ちびっこプードル ディーンのおうち 雪国からの きらきら便 ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP未分類 ≫ 雪国からの きらきら便 ♪

雪国からの きらきら便 ♪



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日、ピンポ~ンと共に 嬉しいお届け物が 届きました^^

DSC01506.jpg


決して リズちゃんは
オリに入ってるわけでは ございません(笑)

でも 怖くって ペットガードが 外せないですが (>_<)



中には 新鮮なお野菜、いちご、葡萄のフルーツソースが~

12_20170311020325a11.jpg

こんなに ウマウマを 送って下さったのは

続 ・ きらきら屋の日常  きらきら屋さん 有難う~!


あんまり ブロッコリーが 立派なので

DSC01543_201703110305406be.jpg


ディーリズと 比べてみました (笑) ボサボサですが スルーで(>_<)

リズちゃん 前へ前へ 出て来ちゃうので
大きさが 分かりずらいかな?  


DSC01545.jpg


とっても 姿勢の良い ブロッコリーさん 大きいです!


雪下野菜って きっと 雪の中で
じっくりと甘味が増していくんでしょうね^^


DSC01547.jpg


ディーンくんが 待ちきれないようなので
早速 湯がいてみました


DSC01593.jpg


こちらは プチベール! 美味しいー


ググってみると
ケールと 芽キャベツから誕生した お野菜だとか
栄養満点なのは 言うまでもないですね!


DSC01589.jpg


葡萄のフルーツソースは ヨーグルトと 一緒に♡

すんごい 美味しい~!! 
ぶどうの味が違いました 幸せ♡


長くなったので 続きます
明日は ディーリズの いちごの実食です^_^;
あの・・・やっぱりです



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます!

うふふ‼ご紹介くださり、ありがとうございます!
プチベール、美味しいですよね♪
わたし、芽キャベツ大好きなんで、
パクパク食べちゃいました!
ブドウはね、山本葡萄園っていうとこのだけど、この辺で葡萄がりするっていうと、
そこにいきます(^_^)

こうやってみると、ブロッコリーでかっ!!!

明日はイチゴのじっ食が見られるのですね~(*^▽^*)
ディーリズちゃんは、越後姫、気に入ってくれたかなー!
2017年03月11日(Sat) 06:25
編集
美味しそう( ☆∀☆)
苺もいい赤してるね♪
雪下育ちってそんな甘味が増すの?
ブロッコリー大好きだから気になるぅ~♡
で、明日の実食☆
あーなるのかなぁ~(*´艸`*)
2017年03月11日(Sat) 08:28
No title
編集
イチゴ!
ピッカピカですね。
新鮮でおいしそう!
あのブロッコリー!!
ビックリです。
でかい!
みごと!!
おいしそう~!
ラッキーパパは,ブロッコリー大好きです。
今度,雪下ブロッコリートライしてみよう!!(笑)
2017年03月11日(Sat) 08:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月11日(Sat) 08:35
No title
編集
きらきら屋さんからの新鮮野菜などなど☆嬉しいですね(*´∇`*)
このような姿勢のよい立派なブロッコリーは☆なかなかお目にかかれません\(^o^)/
自然の甘味、美味しさがいっぱい詰まってる感じですね~(≧▽≦)
2017年03月11日(Sat) 09:06
No title
編集
わ~~っ、美味しそうなイチゴに新鮮なお野菜♪
嬉しいお届け物ですね~(^^)/

ブロッコリー、確かに大きい!!
立派ですね~!!

明日のディーリズちゃんのイチゴの実食
楽しみにしてますね~~(^^)/
2017年03月11日(Sat) 11:58
編集
うちも台所には柵がいるなぁと思い今日も危ない日々を送っています。だって私料理が豪快で(雑で)油は跳ねるし、フライパンから具も飛ぶし、包丁を床に落としてしまったこともΣ(゚д゚lll)あの時はユウが下にいたらと思うとゾッとしました((((;゚Д゚)))))))
おいしそうなブロッコリーですね(((o(*゚▽゚*)o)))
冬休み前にりっくんが幼稚園でブロッコリーの苗を植えたのがようやく育って収穫したブロッコリーは、直径5センチくらいの小さな小さなブロッコリーでした。やはりプランターでは大きく育たないなぁ。
2017年03月11日(Sat) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ