ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん お誕生日イラスト&カード♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ ディーンくん お誕生日イラスト&カード♪

ディーンくん お誕生日イラスト&カード♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




ディーンくんのお誕生日に 嬉しいプレゼントが~♡

ぴすこにっき  けんいちさん
ディーンくんのイラストを 描いて下さいました!


img_0_m_20170304024459455.jpg


可愛いですよね~♡♡ ふふふ^^

お誕生日の 3月2日に UPして下さっていて 
そのお心遣いが 嬉しい ありがとうございます!


けんいちさん と言えば どの写真から 描いて下さるか・・
それも 楽しみのひとつ^^

cats-crop_20170304024533bfa.jpg


今回は この帽子を 被せている写真から 描いて下さいました!

パパさんの手は 省略です^^ もちろん! 省略してくださーい(笑)

この写真は ディーンくんらしいので 私のお気に入り♡
けんいちさんに通じたんでしょうか?^^


けんいちさんのブログは ワンちゃんのイラスト中心です
とっても優しい けんいちさんワールドを 覗いてみてください⇒☆☆


      


そして もうひとつ。

れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。の 703△さん
お祝いカードを 作って下さいました!有難うございます~


201703030342219ce.gif


すごく 凝ってて 可愛い~♡ でしょ?でしょ?


いつも 色んな読者プレゼントを下さる 703△さん!

どうやって 作られるのかな? って PCオンチな私は 思っています(笑)


703△さんは 動物保護団体 「Arch」 さん の
保護活動の 橋渡しをされています ⇒☆☆
一度 703△さんの ブログを覗いてみて 下さい

IMG_6556.jpg


けんいちさん、703△さん 有難うございました<(_ _)>

7歳のお誕生日の 素敵な 記念になりました♡


昨日は 寒かったディーン地方(>_<)  今日はどうかな?
素敵な土曜日を !




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
けんいちさんのイラスト!
独特な雰囲気で,いいですよねぇ~。
それに,ホントにそっくりで,
ディーンくんのあの表情!
たまりませんよね。(笑)
703△さんがのカードも,いいですねぇ~。
Gifアニメにもなってるし‥‥
ディーンくんの切り抜き!
あれって,けっこうたいへんな作業だと思います。
心がこもってますねぇ~。
2017年03月04日(Sat) 07:56
編集
いつ見てもどっちも素敵☆
しかもちゃんとお誕生日にだなんて嬉しいよね(*^▽^*)
ディーンくん幸せだね♡
今日もディーンくんに癒さながら出勤してきまーす(*´ω`*)
2017年03月04日(Sat) 08:20
ありがとうございます~(#^.^#)
編集
イラスト載せてもらって、有り難うございます
凄く嬉しいです~(*^_^*)
そうそう、この写真です♪
このお写真、こちらを見つめる表情が、凄く可愛いですよね♪

703△さんのお祝いカード、凄く素敵ですね♪

ディーンちゃん、にお礼を言ってもらえて
嬉しさも倍増です~(-^〇^-)V
2017年03月04日(Sat) 08:45
No title
編集
とっても可愛くて素敵なイラストにカード、
嬉しいプレゼントですね~(^^)/

ディーンくん、良かったね(^_-)-☆
2017年03月04日(Sat) 09:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月04日(Sat) 10:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月04日(Sat) 11:24
編集
こんにちは~(*^▽^*)

ディーンくんのイラスト、うふふ‼もうね~~わたしはすぐにいつものあの方のだ!ってわかりました!
素敵なプレゼントですね♪
703△さんのもみてましたよ~(*^▽^*)
一人で、ディーンくんだぁ!って
にまにましてました!
本当素敵なプレゼントよかったですね♪
2017年03月04日(Sat) 11:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月04日(Sat) 12:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月04日(Sat) 20:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月04日(Sat) 21:53
お祝いカード~
編集
こんばんは~ディーンくんのお祝いのカード
素敵ですね!
PC用のGIFのカードも素敵です!
なかなか難しくてできないけれど素敵な思い出の
バースデーカードですね.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
2017年03月04日(Sat) 22:14
ディーンちゃん、おめでとう!!
編集
ディーンちゃん、あらためて

☆^(☆ゝω'☆)p【お誕生日オメデトウ♪】q(★ゝω'★)^☆


o*◇☆οo。
    o◎∧_∧☆∂o
   o○(*^ー^)◇☆
   *Г ̄∪∪ ̄ ̄|
  /o|誕生日オメ-|
 ▼ *oο◇☆___|
∠▲――☆∂o◎∂゜

やさしいママとパパと相棒と、また楽しい一年をすごしてね!

♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃
2017年03月04日(Sat) 23:30
編集
ディーンくん!お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんてかわいい写真なの!(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生日ハットお似合いコンテストがあったら優勝間違いなし!
2017年03月04日(Sat) 23:43
No title
編集
どちらもとっても可愛くて7歳のよい思い出になりますね
何度もみてはにこにこしちゃいそう ^^
心からのプレゼントよかったですね~
2017年03月05日(Sun) 00:40
No title
編集
 イラストもカードも~すっごく素敵っ🎶
イラストの元の写真を見たら…ほんま小さくてかわゆらしいなぁ~って実感しますねっ(パパさんの手が巨大でなければw)

 うんうん、写真いっぱい撮りたくなります~ 
今度、リクエストにお答えしますね~(でもわたしには知識がないw)
7歳も8歳も9歳も~ずっと見ちゃいますよっふふっヽ(〃'▽'〃)ノ
2017年03月05日(Sun) 05:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ