ちびっこプードル ディーンのおうち トリミングサロンで リズちゃん・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPトリミング ≫ トリミングサロンで リズちゃん・・・

トリミングサロンで リズちゃん・・・




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



バレンタイデーが入り 中断してました^_^;
OPENされたばかりの サロンでの お話に 戻ります スミマセン(>_<)
これまでの記事 ☆☆、 ☆☆


DSC00769.jpg


相変わらず 自由な ディーンくん ^_^;
何かの やる気スイッチが 入ってます!


DSC00772_20170214235057623.jpg 

トリミングが終わり、 リズちゃんは写真撮りに 入ったようです^^
ディーンくん やっぱり 気にしてくれてるんだね!


DSC00774.jpg


リズちゃん 出てきた~って思ったら・・・ あれ? 来ない?


DSC00775.jpg


ディーンくん 呼びに行ってくれてるんだけど


DSC00776.jpg


リズちゃん お家以外のフローリング(タイルも) が
苦手なので 動けない様子^_^;

トリマーの ○ちゃんに 助けを求めてました^^ 


DSC00777_20170215003802f7a.jpg


抱っこで 連れてきましたが
私に しがみ付いて 頭のてっぺんしか 見せてくれずで・・・
このまま失礼しました(>_<)


DSC00778.jpg


サロンを 出ると・・・風が~

キャ~ イヤだ!! せっかく 綺麗にしてもらったのに


DSC00780_20170215001528283.jpg
DSC00783_201702150015276dd.jpg


パパさんに 盾になって貰って(笑) 風をガード!

若干 リズちゃんのお耳が 乱れてますが
新しいサロンで 綺麗にして貰いました♡

さあ、お家に帰って 写真とろーね♪

 「まだ 撮るの?」  聞こえなーい




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

ディーンくん、リズちゃんを迎えに行ったなんて、可愛い‼優しいお兄ちゃんですね~(*^▽^*)
風になびいてるヘアーも可愛いですよ♪
いい男といい女って感じです(*^▽^*)
乱れてもいい感じで、わたしは好きですよ♪♪♪
2017年02月16日(Thu) 06:29
No title
編集
おはようございます~^^♡

おふたりさんとも 可愛くなった~^^
そして、風に吹かれてる写真
かっこよすぎる~(笑

ママさん、ナイスショット♪
2017年02月16日(Thu) 06:57
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年02月16日(Thu) 07:38
No title
編集
リズちゃん!
トリミングおつかれさまぁ~!
フローリング苦手!
そのあとは,風!?(笑)
ちょっと不運だったね。(笑)
でも,トリミングは,ばっちり!!
しかし,うちに帰ってからも,さらに撮影!?
スターの宿命だねぇ~。
がんば!!(笑)
2017年02月16日(Thu) 08:05
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

そっか、リズちゃん自宅以外のフローリング怖いって言ってたもんね(;^ω^)
ディーンくんもリズちゃんも凄く可愛くなったねー♪
(アクセルは今日の午後からトリミングなの。。。お昼休み中に連れて行かねば)

そりゃお家でも撮るでしょー!何言ってるの、パパさん!(笑)
2017年02月16日(Thu) 08:59
編集
ふわふわモコモコサラサラ~♪
すっごく可愛い~よ~(*´ω`*)
そっか、リズちゃんは床だから固まっちゃったのね(^^;
おうち撮影もサロンの写真も楽しみなんだけど、アップされるのかな??
2017年02月16日(Thu) 09:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月16日(Thu) 10:36
No title
編集
リズちゃんのドキドキが伝わってきたよ。
フローリングとかタイルとか苦手なんだねぇ。

トリミング直後は、撮影枚数がぐーーーんと増えるもんね♪
ディーリズちゃん、がんばれー!!
2017年02月16日(Thu) 11:34
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

フッワフワですね(//∇//)
こんなに可愛くフワフワにしてもらったら飼い主さんはカメラパシャパシャ撮りたくなっちゃうのよ〜♡
ディーンくん、リズちゃん分かって~(笑)
2017年02月16日(Thu) 12:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月16日(Thu) 15:49
No title
編集
より可愛くきまりましたね~♡
サロン帰りはどれだけでも写真撮りたくなりますよね(#^.^#)
オウチ以外のフローリングはリズちゃん、アンヨに違和感があるのかな♪
2017年02月16日(Thu) 16:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月16日(Thu) 16:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月16日(Thu) 20:34
No title
編集
ふわっふわになったねぇ・・・
っていうときに風w狙ったかのようにwww

このとき撮らずしていつ撮る!!
ってくらいに写真を撮るべしっ!w
2017年02月17日(Fri) 03:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ