわふわ!!
ガハハハ‥‥
なでなでしたいけど,
なでなですると,乱れちゃうね。(笑)
ディーンくん!
名前入り手作りクッキー!!
いいねぇ~。
2017年02月14日(Tue) 08:00
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

ディーンくんのフワフワ綿帽子みたいな頭♡
思わず「フー。。。」ってしたくなっちゃうわ( *´艸`)

リズちゃんはまだトリミング中だったんですね!
ママが必死に気配を消しても、ディーンくんのハイテンションで
伝わってたりして( *´艸`)

わぉ♡名前入りクッキー、すごーい!
ママたんの手作りですか?美味しそう~♪


バレンタイン。。。すっかり頭から消去されております(爆)
だけど、たまたま昨日、カカオ72%のチョコ買ってた(笑)
勿論、自分用( *´艸`)
2017年02月14日(Tue) 08:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月14日(Tue) 08:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月14日(Tue) 11:04
編集
床が背景なのに凄くお洒落でサロンに写真をモデル犬飾れてる位だよー(*´ω`*)
可愛い~☆
リズちゃんにバレなかったかな?(笑)
リズちゃんも楽しみ(*´艸`*)
2017年02月14日(Tue) 11:49
No title
編集
そうだねー!
リズちゃんがトリミング中だと、大声だせないもんね♪
ディーンくん、お疲れ様♪

お芋ちゃんクッキー、レシピしりたーいっ!!
2017年02月14日(Tue) 12:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月14日(Tue) 14:01
No title
編集
ママさんの拘りわかりますー(〃▽〃)
そして頭ぱっくりなっちゃうこともー( ノω-、)クスン

そそ!照明暗いとお写真全然だよね・・・。
お店の雰囲気はそれが素敵なんだろうけど、お家での撮影は全ての電気つけっぱだよー(笑)
そして今日、バレンタインに、もちろん自分用のチョコ買いましたー♪
ワタシは質より量派なんで、お安いチョコを大量購入(笑)
ママさん、ちゃんとディーリズちゃんの分のクッキーまでっ!さすがですっ!!
2017年02月14日(Tue) 15:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月14日(Tue) 15:37
No title
編集
こんばんは~。

このふわふわ感のキープが
それはそれは難しいのですよね・・(;^ω^)

ややや!
何ですか最後のステキクッキーは!
相変わらず腕前・・すごいなぁ(@ ̄□ ̄@)

チョコよりアレがいいとは・・
もしや結構イケる口ですかww
2017年02月14日(Tue) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ