ちびっこプードル ディーンのおうち 明日からは ・・・♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 明日からは ・・・♪

明日からは ・・・♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 





明日からは、ディーンくん のお誕生日で 中断していました
お友達との デート記事に 戻ります♪ 今日は番外編を


DSC01268.jpg


2月のコパンさんの 撮影ブースは
バレンタインデーが コンセプトでした♡
あの・・上のリボンも 下も切れてます(>_<) こんなんで良いのか?(笑)

ディーリズを いっぱい撮ってきました 8割 ボケボケでしたけど(T_T)


そして こちらの写真も いっぱい撮りました(笑)

DSC01243.jpg


コパンさんの わんこケーキを前に ジッと出来ない ディーンくん
食べものを前にすると 犬が変わります(>_<)


DSC01244.jpg
DSC01250-crop.jpg


お恥ずかしい限りで ございますぅぅぅ・・・・

7歳になっても 変わらずだね^_^;



昨日は とっても良い お天気で暖かい1日でした^^

お散歩に帰ってから 急にケーキが食べたくなり

DSC01501.jpg


仕方ないから 作りました(笑)

生クリームのデコレーション
どーしたら 綺麗に出来るんでしょうか? 
性格が邪魔するんでしょうか?(笑)  いつもきちゃない(>_<)

どなたか コツを教えて下さーい


今日も 良いお天気になると 嬉しいですね
素敵な 日曜日を♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月05日(Sun) 06:43
No title
編集
バレンタインデーの撮影ブースとっても可愛いですね♪

フンだ!のディーンくんがとっても可愛いです~~(^^)/

急にケーキが食べたくなって仕方がないから作るんですね!!
やっぱりお料理ができる人は違いますね!
私なら仕方がないから面倒くさいけど買いに行くか~、に
なります(^^ゞ
2017年03月05日(Sun) 06:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月05日(Sun) 07:42
編集
ケーキ食べたくなったから作っちゃうっていう所尊敬しちゃう(*≧∀≦*)
あたしは全く料理しないから材料すらない(笑)
そしてあたしも食べたい☆
コパンさんの撮影ブースいつも可愛い~ね(*^^*)
何月のも撮りたいよー♪
ディーンくんのケーキもホント可愛い~よね♪早く食べたいよねぇ~(*´艸`*)
帽子で目が(笑)
そんなディーンくんも可愛くて好き♡
2017年03月05日(Sun) 09:30
No title
編集
私もさっき「ケーキが食べたい」って旦那さんに言ってたとこー!!
トイプーラブさんのケーキが食べたいわぁ♪♪

2017年03月05日(Sun) 15:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月05日(Sun) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ