ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん 早く欲しいね~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ リズちゃん 早く欲しいね~

リズちゃん 早く欲しいね~


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日 やっと 念願のお出掛けへ♪

目的地へ到着するも 先ずは腹ごしらえ^^ でしょ?


IMG_7077-crop.jpg


スーパーで 買って行った お弁当や サンドイッチを 広げます♪

ディーリズは カートI N して貰って 優雅に昼食(笑)
ディーリズを降ろすと ワチャワチャで ゆっくり食べれないので(>_<)


カートINのところを 写そうと
ふたりを呼ぶんですが 見向きもしません ふたりの視線はパパさんのお弁当(笑)


IMG_7081.jpg


あっ パパさんが 立ちあがったね

ここで パパさん 根負けです(笑)


IMG_7084.jpg


お裾分けに パンの隅っこを 進呈^_^; 

少しでも パンに近づきたい リズちゃん


IMG_7085.jpg


一番は ディーンくん♪

リズちゃん 分かってるハズなのに、
早く 貰いたくって いつも 必死~ (>_<)


IMG_7087.jpg


はい! リズちゃんも無事に 貰えました^^ 腹ごしらえ 完了♪



今回 ディーリズ家が 向かったのは・・・


IMG_7161.jpg


大阪城公園の 梅林!! やっと来れた~!
 リズちゃんお腹いっぱいになって 眠そう(>_<)

続きます♪





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
わぁ~(*^▽^*)
みんなでシート広げてお弁当!
憧れ~~っ!わたしはこういうの大好きなのに、家族は好きな人いないっていう、、、。
ディーンくんとリズちゃん、どこみてるのかなーって思ったら、パバさんみてたんだぁ!
パンほしくておっきな口をあけてるリズちゃんも、そのとなりでもう食べ終わって
舌ちろってしてるディーンくんも
めっちゃ可愛いです(*^▽^*)
2017年03月16日(Thu) 07:06
No title
編集
あはっ(笑)パパさん根負けですね~。
私もすぐに根負けしちゃいます~(^^ゞ
リズちゃんのあ~んのお顔がちょっと必死な顔で
可愛い~~っ♪♪
無事に貰えてよかったね~(*^_^*)
2017年03月16日(Thu) 07:44
No title
編集
やっぱ!パパさんとママさんが食べてると!!
そうだよねぇ~!(笑)
ガン見作戦!決行中!
となりますよね。(笑)
それで,とうとうパパさんが負けて!
ガハハハ‥‥
よくあるパターンですね。
ラッキー家も,そうでした。(笑)
お友達と梅林見物‥‥
つづき,待ってま~す。
2017年03月16日(Thu) 07:47
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

あははヾ(≧▽≦)ノ リズちゃん、必死すぎるでしょ!
めたんこ可愛い♡♡♡「ぬーん」と「あーん」のお顔がツボです♪
そして眠い顔も(笑)

この日のお洋服も可愛いね!
もっとよく見せて~( *´艸`)
2017年03月16日(Thu) 08:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月16日(Thu) 09:58
編集
ディーンくんは一番に貰えるって安心してるのね♪そしてリズちゃん真剣(*´艸`*)
二人ともあーんのお口が可愛すぎておやつ持ってそこに行きたくなっちゃうよー♡
あーんしてくれるかなぁ♪
あれれ、リズちゃん眠くなっちゃった?(*^^*)
2017年03月16日(Thu) 10:09
こんにちは~~~♪
編集
cartinも、可愛いですね!
ちいちゃな二人だから、画になります~~~!
パパさん、甘々で読まれてるのかなぁ。(;^_^

大阪城の梅林公園、昨年、私たちも行きました。
けど、3月の半ばだったのに、もう花も終わり掛けで、残念でした。

2017年03月16日(Thu) 10:55
No title
編集
リズちゃん、可愛すぎーーーーー!!
「ぬーん」「あーん」の顔がサイコーーーー♪♪
おめめがキラキラだしぃ!!
こんな瞬間を逃さないトイプーラブさん、すごいわーーー
私も撮ってみたいなぁ♪
2017年03月16日(Thu) 11:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月16日(Thu) 12:37
編集
リズちゃん豪快なあ〜んだねぇ(o^^o)笑
2人仲良くカートに入ってる姿はかわいいですね♪( ´θ`)ノ
大阪城、いいですねぇ。もすぐ桜の季節。
お花見したいですねぇ(o^^o)
2017年03月16日(Thu) 14:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月16日(Thu) 15:36
No title
編集
インスタでもアップされてた梅園ですねー♪
梅の次は桜、もうドンドン春に向かってますよね(((o(*゚∀゚*)o)))
カートインでのお写真、あえて視線を外した感じが自然で素敵だと思いましたよー(〃▽〃)
お口を大きく開けたリズちゃんも、とっても可愛いなぁ((´I `*))♪
2017年03月16日(Thu) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ