ちびっこプードル ディーンのおうち 念願の ルークラン ペット水筒 H2O4K9

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお買いもの ≫ 念願の ルークラン ペット水筒 H2O4K9

念願の ルークラン ペット水筒 H2O4K9



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



少し前・・・ 1ヶ月半くらい前?に 購入した
ルークラン ペット水筒 H2O4K9 


DSC01513.jpg


これは 持ってる方も 多いですよね^^

ステンレス製で 、カップ部分が 水飲みボウルに なっています

随分前に買ったのに まだ タグが (笑)
ついつい 今までのを持っていくのでね(>_<) だったら いらなかった??


今まで 使ってたのは・・・
DSC01598.jpg


どこかの 景品で頂いた 人用の水筒・・・普通です^_^;

口が広くって 洗いやすいし
ステンレス製なので 衛生的で とっても便利だったんですが


DSC01599.jpg


パパさんから STOPが・・

なんと 私・・・この水筒から 直接あげていて(笑) 
ディーンくんはコップで あげるより それの方が喜ぶんです~ いや ホント!


 「 目に水筒の口が当たりそう  危ないよ


そこで 気になったのが
ブロガーさんのところで 見た ルークランの水筒!

ペットショップに行ってみると・・・


DSC01518.jpg


「水」??  確かネットとかでは・・・
水を表すマークや 「H2O」 のマークしか 見たことがなかったので


cats2_20170313022725a57.jpg


「水」の マークを見て 思わず

「本物ですか?」ってスタッフさんに 聞いてしまいました^_^; 
ごめんなさい~ だってアメリカから きてるのに 水って漢字?って思っちゃって

結局その場では 買わず(笑)


10月に行った オフ会で
ルークランの水筒を持ってらした さや次郎さんに
水筒を一周 見せて貰って 納得! 水書いてあります~(笑)
その節は 有難うございました!


DSC01526.jpg


せっかく 買ったのに まだ使ってない水筒 ^_^;

今度 大阪城公園に 行くときは 持っていこう~♪


DSC01594.jpg


問題は ディーンくん・・・気に入ってくれるかな?




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼
なんか、トイプーラブさんの気持ち、わかります!
水!って漢字で書いてあるから、これ本物?本当?ってなるー(笑)
本物ってわかってよかったですね!
使い勝手がよさそうだな~(*^▽^*)
うちの地域のペットショップにもあるかなー。みてみよー!
2017年03月13日(Mon) 06:36
No title
編集
持っていらっしゃる方、多いですよね~。
私も気になっていますが、そう、私が使っているは
ママさんとおんなじで人用のです~^_^;
一応、別に水飲み用のボウルは持って行って
それで飲んでもらってますが、時々忘れて
直接飲ませたりもしてます~~(笑)
それを考えれば確かにそちらの水筒は便利よね♪
ディーンくん気に入ってくれますよ~~♪♪
2017年03月13日(Mon) 07:33
No title
編集
パパさんがおっしゃること!!
正解!ですね。(笑)
たしかに,ちょっと怖い!
ルークラン ペット水筒 !?
知りませんでした。
トイプーラブさんの疑問も当然ですね。
最近,偽物も多いし‥‥
しかし,アメリカなどでは漢字!
デザインで,流行ってますからね。
ルークラン ペット水筒 !
使い心地はいかに!?
2017年03月13日(Mon) 08:22
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

あははヾ(≧▽≦)ノ ディーンくん水筒から直飲みしてたのねー♪
ワイルド~( *´艸`)
アクセルはね、部屋に自分の器のお水あるのに
私のコップのお水を飲みたがるの。。。


パパさん、細やかですな(;^ω^)
私は大らかなママたんが好きよ( *´艸`)

「水」って書いてあるんだヾ(≧▽≦)ノ
そりゃーちょっと疑っちゃうよね( *´艸`)
2017年03月13日(Mon) 09:32
編集
はじめまして。(*^^*)
我が家でも この水筒を愛用してるので、思わずコメしちゃいました。

この水筒、何が便利って車でお出掛けした時に、車内で飲み残しても またボトルに戻せるんですよね。
…ってフツーのステンレス水筒でもできる事に 今気づいたわっ。(。-ω-)

ご注意点としては、バッグの外側にフックでつけた場合、車の乗り降りの際に ドアにゴン!とかぶつけ易いので この点ご注意を~。(ワタシだけ?(^o^;))
2017年03月13日(Mon) 11:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月13日(Mon) 11:43
No title
編集
水筒をそのまま?トイプーラブさんらしくって、笑っちゃったーーー!!
私は人間用の水筒から入れ物に注いでるんだけど…その入れ物が小さすぎて、「それじゃ2人は無理だろ」って言われたよー!笑
これ、よく見かけるよぉ!形とか可愛いもんねー♪
2017年03月13日(Mon) 12:31
いいな!
編集
こんにちは~~~♪
おニューの水筒持参で、一家で大阪城ですか!
梅はもう終わったかなぁ、それともオフ会でしょうか。

ぽかぽか陽気だといいですね~~~^^ヾ
2017年03月13日(Mon) 14:15
No title
編集
うちもこれのピンク使ってるよ!
キャンディの飲みっぷりもいいけど
お友達わんちゃん、なぜかうちの水がおいしいのか
ごくごく飲んでくれるんです(笑)
ディーンくんの直接ってのわかる気がします(笑)
キャンディもたまに、そっち気になるって感じで
直接ぺろぺろしようとする(笑)
美味しく感じるのかも〜(笑)
2017年03月13日(Mon) 15:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月13日(Mon) 15:49
編集
使った感想も待ってまーす!!
ウチも普通のコップ付き水筒と近くのランならシリコンのお皿とチッチ流す水のみ。
ディーンくんも気に入るといいね♪
2017年03月13日(Mon) 17:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月13日(Mon) 21:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月13日(Mon) 22:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月13日(Mon) 22:12
No title
編集
ほうほう、こんな水筒があるのか~~。
って、私よくママさんとこで
色んな商品情報を仕入れては
自分トコでも買ったりしておりますわーw
いやー、貴重な情報を毎回感謝ですw(✿´ ꒳ ` )
2017年03月13日(Mon) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ