ちびっこプードル ディーンのおうち 嫌な予感・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 嫌な予感・・・

嫌な予感・・・




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




先日 ディーリズが 裸ん坊で 車へ

私の膝の上で 不安げな リズちゃんですが(笑)
DSC01154.jpg


ディーリズが 裸ん坊で 出掛ける場所と言えば・・・


DSC01152.jpg


それは 病院と サロン ONLY

それも 今回は ブラッシングも していない様ですねぇ~ 
パパさ~ん  おーい


DSC01153.jpg


はい!!  トリミングですよ~♡

今回は 3週目で トリミングお願いしました^^
デートの予定が あったので ♡


サロンに ふたりをお願いして

私とパパさんは 前から行きたかった
(中之島漁港)中之島みなと食堂 に行ってきました♪


DSC00717.jpg


外では BBQも あるのですが 

寒いし、新鮮な お刺身が食べたいので 店内へ^^
生簀が いくつもあって お魚が泳いでます~


cats_20170227024940a13.jpg


恵比寿鯖が 泳いでたので お刺身にして貰いました^^
鯖のお刺身が大好きなんです

どのお刺身も すごく美味しい!! やっぱりスーパーとは違う~

パパさんは 白ご飯を頼んで ガッツリ !!


今頃 ディーリズは 頑張ってるんだろうな~
と、後ろめたさも 感じつつ 美味しく頂きました(笑) 続きま~す





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

リズちゃんの、それって、、、のお顔が、ががーん!てなってる(^_^)
ディーン君も、どよよーんみたいな(((^_^;)
可愛い二人。

あ~~お刺身美味しそう!
最近食べてないから食べたいなぁ♪
新鮮なものって違いますよねー!
ぷりぷりだし(*^▽^*)
今日はお刺身決定!
2017年02月27日(Mon) 06:16
No title
編集
ふふっ、我が家も裸んぼうででかけるところって
病院かトリミングサロンしかないなあ。
ディーリズちゃんの嫌な予感当たっちゃったね(^^ゞ

漁港にある○○食堂って、そんなの新鮮な
お魚が食べられて美味しいに決まってますね(*^_^*)
お刺身食べた~~い!!
2017年02月27日(Mon) 07:43
No title
編集
昨夜,広島の実家から帰ってきました。
3kg!太りました。(笑)
そっかぁ~!
ディーリズちゃん!
もう,一緒にトリミングなのですよね。
その間,パパさんとデート?(笑)
新鮮な魚料理!!
いいですねぇ~。
生きていた鯖を刺身に!!
おいしそうだなぁ~。
トリミングを終わったディーリズちゃん!
何食べたの?と怒りそう!(笑)
2017年02月27日(Mon) 08:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月27日(Mon) 08:44
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

市場の食堂って芯線だから美味しいですよね~。
ママたん、もしかして鯖好き?!
こないだの鯖寿司といい、今回のお刺身といい( *´艸`)
トリミングに預けてる時間くらいしか、ノンビリ出来ないもんね(;^ω^)

2017年02月27日(Mon) 09:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月27日(Mon) 10:33
こんにちは~~~♪
編集
娘ちゃん息子ちゃんを置いて、たまにパパママでデート♪
いいですね~~~

中之島に、こんな名所があったのですね!
私、大阪と言えども田舎者なので、都会のことはまったく知らなくて(;^_^

昨日は、プリンへの温かなメッセージをありがとうございました。
独りよがりの記事とも言えないブログに、とてもとても嬉しかったです。

息子を亡くした気持ちを分かってくださって、本当にうれしく思いました。
2017年02月27日(Mon) 12:04
編集
察しちゃうよねぇ~(^^;
おデートも気になるけど、ふわもこディーリズちゃんもめっちゃ気になるぅ~♪
一緒に預けるようになったから時間潰しに行ける場所も増えたね(*^^*)
美味しそう( ☆∀☆)
会社のパソコンで午前中見たからお腹なっちゃったもん(*´艸`*)
2017年02月27日(Mon) 14:46
編集
なんておいしそうなお造り*\(^o^)/*
そりゃご飯もすすみますよね〜(o^^o)
チビズのいない時間も幸せなひとときになりましたね(⌒▽⌒)
わたしも子供達が学校や幼稚園に行ってる間にママ友とランチに行ったりして美味しい時間を味わってます〜♪( ´θ`)ノ
2017年02月27日(Mon) 14:54
No title
編集
こんばんは~。

リズちゃん、顔!顔っ!www
まぁ、トリミングですからノーブラシでも
おっけーってことで・・(;^ω^)

たまには夫婦水入らずってことでおけおけ("´∀`)bグッ!
2017年02月27日(Mon) 20:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月27日(Mon) 21:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月27日(Mon) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ