ちびっこプードル ディーンのおうち 邪魔しないでよ・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ 邪魔しないでよ・・・

邪魔しないでよ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




ある日のディーンくんです^^

このスクエアベッド・・・私が失敗した ベッドなんですが(悲)

DSC01109.jpg


ディーンくん 結構 ここに 入ってる事 多し(笑)

失敗したこの高さなんですが
危なくないように ステップ代わりとして
周りにクッション置いてます おかげで クッションばっかり

DSC01113.jpg


邪魔はしないけど 写真は撮らせてね(笑) これって邪魔してる?


DSC01112.jpg


うとうと してるディーンくん ♡ 可愛いから大好き~


DSC01114_201702260621322ca.jpg


無事 寝落ち~^^

ここまで 何分も掛かってません^_^; 邪魔してごめんね~



昨日は とっても 暖かい1日でした
今日は どうかな?

素敵な日曜日を!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
ふかふかで気持ちよさそうなベッド~♪
ディーンくんお気に入りなんですね~(^^)/
うとうとしている時のお顔ってたまらなく
可愛いですよね~~(^_-)-☆
おやすみ~~ZZz
2017年02月26日(Sun) 09:22
編集
ディーンくんすっぽり覆われて気持ち良さそう(*´ω`*)
見てるだけで伝わってくるよー☆
そしてだんだん中に埋もれてく…
失敗じゃなくてこの高さがいいんじゃない??
きっとそんな気がする~(*´艸`*)
2017年02月26日(Sun) 10:02
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ママのお手製ベッドでディーンくん、とっても気持ち良さげ。気持ち良すぎて寝落ちもすぐなんでしょうね(//∇//)
可愛い♡
ほっぺたとお目めが埋もれちゃってるo(*^▽^*)oあはっ♪ 
2017年02月26日(Sun) 11:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月26日(Sun) 16:12
No title
編集
失敗したベッドなの?
見えない〜
しかもディーンくんここにいること多いって嬉しいね〜(≧∇≦)
お気に入りなんだね!
トイプーラブさん、プレゼント企画参加ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
抽選楽しみにしててくださいね〜♪
これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
2017年02月26日(Sun) 16:31
No title
編集
ポチありがとう!
今新幹線の中!3㎏太りました。
明日からダイエット!
2017年02月26日(Sun) 20:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月26日(Sun) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ