リズちゃん 寝グセ??【プチ動画あり】

  19, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日は 思ったよりお天気も良く
気持ちの良いお散歩も 出来たディーリズ家


最近 パパさん、 また 大好きなソフトが出たので

DSC01095.jpg


パパさんの マイブームが密かに 到来中(笑)

そうなると ディーリズは 大人しく
パパさんの周りで ゴロゴロ 寝てます!



起きてきたリズちゃん・・・あれ?

DSC01097_2017021902544207f.jpg
 

寝グセかな?? ^^  しっかり型が残ってますねー(笑)



リズちゃん モデルさんんしてくれるので 動画を撮ってみました
いつもの様に 瞬時に終わります(>_<)

※音楽流れます!

  


リズちゃんが 大変なことになってますよ~ ^_^;

ブラッシング係り~! お願いします


因みに、パパさんが 夢中になってるのは・・

DSC01098.jpg


ドラクエ! 面白いのかな~??

私はゲーム 全然分かんないんです^_^;


ゲームも 良いんですが、ブラッシング~!! ブラッシング係はどこー?



今日も良いお天気だと 良いですね♪
素敵な 日曜日を お過ごしください




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 06:23 | REPLY |   

窓  

おはようございます(^^)!

トイプーラブさん、もうもうもう、ただただ嬉しい!!
感激し過ぎて、ウルウルです!

動いているリズちゃん!
静止画より、リアルはなんて愛らしいの!
あぁ、今日は少し落ち込んでましたが、元気になりました!
リズちゃーん、ありがとう。^ - ^

パパさんのマイブーム、FXのような。(^^;;

2017/02/19 (Sun) 07:05 | EDIT | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

動画のリズちゃんめちゃくちゃ可愛い~っ♪♪
そんな寝癖なんて可愛いものですよ~(*^_^*)
家はもっとすごいことになっててもただ笑って
おしまいです(笑)

ドラクエか~。私もその手のゲームの面白さは
わかんないなあ。

2017/02/19 (Sun) 08:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 14:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 15:07 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

今日はそちらのお天気はどうでしたか?
リズちゃんの寝癖可愛いですね(*´꒳`*)
鼻の毛も寝癖がつくんだね〜(笑)

ドアップのリズちゃんがまたまた可愛い♡
寝癖がチャームポイントなんだよね💕

2017/02/19 (Sun) 18:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 19:58 | REPLY |   

こたむぎママ  

動画嬉しい♪
リズちゃんの瞳うるうるに引き込まれそう♡
もうねー、大好き(*´艸`*)←告白(笑)

あたしはパズルゲームは好きなんだけど、ロールプレイングは苦手なの(^^;
好きな人には堪らないんだろうなぁ~♪

2017/02/19 (Sun) 20:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 22:30 | REPLY |   

じゃにママ  

No title

こんばんわ~(^^)/

こ、こりゃたまらんです(@ ̄□ ̄@;)!!
リズちゃんったら・・・どんだけカワイイのぉ!!!
ってか、寝ぐせってつくんですね~(笑)
こんなに可愛いならどれだけ寝ぐせが付いててもへっちゃらですね☆

~追伸~
犬太郎へのお祝いコメントをありがとうございました(*^^)v
いつも読み逃げばかりですみません(/ω\)

2017/02/19 (Sun) 22:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 23:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 23:43 | REPLY |   

Post a comment