ちびっこプードル ディーンのおうち ハンドメイド作家さんの まっ白な お洋服 !

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ ハンドメイド作家さんの まっ白な お洋服 !

ハンドメイド作家さんの まっ白な お洋服 !




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




とうとう、福ちゃん詩ちゃんファミリーさん との
デート記 最終回になりました~ 今日は 番外編です^^


DSC01584.jpg


カフェ コパンさんで、
ディーリズが 衣裳チェンジしました このお洋服
気付かれた方 正解です~^^


福詩ママさんから プレゼントして頂きました!!!
ふわもこ素材のニットで 、イニシャル入り すごーい


DSC01586.jpg


カバンまで 入ってる~♡ 

プードルちゃんの裏には ディ―リズの名前入り でした


DSC01390.jpg


お洋服も ピッタリ~ !!

このお洋服は デートの時の福詩ちゃんのお洋服と
同じ 作り手さんの作品 だそうです


cats_201703100250273c3.jpg


振り向きポーズが 出来ないので 私が 回り込み(笑)

背中のイニシャルも 真ん丸の尻尾も 可愛い~  ツボです^^


DSC01406.jpg


二十四節記のラスクまで 頂いてしまい♡ ご馳走さまでした

このラスク びっくりするほど 美味しかった~


DSC01401.jpg


たくさんのプレゼント 有難うございました<(_ _)>

またお会いできますように♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
キャ~~ッ♪
めっちゃ可愛いですね~(^^)/
真ん丸シッポがまた良いですよね~♪
ディーリズちゃんとってもよく似合ってる~(^_-)-☆

お名前入りのバッグも素敵~~♪♪
そしてそして食いしん坊の私は
その美味しそうなラスクの写真を
食い入るように見てしまいました~(笑)
さっき朝食食べたばっかだけど・・・
なんかお腹空いた~~(爆)
2017年03月10日(Fri) 07:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月10日(Fri) 07:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月10日(Fri) 07:48
No title
編集
わぁ~!
素敵なプレゼントですねぇ~。
しろい洋服!イニシャル入りで
かわいいですねぇ~。
茶色のものは,バッグですか??
シャレてますねぇ~。
ディーリズちゃんにお似合いですね。
2017年03月10日(Fri) 08:00
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

フードに耳もついてて、シロクマさんみたいだねー( *´艸`)
すっごくフワモコしてるから温かそうだし、シンプルだけど可愛いねー!
二人とも良く似合ってるよー♪
ニットバッグもステキ~♡すごいねー!

ラスクもパリパリ美味しそう~♪
お友達と遊べて良かったねー(*'ω'*)

2017年03月10日(Fri) 08:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月10日(Fri) 10:35
No title
編集
こんにちはー♪
ご紹介してくださってありがとー♪
丈、どうかなーって思いましたが、座ってるといい感じですね(笑)
2人並んでの着画、ディーンの舌がチョロッと出ていて可愛すぎですーー(〃▽〃)
あの、ラスクほんと美味しかったねー!!
実は、帰りの車の中でほとんど一人で食べちゃったんです(^_^;)
ランチも、デザートもしっかり食べたのになー(笑)
車の中に沢山食べかすを落として、旦那に叱られましたけどねー( ̄▽ ̄;)
2017年03月10日(Fri) 11:30
可愛い!
編集
髪の色に、真っ白のお洋服って、最高に引き立つのですね!
とっても、とっても愛らしく可愛いです^^

お母さんも楽しみですね~~
今日は久しぶりに温かな一日になりそうです。
うれしい!^^ヾ

2017年03月10日(Fri) 11:52
No title
編集
素晴らしいーーーー!!
福詩ママちゃんからのプレゼントーーーーー!!!
ディーンくんもリズちゃんもいい感じ!!
真ん丸おしっぽがたまらない可愛さだわぁ♪♪

トイプーラブさんと福詩ママちゃん、ステキ女子の会だねん^^♪
2017年03月10日(Fri) 12:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月10日(Fri) 13:47
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

キャ〜♡
可愛い服(//∇//)
隣の茶色い物はバッグなんですね!これもまたまた可愛らしい😆

ディーリズちゃんのイニシャルがポイントですね~
丸々尻尾がキュンキュンです
2017年03月10日(Fri) 16:24
編集
福ちゃん詩ちゃんのニットも可愛かったけど、これもまた可愛い~ね(*^^*)
カバンも名前入り♪
サイズもぴったりで素敵だね~(*´艸`*)
そしてとーっても似合ってる☆
2017年03月10日(Fri) 18:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月10日(Fri) 20:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月10日(Fri) 21:46
No title
編集
 うさぎちゃんパーカーかわいい~~~🎶
めちゃくちゃにあってるっ💕💕
バッグもかわいい~~~🌠
そしてらすくおいしそ~(。・ρ・)ジュル


 れんのお誕生日祝っていただいて~ありがとうございましたっ🎵
2017年03月11日(Sat) 02:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ