ちびっこプードル ディーンのおうち 簡単 マナーベルト!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 簡単 マナーベルト!

簡単 マナーベルト!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



アリキラママさんが 靴下を切って
腹巻を 作ってらっしゃるのを見て・・・ひらめきました キラン!


これは 作り方が ググれば出るハズ

はい 出ました^^ ⇒☆☆便利なマナーベルト♪


DSC00953.jpg


ヘアーバンドで 作った マナーベルト!!


実は オーダーで マナーベルト作って貰ったんですが
動きにくそうだし、バイアス部分が チッチで 濡れたり (>_<)

悩んでたところに、 アリキラママさんの腹巻で ひらめきました^^


DSC00952.jpg


作り方は 超簡単^^

このマナーベルトは、トイレシートを挟み込んで
使えるように なっています 確か・・切って使う?

ディーンくんは 普通に吸収シートを付けています


DSC00921.jpg


動きやすそう~♡ 心配してた漏れも無かったです!

ただ 残念なのは 近くの100均には
この色しか売ってなかった事 ~(笑) 見かけがねぇ~泣

DSC00955_201702200223061a3.jpg


早速 お友達のお家に 行ったんだけど

「スカートみたい」 って言われまして(笑)


作り方で、 モデルさんしてたワンちゃんは
もっと大きい子だったから
良い感じで シャーリングが 伸びてたんです! スカートではなかった!

DSC00914.jpg


でも でも、とっても動きやすそう~^^ 

シャーリングが 良い仕事します!

あとは 見かけが・・・う~ん どーしよ


DSC01108.jpg


お家に帰って ワッペン付けました^^

これで スカートっぽく なくなったかな? どーでしょ?(笑)





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

お~~なるほど~~!
ヘアバンドで作るんだ!
生地も柔らかそうだし、いいですねぇ!
トイプーラブさんは、ご自分でよく作られてるイメージがあって、すごいなぁって
思います!
わたしもワンちゃんいたらこれ真似したいです~(*^▽^*)
2017年02月20日(Mon) 06:19
No title
編集
ヘアーバンドでマナーベルトが作れるんですね~!
見た感じでも着け心地よさそうで動きやすそう~~♪
うん、ワッペンも可愛い♪
ディーンくんよかったね(^_-)-☆
2017年02月20日(Mon) 07:42
No title
編集
なるほど‥‥
いろいろな方法で,出来ますね。
ラッキーのは,大きすぎたり,小さすぎたり‥‥
ということが,数回ありました。
手作りがいいですね。
2017年02月20日(Mon) 08:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月20日(Mon) 10:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月20日(Mon) 10:43
こんにちは~~~♪
編集
あはは、(;^_^
まぁ、スカートと言われたら、そうも見えるし。
ではない、と言われると、ではないですし。

けど、可愛い♪それがすべてかなぁ。o(^-^)o
2017年02月20日(Mon) 11:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月20日(Mon) 12:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月20日(Mon) 13:57
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

マナーベルト、凄く可愛い😍
全然、ディーンくんいけちゃってます
本当にスカートみたいo(*^▽^*)oあはっ♪ 
なるほど~シートが中に入ってるんですね!
女の子はあまりマナーベルトって使わないのかな?姫には使ったことありません...
2017年02月20日(Mon) 15:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月20日(Mon) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ