ちびっこプードル ディーンのおうち お友達からの お土産~♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお友達 ≫ お友達からの お土産~♪

お友達からの お土産~♪


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




ピンポ~ン ♪

ディーリズの 大合唱 大歓迎の中

素敵な絵葉書と一緒に 贈り物が届きました^^


DSC01684.jpg


送って下さったのは お友達の Qママちゃん

上海ディズニーランドに 行って来られたんですって!!
ディズニー大好きな私は 羨ましい限り!

ディーリズ家にまで お土産買ってきて 下さいました♡


DSC01624.jpg


ヴィヴィアンウエストウッドの イヤホンジャック!

なんと Qママちゃんの 娘ちゃんと オソロです~♡
嬉しい~♡

そして ディーリズには ダッフィーのブランケット^^


DSC01670.jpg


可愛くって ふわふわで あったかーい

ディーリズに 見つからないように コソっと 写真撮ってたら・・・


DSC01674.jpg


やっぱり 見つかっちゃった(>_<) 

でも ディーンくんなら 大丈夫! 荒い事はしないから



あっ・・・・


DSC01677.jpg


完全に 同化してますが、リズちゃんにも バレちゃいました


DSC01680.jpg


リズちゃん ダッフィーの足を 咥えて 引き吊り降ろして

ブンブン振り回し始めたので・・・


終了!!!! 


ダッフィーは 避難させました リズちゃんも気に入った様子♡

ディーリズ家のお出かけ専用ブランケットなんだよ!
勝負ブランケットとも言う^^

DSC01611.jpg


とっても 可愛いお土産を 有難うございました! 大切にしまーす!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
上海のディズニーランド!?
香港にもディズニーランドありますよね。
東京にも‥‥(笑)
どう違うのでしょうね。(笑)
東京ディズニーランドは,うちから歩いて50分くらい!
でも,もう何年も行っていません!!(笑)
上海と香港のディズニーランドも行ってみたいですが‥‥
ディズニーランドのワールドツアーって,ないのかなぁ~?
東京,上海,香港,パリ,ロス,フロリダ‥‥
やっぱ,そうとうなディズニーファンでないと飽きるかな?(笑)
2017年03月21日(Tue) 07:54
No title
編集
上海ディズニーランド!良いなあ~♪
お土産嬉しいですね(^^)/
ダッフィーのブランケットちゃんめっちゃ
可愛いんですけど~~っ♪♪
リズちゃん振り回しちゃったのね(^^ゞ
家も絶対やるわ(^_^;)
勝負ブランケットなんだから大切にしようね~~(^_-)-☆
2017年03月21日(Tue) 07:58
編集
きゃーっ!
ダッフィーのブランケット!めっちゃ可愛い♪
わたしもディズニー大好きだから、これは羨ましいなぁ♪
ジムのバッグにダッフィーくっつけてあります!
ディーンくんもリズちゃんもお気に入りになりましたね♪
勝負ブランケットってぇ(/≧◇≦\)
2017年03月21日(Tue) 08:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月21日(Tue) 09:55
編集
海外のディズニーだなんて行ってみたいなぁ~♡
ダッフィー大好き( ☆∀☆)
小麦はね、ダッフィーのパペットをぶるんぶるんして鼻が歪んで没収した事あるよ(笑)
ブランケットなんてあるんだね♪
お花見の時大活躍だね(*^▽^*)
2017年03月21日(Tue) 10:28
No title
編集
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

リズちゃん、新しい子分だと思わなかったかな?(笑)

ママたんの「勝負ブランケット」って表現ヾ(≧▽≦)ノ
「勝負パンツ」みたいで笑っちゃったよー
まだ花冷えの寒い日あるから、モコモコブランケット嬉しいね♪
2017年03月21日(Tue) 11:02
上海ディズニー♪
編集
こんにちは〜〜〜♪
あいにくの雨ですが、お二人ちゃんは元気いっぱいでしょうか^^

お彼岸の間は暖かかったので寒く感じますね。

上海ディズニーね、娘が行ったのですよ。
なんだか日本と違うという感想で、面白かったそうです。

トイプーラブさんのお友達の方々、ほんとうにみなさん良い方ばかりですね。
こんなに可愛いお土産を手渡しで!素敵ですね〜〜

2017年03月21日(Tue) 14:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月21日(Tue) 15:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月21日(Tue) 19:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月21日(Tue) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ