ちびっこプードル ディーンのおうち 二十四節記 で ちょこっと ヨーロッパの田舎町 気分♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ 二十四節記 で ちょこっと ヨーロッパの田舎町 気分♪

二十四節記 で ちょこっと ヨーロッパの田舎町 気分♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日からの 続きです^^ コパンさんを 後にして

福ちゃん詩ちゃんファミリーさん と 向かった先は


cats_20170309015835a2a.jpg

高槻市にある 二十四節記 さん


DSC01370.jpg


レストランや 小さな雑貨屋さんetc があって

ヨーロッパの田舎町のような一角になっています


IMG_7023.jpg


着いた時間が 遅く レストランが閉まってたので

人が いなーい! ってことで 記念写真を撮りましょ~♪ 
はい またです(笑)


DSC01377-crop.jpg


決して 広くはないのですが ^_^; 

角度を変えたら きっと 素敵な 写真が撮れそう← 他人事(笑)


IMG_7039.jpg


詩ちゃん 眠たそう~  朝早くから 来てくれたもんね  


IMG_0398.jpg
※福詩ママさん撮影

こちら 雑貨屋さんの前なんですよ  オシャレ~♡
ディーリズも頑張りました^^


IMG_7049_20170309021106b62.jpg


最後に みんなで 記念撮影^^ 福ちゃん お目眼つぶってた~ ごめんね(>_<)

ベンチが結構・・・ごにょごにょ でして 
福詩ちゃんママさんが マットを敷いて下さいました

私は カフェマットに 4わんが 収まっていることに 感動


DSC01364.jpg


あっという間の 1日でした(>_<) 

パパさん、ママさんさん、福ちゃん 詩ちゃん、
楽しい時間を 有難うございました!!遠い所 ありがと~

またお会いできますように♡


IMG_7025.jpg


次回は 最終回、  この白い もふもふ ちゃん 紹介しまーす




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

名前は和風チックなのに、周りの雰囲気はヨーロッパ風だねー♪
イロイロ小物があって、写真撮るにはイイ感じですね!
お友達、眠たそうねー( *´艸`)

あーーーー!
リズちゃんも白いフワモコ服に着替えてるーーーー!
しかもピンクで「L」の字?!

早く見せて、見せてーーーーヾ(≧▽≦)ノ
2017年03月09日(Thu) 09:06
No title
編集
こんにちわー。
ここって、撮影スポット満載っ!!
ワンズは疲れちゃうけど、飼い主のテンションあがるね♪

リズちゃん、おめめがパッチリでキラキラしてて可愛いーーー!!
目力あるよねっ♪♪

2017年03月09日(Thu) 10:01
No title
編集
二十四節気って,めっちゃ日本的な名前なのに‥‥
そこの雰囲気は,めっちゃエキゾチック!
まるで,ヨーロッパ!!
ネーミングも考えたのでしょうねぇ~。
センスの良さを感じます。
4ワン!仲良くベンチに!!
これも,いい雰囲気だなぁ~。
ラッキーパパも,ニッコニコになりました。(笑)
2017年03月09日(Thu) 10:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月09日(Thu) 10:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月09日(Thu) 15:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月09日(Thu) 16:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月09日(Thu) 16:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月09日(Thu) 19:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月09日(Thu) 20:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月09日(Thu) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ