ちびっこプードル ディーンのおうち そりゃないよ~!!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ そりゃないよ~!!!

そりゃないよ~!!!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日からの 続きです^^
カフェコパンさん

福ちゃん詩ちゃんファミリーさん とデート~♡


お友達の一緒だと
やっぱり 記念に 集合写真が 撮りたいですよねー^^

何枚か 撮ってると

福詩ママさん「 これって逆光だわ 」 

え~ (>_<)  そーいえば・・・・
暗いなあって思いながら 撮ってる私とは 大違い(T_T)

↓ ↓ その逆光写真を GIFアニメにしました(笑)
anigif_201703080251129ef.gif 
向かって 左端の 詩ちゃんの 動きが 可愛い~♡
センターが良かった?(笑) ディーンくんは この時 最後に投入されました


そこで もちろん 撮り直しです(笑) えーえー もちろん!

×4 「 そりゃないよ~」 心の声 聞こえた気がした^_^;


DSC01325.jpg


撮り直しました  みんな ありがとー♡


DSC01333_20170308025207e47.jpg


ディーリズも リード外せばよかったなー(笑)
また付けるのが 面倒だったので・・・ごにょごにょ(>_<)


DSC01350.jpg


楽しかった コパンさんを 後にして 移動しまーす♪

あれ? ディーンくん 何か 違う??


DSC01351.jpg


うん! うん! 気付きますよね??(笑) ふふふ

このお話は また後日 ^^


DSC01359.jpg


次の目的地へ 移動 ちう   続きまーす♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

うふふ‼GIFアニメ、じーっとみちゃいました!
だって、みんな可愛いんですものー!
ちょこんて座って(*^▽^*)
とりなおした写真は、みんなの座る位置が変わってるんですね♪
ん?ディーンくんお着替え?
2017年03月08日(Wed) 06:32
No title
編集
 わぁ~よにんでおりこうさんに並べて~きゃわわっ💕
うちでは、うちのこどうしでも~むずいのにっ!!
次の目的地は~どこかなっ 楽しみにしてま~す♪

 わぁ~いろいろ教えていただいて~ありがとうございますっ🎵
なかなか素敵ブログには程度おいけど~がんばりまっす(*`д´)b
2017年03月08日(Wed) 06:37
No title
編集
あはっ(笑)私もママさんとおんなじで
なんかちょっと・・・って思いながら撮ってます(^^ゞ
で、よくパパにお前、それ逆光だろ?って言われてます(^_^;)

あらっ、ディーンくん何か違うね~(笑)
鈍い私でもわかったよ~~♪♪
どうしたのかなあ?
2017年03月08日(Wed) 08:00
No title
編集
逆光だったので,撮り直し!(笑)
ガハハハ‥‥
ワンズ!大ブーイング!(笑)
わかる!わかる!(笑)
ディーンくん!!
何が違う??
ラッキーパパは,気づきません!(笑)
何なのだろう???(笑)
続き待ってま~す。
2017年03月08日(Wed) 08:20
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

皆、モデルさんお疲れ様でした~♪頑張ったねー。
せっかく撮ったのに逆光じゃ残念だもんね(>_<)

あら?ディーンくん、白いフワモコ服に着替えてる!
しかも、背中に「D」の頭文字?

次はどこに移動かなー♪
2017年03月08日(Wed) 08:24
編集
みんな可愛すぎる~(*´艸`*)
そしてみんな小さいんだね♪
ちゃんと並んでお利口さん♡
あ!ディーンくん衣装チェンジ?
イニシャル?
そして次は何処~♪
たのしみ(*^^*)
2017年03月08日(Wed) 10:09
No title
編集
あは!
集合写真の撮りなおしーーー♪
みんな「チっ!」って舌打ちしてなかった?笑
でも、あるあるだからねっ♪

ディーンくん、お着替えしてる!!
もしかして、みんなオソロになるのかしらん??
2017年03月08日(Wed) 12:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月08日(Wed) 14:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月08日(Wed) 15:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月08日(Wed) 16:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月08日(Wed) 17:47
No title
編集
みんなお利口に並んでえらい!
ペルマは最近ホント待てができなくなってて・・
写真を撮るのがホント大変(*´з`)

えー?
ディーリズちゃん、愛想ないの??
そんなイメージなかったなー。
2017年03月08日(Wed) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月08日(Wed) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ