ちびっこプードル ディーンのおうち まっぷる ペットといっしょ!’17

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP未分類 ≫ まっぷる ペットといっしょ!’17

まっぷる ペットといっしょ!’17




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日珍しく

 「欲しい本が ある!」 って

買ってきたのは

まっぷる ペットといっしょ!’17

DSC00806.jpg


こういう本を買うのは ブログを始めてから 初めて!!
昔はよく 買ってました

私は ブロガーさんたちの 旅行記事の方が
ず~っと 分かりやすいから 頼りになるんだけど^^

まあ どこか連れて行ってくれるなら
ヨシと しよう(笑) よ~く読んでね!


一生懸命読む パパさんの膝には・・・

DSC00807.jpg


とっても 眠そうな ディーンくんが いたり
原型とどめて いませんけど^_^;


DSC00809.jpg


カメラがあるので 頑張ってる仔が いたり・・


DSC00811.jpg


ペロンしたり  私はカメラで遊んでたり(笑)

誰一人 パパさんに協力するものは なく
DSC00813.jpg


とっても アウェイな中
パパさんは黙々と 読みふけっております  

今年のお出かけや 旅行先は 決まったかなー?
頼りにして 良いの~?(笑)


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
是非東京へ(*´ω`*)
3月末に3日間インターペットっていうイベントがあって、人気だよー!!
でも疲れちゃうかな??
ブロガーさんいっぱい居るよん♪
ってディーンくんとリズちゃんに会いたいあたし(*´艸`*)
2017年02月22日(Wed) 06:46
編集
おはようございます‼

わたしも旅行の本とか見るの好きなんですよね~(*^▽^*)
パパさん、いい場所見つかりましたか?♪
昔は、分厚いの買って、自分でツアーの安いの探したり、手配したり、そういうのが
楽しかったです!
今はなー旅行行かなくなっちゃったから
ちょっとつまんない(/≧◇≦\)
ディーンくんとリズちゃんは、みんな一緒ならどこでも楽しいかな♪
2017年02月22日(Wed) 07:09
No title
編集
私はなんだかんだでここ数年毎年買ってます~(笑)
って今年はまだ買ってないや!!
早速買ってこなきゃ♪♪
なんかね~、こういうの見ているだけでも行った気に
なったりしてね(笑)楽しんでます~~(^^)/

今年はどこにご旅行されるのかしら~?
楽しみですね~(*^_^*)
2017年02月22日(Wed) 07:49
No title
編集
まっぷる ペットといっしょ!’17
ということは,去年も,一昨年もあったのですね。
知らなかった!
ラッキーがいたころにも,あったのかなぁ~?
ブログの記事も,おおいに参考になりますが,
まっぷる なら,まとまって出ているから
どこに行くか!?
というときには,参考になりますねぇ~。
今年は,どちらにおでかけかなぁ~?
2017年02月22日(Wed) 08:16
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

るるぶ、まっぷる・・・私も以前はよく買ってました(;^ω^)
行きもしないのに、見てるだけで行った気分に( *´艸`)

毎年新しいの出るけど、中身ほとんど変わらないんですよねー。。。


5月の連休の計画でも立てるのかな、パパさん。
有休使えば9連休になるもんね、今年。

ディーンくんのアクビ、ワイルド~( *´艸`)
2017年02月22日(Wed) 08:40
いいですね~~~♪
編集
次のお休みは、家族一緒にどこ行こう、計画を立てたり、
美味しいものを食べたり、
写真を撮ったり、

ディーン君の欠伸。きゃっ!
いいなあ。^^ヾ
パパさんが、お優しくて、いいですね~~~
それに頼もしいですし。^^ヾ
2017年02月22日(Wed) 10:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月22日(Wed) 12:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月22日(Wed) 17:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月22日(Wed) 21:17
No title
編集
おお~~~。
パパさんはどこに連れてってくれるつもりなのかな?ww

わん連れOK情報が載っている冊子は
ウチのような田舎だとありがたいけど
田舎過ぎて情報がなさそうな気が(;^ω^)

相方はコンデジ担当と言うか
私がデジイチを離さないので必然的にw
2017年02月22日(Wed) 22:49
No title
編集
パパさん、一生懸命読んで下さってるのですね☆楽しみですね~♡
雑誌大スキな私ですが、最近全然読んでないので、研究しなきゃと思います(#^.^#)GWもまだまだと思ってる今ですが(^_^;)毎年あっという間に過ぎて行きます(^_^;)
2017年02月22日(Wed) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ