ちびっこプードル ディーンのおうち じ、じ、実食~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ じ、じ、実食~

じ、じ、実食~



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日からの続きです

きらきら屋さんから の ウマウマ便が届き♡

初めて頂く 「越後姫」

DSC01550.jpg


新潟の苺が 食べれるなんて 感激!

べっぴんさんですよね
DSC01527.jpg


早速 頂きましょ~

ディーリズ 苺の実食です^_^; 大丈夫かあ~



先ずは ピントを 苺に合して・・・

DSC01552.jpg


カメラの ピントが 合う前に
ディーンくんが 背伸びして  顎を お皿に上げて・・・


食べちゃいました


これは ヤラセでは なくって
写真が撮れてしまうくらいの時間  私との闘いが ありました(>_<)
顎が 外れないの~


DSC01558.jpg


気を取り直しまして 実食です!

ディーンくん 大人しく、オスワリで待ってるんですよ
一見 お行儀良いんですけどね^_^; 隙は見せられないわ(笑)


DSC01560.jpg


お顔は 見えませんが 美味しくいただきました♡

とっても 苺の味が濃い、甘い苺でした^^


DSC01597.jpg


リズちゃんも 美味しく頂きました~♡
 相変わらず激しくって お写真ナシ(笑)

きらきら屋さん 有難うございました~<(_ _)>




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月12日(Sun) 07:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月12日(Sun) 07:10
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年03月12日(Sun) 07:59
編集
やっぱりリズちゃんのお写真ないのね(*´艸`*)
ディーンくんのを奪いに来てる写真もあるかと思ってたけどそれはなかった(笑)
とっても美味しそうだもん☆
そりゃディーンくんも顎で頑張るよね(*´艸`*)
2017年03月12日(Sun) 09:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月12日(Sun) 11:02
いちご~
編集
こんにちは~トイプーラブさん
いちごが少しお安くなりました。
一時は高くてお口には入りませんでしたが
美味しいというブランドいちごもお口に入るように
なりましたね!
ディーン君もリズちゃんもいちご甘くて
美味しかったでしょう~(´∀`)
よっこたんもそのいちご食べてみたいです(^_^;)
2017年03月12日(Sun) 12:20
No title
編集
越後姫、めっちゃ甘いんだよねー!!
去年、新潟に旅行に行ったときに「越後姫食べ放題」ってのがあったんだけど、
めっちゃ美味しかったの!!
こっちでは売ってないから、貴重だよぉぉ!!!
2017年03月12日(Sun) 14:38
No title
編集
我が家のチェリーもイチゴが大好きよ^^
2017年03月12日(Sun) 14:42
No title
編集
あっはっは!
ディーンくんフライングしちゃったかぁww
でもまぁ、あんなに美味しそうなものが
目の前にあったら、ついつい・・ねぇ(;^ω^)
2017年03月13日(Mon) 03:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ