ちびっこプードル ディーンのおうち うそ~!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ うそ~!!

うそ~!!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日の続きです^^

パパさんの買い物に ついて行った ディーリズ&私


DSC01022.jpg


ディーンくんは パパさんの入って行った 入口の方を

只々 じーっと 見つめます 切ないよ~(>_<)


DSC01028.jpg


ディーンくんは パパさんや私が どこかに消えると
帰ってくるまで いつも 動かないので この時も その場から離れません!

仕方なく パパさんの消えたモール前で 待つことに

ここも ハトがいっぱいで 小さな羽が 落ちてます


DSC01024.jpg


ディーンくんと 違って
リズちゃんは パパさん待ってないよね?(笑)
明後日 向いてるもん!


当のパパさんは 欲しいものが 決まっていたので

30分くらいで 出てきました が・・・


DSC01029.jpg


その直後、 風で ディーンくんのお口に 白いものが貼りついて・・・


すぐに 鳥の羽って 分かったので、 ふたりして
ディーンくんの 口から 羽を取ろうとしたら・・・


ディーンくん きっと驚いたんでしょうね 慌てて 口を閉じてしまい


パパさん 口に 手を入れたんだけど 見つからず
どうやら ディーンくん 飲み込んだようです・・・・


ディーンくんは もともと 拾い食いはしないので

普通にパパさんが 取れば 問題なかったんだろうけど
私が ギャーギャー 大騒ぎしたばっかりに・・・

こんなことになっちゃいました
きっと すごい剣幕だったよね 実は私・・そっち系は苦手なんです(>_<) 


DSC01038.jpg


色んなことが 頭をよぎりますが・・・

悪い方に考えても 限がないので
きっと ウンPに 出てきたと信じ(>_<) 出たよね?


またもや 反省でいっぱいの 飼い主です・・・




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月25日(Sat) 06:26
編集
ずっと見てるディーンくん…(T^T)
リズちゃんが羽食べた?鳩と遊んだ?と思ったら…ディーンくんだったのね!
ママさん鳩苦手なんだね(^^;
きっとうんPで出て来てると信じよう!!
うんPもその後絶好調でしょ?
痛そうじゃないなら大丈夫かなぁ…
そんなふんわりなら羽の芯はないとこだったんじゃないかなぁ…
と思うよー!
苦手な物はどーも冷静に出来ないよね(^^;
2017年02月25日(Sat) 07:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月25日(Sat) 08:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月25日(Sat) 10:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月25日(Sat) 10:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月25日(Sat) 11:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月25日(Sat) 12:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月25日(Sat) 13:55
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ディーンくん、いつも健気にパパさんを待つ姿が愛しいですね♡
こんな姿がワンちゃんは本当に可愛いです
リズちゃんは周りが気になるのかな?(≧ω≦)

やっぱり飼い主さんが居なくなっちゃうと不安になっちゃうんでしょうね
帰ってきて安心したね꒰♡˃̶̤́ ॢ꒳ ॢ˂̶̤̀ ꒱·◌*.♡
2017年02月25日(Sat) 14:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月25日(Sat) 19:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月25日(Sat) 21:28
No title
編集
こんばんは~。

ありゃー、びっくりして飲んじゃったかな?
苦手なものだと慌てちゃう気持ち分かりますよ(;^ω^)
その後も元気なんだったら大丈夫でしょう!
うんちょでもう出ちゃったんじゃないなっ(;'∀')

じーっと待ってくれるのって可愛い・・💛

予測つきましたかね?w
定休日だったんですよねーー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2017年02月26日(Sun) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ