ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん お祝いプレート & おひな祭りケーキ

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーンくん お祝いプレート & おひな祭りケーキ

ディーンくん お祝いプレート & おひな祭りケーキ




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日の ディーンのお誕生日に
たくさんの お祝いメッセージ 有難うございました<(_ _)> 
IGからも有難うございます!


DSC01440.jpg


皆さんからの 優しいメッセージに ウルウル  感謝でいっぱい
ディーンくんは 幸せ者だね!!

お礼に 伺いたいので 少しお時間下さい^^


DSC01445.jpg


昨日のディーンくんは 自分が主役だと 分かるのか

はたまた 単なるご褒美狙いか (笑) モデルさんをやる気満々!


お誕生日ごはんの メインは 鯛のお刺身♡

DSC01451.jpg


スーパーで 鯛が お安かったので
1匹 お刺身にして貰いました  アラ炊きも楽しみ~♡

盛り付けが 雑なのは スルーで お願いします!
性格 出てますね~^_^;


DSC01456.jpg


相変わらず センスは無いですが
愛情だけは たっぷりの お祝いプレート!

ご飯ケーキ、ローストポークと 鯛のお刺身 あの・・お花ですから(笑)
芽キャベツ、プチトマト


DSC01459.jpg


ご飯ケーキは
ササミ、おから、しいたけ、人参、ピーマン、かぶら、すりごまの ミートローフと
馬肉、 さつまいもを 重ねた 超簡単ケーキ!


実食と いきたいのは 山々ですが
数々 しくじってる 飼い主なので(笑)
過去には ディーンくんに 手を弾かれて ケーキを落としたことも^_^;


DSC01475.jpg


ここは 地味にクッキーの実食を (笑)  ディーンくん(DEAN) の A !


DSC01472.jpg


やっぱり ブレブレ(笑)  ディーンくん 食べてま~す!


今日は おひな祭りですね 

DSC01465.jpg


リズちゃんのおひな祭りケーキ!


いつも 同じようなケーキしか作れない 飼い主(泣)

あっ、中身は お誕生日ケーキと 同じ
馬肉とミートローフ、さつまいもです(笑) 
上から水切りヨーグルトで包んだだけ^_^;


女の子がいらっしゃるところは 今日はきっと お祝いですね^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

お~~!鯛のお刺身!すごい~(*^▽^*)
そして、お誕生日のプレート、美味しそうです!
いろんなものが入ってて、愛情たっぷりですね♪
ディーンの文字、クッキー焼いたんですか?すごいなぁ。
リズちゃんのお雛祭りのケーキも~(*^▽^*)
すっごい愛情感じます‼
2017年03月03日(Fri) 06:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月03日(Fri) 07:02
No title
編集
どこがセンスがないんですかっ!!
とっても素敵ですよ~~♪
美味しそうですね~~(^^)/
私は逆立ちしてもこんなに美味しそうなご馳走は
作ってあげられません(T_T)

ディーンくん、美味しかったね~~ヽ(^。^)ノ
今日はリズちゃんのお祝いですね♪
2017年03月03日(Fri) 07:44
No title
編集
ガハハハ‥‥
鯛のお刺身!!
あのプレートもすご~い!!
ディーンくん!
毎日が誕生日だといいねぇ~。
ガハハハ‥‥
今日はおひな様なので,リズちゃんのお祝い!!
ごちそうが続きますねぇ~。
2017年03月03日(Fri) 08:26
No title
編集
ママさんの愛情盛り沢山なプレートとひなケーキ♡とってもワクワク感ありますね(#^.^#)美味しそうです♡
ご機嫌なディーンくんとリズちゃんの笑顔がいっぱい広がった日になりましたね~(^o^)丿
2017年03月03日(Fri) 08:28
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年03月03日(Fri) 08:35
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

すごーい、ご馳走プレートだーーーー!
鯛、薔薇の花になってる♡ママたん、すごーい、すごーい!
ディーンくんは幸せだねー♪

リズちゃんのお雛様ケーキも、とっても美味しそうだし
飾り付けも可愛いよ♪

アクセルは既成のケーキです(>_<)
2017年03月03日(Fri) 08:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月03日(Fri) 09:57
可愛ケーキが二つ!
編集
こんにちは~
ディーンくんのケーキもリズちゃんの
お雛様のケーキも愛情いっぱいで美味しでしょうね~
我が家のワンズが見たらうらやましがってガウガウかも(ーー;)
愛情いっぱい受けて之からも幸せで過ごせますように♡
2017年03月03日(Fri) 10:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月03日(Fri) 12:20
No title
編集
美味しそうなお誕生日ご飯だーーー!!
リズちゃんのケーキも可愛くできてるー♪♪
そうね、今日はひな祭りだもんねー。。
我が家は通常ご飯だな♪笑
2017年03月03日(Fri) 12:48
リズちゃんお節句も、も素敵♪
編集
こんにちは~~~♪
わぁーーーすごい!

こんな豪華で、愛情いっぱいのお誕生会なんて!!!

ディーン君、幸せですね!

パパもママもでしょうけどね。^^
2017年03月03日(Fri) 14:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月03日(Fri) 15:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月03日(Fri) 16:37
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

遅ればせながら、ディーンくんの7歳のお誕生日おめでとうございます㊗️
ディーンくん、童顔で7歳にはとっても見えない!
今回も愛情いっぱいのお料理とケーキですね(*´꒳`*)
ディーンくんもリズちゃんもパパとママの愛情をたくさん受けて幸せだね〜(*´`)♡
家は男ばかりなので、今日のひな祭りは特に何もなしですチ───(´-ω-`)───ン

今日はひな祭りだから、リズちゃんが主役かなぁ~?
楽しんでね(๑°꒵°๑)・*♡
2017年03月03日(Fri) 19:15
No title
編集
いちにち遅れてしまいました。
ディーン君のお誕生日
おめでとうございます(∩´∀`)∩
素敵なお祝いプレートに可愛いケーキ
愛情がいっぱい溢れていますね。
ずっとずっと健康で元気でいてくださいね。
2017年03月03日(Fri) 19:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月03日(Fri) 20:57
編集
お誕生日プレートめっちゃ素敵☆
愛情はもちろんとっても可愛い~(*´ω`*)
そしてお雛様ケーキも可愛い~(*´ω`*)
ディーンくんもリズちゃんも2回も美味しいケーキ食べられて幸せだね♪
うちはなーんにもしてない(^^;
そろそろお雛様片付けないとお嫁に行けない~(笑)
2017年03月03日(Fri) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ