ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん 7歳のお誕生日 おめでとう♪ Happy Birthday To DEAN!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん 7歳のお誕生日 おめでとう♪ Happy Birthday To DEAN!

ディーンくん 7歳のお誕生日 おめでとう♪ Happy Birthday To DEAN!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日 ディーンのお誕生日を 覚えて下さってる方が
いっぱい いて下さって 感激でした~ 有難うございます^^


3月2日 本日 ディーンくん 7歳になりました~♡

DSC01436.jpg


初めてディーンくんに会った時のことは
昨日の事のように 覚えています 

パピーのころの写真は 6歳のお誕生日記事に ⇒☆☆


ディーンくんに 出会って パパとママの 人生は変わりました
今日というこの日は
自分たちのお誕生日よりも どんな日よりも 大好きな日♡


cats_2017030201041405a.jpg


ディーンくん♡ いつも いっぱいの愛を ありがとう!
パパとママ リズも 幸せだよ~


ガウガウしたって チッチが飛び出しちゃっても
他には何もいらないから 健康で 長生きできますように! 
願いは ただそれだけ 



お誕生日の記念に またまた 一瞬の動画です(笑) 進歩ナシ~ 泣

頑張って モデルさんをしてる ディーンくん
足踏みのように 座りなおすのは
ポーズを とり直してるつもりの様です^^

例によって ブレブレですが お時間がありましたら 覗いて下さい


※小さな声が入っています

 


いつも ディーリズの成長を 見守って下さり 有難うございます<(_ _)>

7歳のディーンにも 会いに来てくださいね~^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
ハッピーバースデー!ディーンくん!
パピーのディーンくんにまた会いたくて見てきました!
かっ、可愛い~(*^▽^*)
ディーンくんは私にとって
やっぱり皇太子殿下、です。
品がよくて、美しくて。
ディーンくん、大好き!
今日はご家族でパーティかな!
素敵な一日をお過ごしくださいね♪
2017年03月02日(Thu) 06:57
おめでとう
編集
ディーンくん 7歳のお誕生日おめでとう。
小さな小さなディーンくんが7歳のお誕生日を迎えられることって、けして当たり前のことではないと私は思います。

パパさん、ママさんの愛情はもちろん、いろんな方々の支えもあり、愛情があり
健康を第一に見守られたからに違いないと思います。
これからも健康が第一。
その愛らしい姿を見せてくださいね。
2017年03月02日(Thu) 07:00
誕生日!おめでとうぉ~~~!!
編集
ディーンくん!
誕生日!おめでとう!
7歳!?
まだまだ,うちのラッキーの半分以下ですからね。(笑)
7歳の1年も,リズちゃんと明るく楽しく!!
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Dean Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
ディーンくん!誕生日!おめでとうぉ~~~!!
2017年03月02日(Thu) 07:38
No title
編集
ディーンくん7歳のお誕生日
おめでとう~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

7歳のディーンくんが毎日元気で楽しく
過ごせますように~~♪♪
2017年03月02日(Thu) 07:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 08:05
No title
編集
ディーンくん、7歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)
バースデーハット、と~ってもよく似合ってるよ☆
リズちゃんとも仲良くず~っと健康でHappyな毎日を過ごしてね!
今日はママのディナーでお祝いかな~??
2017年03月02日(Thu) 08:05
No title
編集
ディーンくん、7歳のお誕生日おめでとう!!
小さくてかわいくてとても7歳には見えないよー。
健康で長生き・・・本当にそうですね。
パパママとリズちゃんとこれからも幸せに!!
2017年03月02日(Thu) 08:24
No title
編集
ディーンくん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆

バースデイ帽子被らせられてる時もカメラ目線(笑)
お利口さんですね(*^^*)
動画の足踏みするディーンくんも可愛い✨

7歳になってもリズちゃんと一緒に
楽しく過ごしてくださいね♪
2017年03月02日(Thu) 08:29
No title
編集
ディーンくん お誕生日おめでとう
7歳には見えなくらいおぼこいですね
撮った?撮った?こうこう?って
言ってるようで可愛い動画~
7歳もいい年でありますように
2017年03月02日(Thu) 08:34
No title
編集
ディーンくん、7歳のお誕生日おめでトゥーン♡

プルルッ♪プルルッ♪ってしてるディーンくんの動画、可愛いわぁ♡
これからも、リズちゃんとパパママと仲良く元気に過ごしていこうねー!
まだまだ7歳♪楽しい事がいっぱいだよー!

今日はどんなごちそうかしら~( *´艸`)
楽しみだね~♪食べ過ぎに注意ですぞ( *´艸`)
2017年03月02日(Thu) 08:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 08:54
No title
編集
ディーン君、7歳のお誕生日おめでとう~(o≧∀≦o)ノ゙
ほんとに、ほんとに!!
我が家もワンコが来てから大袈裟ではなくて人生変わりました(〃▽〃)
ワンコ中心の生活、私達家族もその幸せを十分噛みしめてるよ~♪
そして願いも同じです♪
いつまでも健康で元気でいてほしいですよね!!
動画も見たよー!
ディーン君、モデルさん頑張ったね!!
今日はどんなお祝いしてもらうんだろー?
楽しみにしてまーす♪
2017年03月02日(Thu) 09:22
No title
編集
ディーンくん、7歳のお誕生日、おめでとうございます!
まだまだパピーちゃんに見えるのに、
実はもう7歳なんですね~
やっぱり何があっても、元気で長生きが一番ですよね!
ディーンくん、ラッキーセブンの7歳も、たくさんイイコトがあるといいね♪
2017年03月02日(Thu) 09:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 09:53
No title
編集
ディーンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
これからも元気でHAPPYな日々でありますように。
愛情いっぱいの家族の中で、幸せよね~
お帽子がとっても似合ってて可愛いよ^^b
動画も拝見、タップしてるみたいね~オメレトー
2017年03月02日(Thu) 10:05
おはようございます。^^ヾ
編集
ディーン君、7歳の誕生日、*☆*― おめでとう~ございます! ―*☆*
昨日は、私ごとにメッセージをありがとうございました。

ディーン君とは、たったの一日違いで、何か運命を感じます?(;^_^

一カ月のころのお写真を見せてもらいました。
なんだかあまりに幼く、いじらしく、可愛すぎて涙がでてきました。
ごめんなさいね、おめでたい日なのに。(;^_^

どうぞ、これからも、リズちゃんとともに、
パパママの子どもとして、元気いっぱい過ごせますように!!!!
祈っていますね!

ほんとうに、お誕生日*☆*― おめでとう~ございます! ―*☆*

2017年03月02日(Thu) 10:24
7歳おめでとう~!
編集
v-10ディーンくん7浅いのお誕生日おめでとうv-10
7歳になるんですね~みえないな~
可愛すぎて~これからも一杯楽し思い出
つくってママとパパと読者の皆さんを
可愛い姿で癒してkぅダサいね~♡
Happy Birthday 
2017年03月02日(Thu) 10:37
編集
ディーンくん7歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
パパママ記念日でもあるね♪
パパさんママさんもおめでとう♪ヽ(´▽`)/
いつも元気で妹思いのディーンくん♡
大好き(*ノ▽ノ)
これからも元気でずっとずっと癒してね(*^^*)
素敵な1日を♪
楽しい7歳を送ってね~(*^▽^*)
2017年03月02日(Thu) 10:43
No title
編集
ディーンくん、
7歳のお誕生日おめでとうございます!

健康で長生き、ホントに一番の願いですよね♪
つくづくそう思います^^

これからもリズちゃんと仲良く
楽しい時間を過ごせます様に♡
楽しい7歳の1年にしてもらおうね~^^
2017年03月02日(Thu) 10:48
No title
編集
ディーン君、お誕生日おめでとうございます。
健康で楽しい一年でありますよぉ!
2017年03月02日(Thu) 10:52
No title
編集
あらためまして、ディーンくんお誕生日おめでとーーーー♪
ぷるぷるしている姿にキュンキュンだよ♪
時間よとまれーーーーー!!だよねっ♪
2017年03月02日(Thu) 11:06
No title
編集
ディーンくん、7歳のお誕生日おめでとう♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
パピーの頃のお写真ももう1回見直してきました♪
パピっ子ディーンくんも可愛かった~♪

本当に願いは1つですよね☆
これからも健康で元気いっぱい楽しい毎日を過ごそうね♪
7歳のディーンくんの可愛い姿も楽しみにしています~♪
素敵なお誕生日をお過ごしください٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
2017年03月02日(Thu) 11:19
No title
編集
ディーン君、7歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

とっても若々しくって7歳??えっ?って何度も確認しちゃった( ̄▽ ̄;)
めいと同級生だったんでしたよね~♪
世間ではシニアといわれる年齢に突入ですけど
今のご時世7歳はまだまだヤング(古)ですからね~💛
まぁ。。。ディーン君はどう見てもヤングですが♪

7歳の毎日も楽しく美味しくキラッキラに過ごせますように✨
2017年03月02日(Thu) 12:02
No title
編集
ディーンくん お誕生日おめでとう♪

わんこの7歳はシニアに入り口って言うけど
今時まだまだですよね~

足踏みしてるディーンくん 可愛い☆

7歳の1年も、元気で笑顔いっぱいの年になりますように♪
2017年03月02日(Thu) 12:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 12:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 12:43
No title
編集
7歳のお誕生日♪♪♪ディーンくん、おめでとうございます\(^o^)/
どんな日よりも今日という日が大好き!!元気で長生きしてほしい!!というママさんのディーンくんへの愛情がすごく伝わってきますよ~( 〃▽〃)
4きょうだいの唯一の男のコだったのですね(*´∇`*)
パピーちゃんの時期は特別に色んな場面が印象深いでしょうね(*´ω`*)
素敵な日をお過ごし下さいね☆☆☆
2017年03月02日(Thu) 12:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 13:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 13:20
No title
編集
ディーン君、お誕生日おめでとう(^^)
とても7歳には見えない可愛さ♥いつまでも元気でリズちゃんと仲良くね。
パパさんとママさんの宝物ですよ(*^^*)
7歳の素敵な1年を過ごしてね。
2017年03月02日(Thu) 13:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 13:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 14:05
No title
編集
ディーンくんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
動画可愛い♡
瞬時で舌舐めずりしてて、瞬時で動いてるの可愛い♡
いつも可愛いディーンくんリズちゃん
私もたくさんの癒しをいただいてます(≧∇≦)
生まれてきてくれて本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ
2017年03月02日(Thu) 14:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 15:41
No title
編集
ディーンくん 7歳★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

分かります~初めて会った日の事。絶対忘れないですよね~
ほんま運命☆彡
パパママさんの運命を素敵に変えちゃったディーンくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この一年も、かわゆく、元気で楽しく過ごせますように…
2017年03月02日(Thu) 15:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 15:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 15:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 16:03
編集
ディーンくん、7歳のお誕生日
おめでとうございます(*´ω`*)
健康で一緒に長く過ごせたら、他には
何もいらないって本当にそうですよね♪
7歳もリズちゃんと楽しく元気に
過ごせる事を心よりお祈りしています。
2017年03月02日(Thu) 17:50
No title
編集
こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
良い事いっぱいありますように。。
とっても良いポーズですね~
2017年03月02日(Thu) 18:27
No title
編集
ディーンくん☆お誕生日おめでとう~( *´艸`)♪
いつも可愛いディーンくん☆
パパとママにいつもたくさん愛されて、リズちゃんという可愛いわんこもいて♪
ディーンくんはとっても幸せ者だね♡
7才の1年も毎日楽しく幸せに過ごせますように(*^_^*)
2017年03月02日(Thu) 18:34
No title
編集
ディーン君!
7歳の誕生日おめでとう~☆
家のエンジェルズと同級生ですね!
そう!健康で過ごしてくれるのが1番の望みですよね♪
ディーン君にとって、この1年も健康で楽しく過ごせますよ~に(#^.^#)
おめでとう~
2017年03月02日(Thu) 18:36
No title
編集
ディーン君!お誕生日おめでとう\(^o^)/
あどけないかわいいお顔のディーン君なんだけど・・・
やっぱリズちゃんのお兄ちゃんなんだよね~^^
優しい優しいお兄ちゃん!
7歳の1年も元気で楽しく過ごしてね(*^-^*)
2017年03月02日(Thu) 18:38
No title
編集
ディーン君、7歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
7歳からシニアと言いますが、ずっとずっと元気で
リズちゃんとも中良く(*^^*)
そして家族みんなで楽しくお過ごしくださいね~♪

今日はお祝いのご馳走かな?^^
2017年03月02日(Thu) 18:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 20:13
No title
編集
ディーンくん、7歳のお誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とってもと~っても可愛いディーンくん、動いてるぅ~!って動画に感激しちゃいました(´∀`*)ウフフ♡
可愛い「キュン」って声まで入ってて萌えますねぇ(*´艸`*)♡
これからも愛情いっぱいのママさんパパさんのもとで、可愛い妹リズちゃんと仲良く楽しく過ごしてね(^_-)-☆
2017年03月02日(Thu) 20:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 21:49
編集
ディーンくん、HAPPYBIRTHDAY( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
7歳にはとても見えないね♪いつまでも元気いっぱいに過ごそうね!
7歳の年もリズちゃんと一緒に、愛に溢れる素敵な年になりますようにヽ(*´▽)ノ♪
2017年03月02日(Thu) 22:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 22:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 22:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 23:02
No title
編集
ディーンくん、7歳のお誕生日おめでとう!
バースデーケーキの帽子がよく似合っていますね!
甘いマスクのディーンくん、これからもリズちゃんと一緒に
笑顔で楽しい毎日を過ごしてね(*^-^*)
2017年03月02日(Thu) 23:04
No title
編集
ディーン君 7歳のお誕生日おめでとうございます♪

誕生日ハットがとってもお似合いですね。
家族揃ってのお誕生日 素敵な時間^^
お誕生日は 特別な日ですものね。

楽しい事 いっぱいの1年になりますように。。。
さらなる活躍を期待してるよー^^
2017年03月02日(Thu) 23:17
No title
編集
ディーンくん、お誕生日おめでとうございます!
今ごろはお誕生日パーティーをして、
大満足でZZZの時間かな~^^

ディーンくんがパパさんとママさんの人生を変えちゃうくらいって、
ワンコの存在って本当にかけがえがないですね。
これからもリズちゃんと仲良しで、元気でかわいい様子をたくさん見せてください☆
楽しいこといっぱいの1年になりますように!
2017年03月02日(Thu) 23:39
No title
編集
ディーン君、7歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
昨日のことのように…ほんとですね〜、私もお迎えした日のこと鮮明に覚えてます♡
人生変わる変わる(笑)
何もかもが素晴らしい(*´∀`*)
これからもリズちゃんとともに元気に楽しい毎日送ってね(*´∀`*)
2017年03月02日(Thu) 23:44
お誕生日おめでとうございます(^^)/
編集
ディーンくん、7歳のお誕生日、おめでと~~(≧▽≦)

ディーンくんが誕生してからの7年間は色々あって濃厚な7年だったでしょうが、やっぱりパパさんとママさんからすればあっという間の7年なんでしょうね~(*^▽^*)
7年前に生まれてくれたこと、パパさんとママさんの子どもになってくれたこと、そしてブログを通して私たちと出会ってくれたこと、すべてに感謝感謝です!
7歳の一年もディーンくんにとって幸せな一年でありますように(*´ω`*)
2017年03月02日(Thu) 23:57
No title
編集
ディーンくんお誕生日おめでとう!
とってもかわいいディーンくん
7歳とは思えないなぁ
この一年も元気で楽しい一年になりますように^^
2017年03月02日(Thu) 23:58
No title
編集
こんばんは~。
わー!間に合わんかった!
昨日はフライングになるから~とか言っておいて(>_<)

ディーンくん7歳のお誕生日オメデトー!!!
この1年も、またまたママもパパもみんなも
メロメロにする年だねー(*´艸`*)
2017年03月03日(Fri) 00:07
No title
編集
ディーン君、7歳のお誕生日おめでとう~♪
優しいパパ様&ママ様、そして可愛い妹のリズちゃんと、
7歳の一年も元気に楽しく過ごせますように。

2017年03月03日(Fri) 00:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月03日(Fri) 01:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月03日(Fri) 04:29
編集
ディ-ンく~ん♪

7歳 お誕生日おめでとうございます☆彡

また一年
元気で♪ カッコ良く☆
優しいパパ ママ
リズちゃんと・・・

楽しい素敵な時間をたくさん過ごして下さいね♡
(図らずも
おばちゃんと同じ誕生日でした~(^^♪)
2017年03月03日(Fri) 06:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月04日(Sat) 08:23
No title
編集
遅ればせながら…ディーン君、7歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
そのベビーフェイスで、到底7歳には見えないディーン君◎きっとママさんの健康管理が行き届いているから、毎日健やかに過ごせているんですね!
7歳の1年もリズちゃん、そしてご家族とご一緒に素晴らしい時間を刻んでいって下さいませ♪
2017年03月04日(Sat) 16:10
No title
編集
こんばんは

皆さんのところへ訪問できなかったので
まとめ読みしようと訪問したら・・・
ディーン君のお誕生日だったのですね
かなり遅くなってしまい申し訳ありません

ディーン君7歳・・・マリンと2ヶ月違いだわね
ママさんにとって初めてのわんことお聞きしてました
人生が変わったのではないでしょうか?
手作りのケーキとご馳走はとても美味しそうです
盛り付けセンスもあり、器用ですね
今年もリズちゃん共々、素晴らしい年になりますように・・・
ディーン君、お誕生日おめでとう~
かなり出遅れちゃってごめんよ~
2017年03月05日(Sun) 18:22
おめでとうございます~(#^.^#)
編集
ディーンくん☆7歳のお誕生日おめでとうございます☆♪\(~o~)/♪☆
とってもとっても可愛いディーンくん(*^_^*)
いつも「きゃぁ♪かわゆい~~♪」とブログを拝見しながら興奮しております(#^.^#)
なによりも元気で健康で、毎日楽しくお過ごしくださいませ(*^_^*)
2017年03月06日(Mon) 18:17
No title
編集
こんばんは(*^-^*)

遅くなってしまいましたが、
ディーンくん、7歳のお誕生日
おめでとうおめでとうございますi-80

パパとママ、リズちゃんに囲まれて
楽しく元気で幸せな1年になりますように(*v.v)♪
2017年03月06日(Mon) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ