ちびっこプードル ディーンのおうち ハッピーバレンタイン の 手作りクッキー♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ハッピーバレンタイン の 手作りクッキー♪

ハッピーバレンタイン の 手作りクッキー♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日の バレンタインデー ♡
チョコレート いっぱい貰ったり、 あげたりなさったかな?^^


私は ディーリズに、 さつまいもクッキーを あげました♡
パパさんには ・・・ふつーのチョコを^_^;


DSC01052-crop.jpg


100均で 見つけた アルファベットの型押し♪

滅多に使わないので これっきりかも~ 100均で 十分!


DSC01055.jpg


生地の段階では 文字はクッキリ! 後は 焼き上がりでどうなるか・・

DSC01064.jpg


私が キッチンにいると
ずーっと見守ってくれる ディーンくんです^^


待つこと 20分弱・・・


DSC01069.jpg


焼き上がりも 文字が分かる~(笑) ここに感動ww


焼き芋、全粒粉、はちみつ、ヨーグルト、すりごまで作りました

卵や油脂系を入れなかったので 心配でしたが
焼き芋を入れることで 良い具合になりました♡


DSC01059.jpg


私が カメラを 持ち出すと・・・気付いた リズちゃん!
クッキー焼き上がったよ~

子分が きちゃない~(>_<)  スミマセン!


DSC01060.jpg


ブレブレになるくらい 激しい動きで 子分を 離します(笑)
DSC01062-crop.jpg


モデルさんしないと 貰えないって 分かってるもんね^_^;

クッキーから離れない ディーンくんを 意識してます(笑)


DSC01061.jpg


いつもの様に リズちゃんが横取りしながら 仲良く食べました^_^;

ワチャワチャすぎて 写真撮れず~ 泣


DSC01058.jpg


ディーリズ家の Happy Valentine's Day でした♡



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

わたしもそのアルファベットのスタンプ、持ってますよ♪
わたしは、樹脂粘土でクッキー作るときに使おうと思って探していたら、こんないいのあるじゃーん!って、すぐ買いました(*^▽^*)
ディーンくんの文字もくっきりみえて
可愛い!
リズちゃんの横目が(/≧◇≦\)
うふふ!可愛い!
2017年02月15日(Wed) 06:17
No title
編集
是非今度はディー君をブラックにっ!
これが飲めてるんだなぁ。
うち皆譲り合いの精神がないんで大体こんな感じっ♪
ガスヒーターは結構電気代かかるよぉ~。
熱を出すものって電気代くうとよねぇ。

なんと100均にこげなお洒落グッズがΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
手作りなんて一切しないんで、
そんなもの売ってるなんて知りもしないっ(b`-ω-´)b
ただ知っても作らないから意味がない。。。(笑)
2017年02月15日(Wed) 07:17
No title
編集
100均にそんなものもあるんですね~!
本当、今は大抵のものは100均に行けば
手に入る時代かも~~♪
とっても美味しそうなクッキー♪
ディーリズちゃん良かったね~(#^.^#)
2017年02月15日(Wed) 07:37
No title
編集
100均に,アルファベットの型押しが!?
驚きです!
もう,なんでもありますね。(笑)
手作りクッキー!!
うまくできて,よかったですねぇ~。
リズちゃん!
大興奮?
でも,バレンタインデーだから,ディーンくんがメインだよねぇ~。(笑)
2017年02月15日(Wed) 07:55
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

クッキーの名前、どうやったんだろーって思ってました!
すごく可愛い~♡
焼き芋にハチミツ入りだなんて、美味しそうですーヾ(≧▽≦)ノ

リズちゃんお利口さんねー( *´艸`)
チラ見してるお顔が可愛いわー
2017年02月15日(Wed) 08:14
編集
あたしは誰にもあげてないけど、ゴディバのチョコ貰っちゃった(*´艸`*)
美味しく戴いた(笑)
あたしも100均の文字持ってるぅ~
ママさんのクッキー美味しそう( ☆∀☆)
ディーンくんとリズちゃん良かったね(*^^*)
虎太郎と小麦には内緒だな(笑)
2017年02月15日(Wed) 09:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月15日(Wed) 09:34
一枚目の待つディーン君!!!!
編集
おはようございます。^^ヾ
もう、胸キュンってなる愛らしさ。
いつもこんなに愛らしい子が、二人も一緒にいて、いいな。

クッキー!すごくお上手ですね!
文字もほんと、くっきりで。
お店に置いたらみんな大喜びで買われるかもしれませんね。^^ヾ
2017年02月15日(Wed) 09:46
No title
編集
お久しぶりです^^
リズちゃん2月11日がうちの子記念日だったんですね~
遅くなりましたが
★。゚o。うちの子記念日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
大事にされて幸せだよね~
クッキー美味しそう。手作りおやつ美味しいよね~♪
2017年02月15日(Wed) 11:18
No title
編集
トイプーラブさん、ありがとん!
今度ぜひ作ってみるー!!
100均アイテム、これもなかなかいいねぇ!!
さすが、トイプーラブさんっ♪♪

リズちゃんの横目チラっ♪写真、リズちゃんの心の声がでてるね~♪
そして、やっぱりモコと一緒だわ♪笑
2017年02月15日(Wed) 12:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月15日(Wed) 12:46
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

なんと愛情たっぷりのバレンタインデーなんでしょう♡
それも名前入り!可愛い(//∇//)
ディーンくんはバッチリカメラ目線、リズちゃんはモデルさんしてウマウマ貰えたかな?
(*´꒳`*)
2017年02月15日(Wed) 13:08
編集
あー、ディーリズちゃんへのバレンタインのほうが
手が込んでるーーー(o´艸`o)

キャー、可愛い名前入りのクッキー!!
ちゃんと名前もハッキリ・くっきり☆
この型押しは、アルファベットが1つずつ離れてるんですよね?
1つずつ押していくんですか!?

ディーン君、ハッピーバレンタインだったね(*´∪`*)
リズちゃんも横取りガンバリましたぁー(笑)
2017年02月15日(Wed) 17:57
No title
編集
放置状態のブログに訪問くださり有難うございます。
きっと誰も見ないよな~(^_^;)なんて思いながらアップしたもんですから喜びもひとしおです♡

バレンタインのクッキー、さつま芋を入れるってナイスアイデア!
私も作ってみようかな。何十年ぶりになるかなぁ(笑)
たまたま私も100均のアルファベット持っていたので(もちろん未使用)使ってみます。
いつも熱心なママさん、尊敬!
2017年02月15日(Wed) 23:45
こんばんは^^
編集

名前入りのクッキー、かわいいですね~♪

それに、美味しそうo(^▽^)o

素敵なバレンタインになりましたね!

それでは、
ポチっと応援していきますね(^▽^/
2017年02月16日(Thu) 03:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ