ちびっこプードル ディーンのおうち 河津桜と一緒に ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 河津桜と一緒に ♪

河津桜と一緒に ♪


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ディーリズ地方 只今 河津桜が満開です ♪

IMG_7218_20170320023403084.jpg


先日の3連休は お天気が良かったので

いつものお散歩コースに 少し足を延ばしてきました♪


今回パパさん かなり 協力的でして めずらしー

ブラッシングして 出てきたハズなのに・・・
アンヨ ボサボサですよー   どーして????


2_20170320023024374.jpg
    1_20170320023022703.jpg


ふたりとも やる気ナ~シなお顏に 見える~ 悲しー



そーいえば このお写真撮る前に プチハプニングが
ディーンくんに起こっていました(>_<)

先に リズちゃんの お写真撮っていて
その間、近くの木に ディーンくんのリードを 繋いでたら
どーやら 枝に引っかかってて 身動きとれなかったようで(>_<)

私はそうとも 知らず
ジッと オスワリしてる ディーンくんを 喜んで撮ってました ひどい 私・・


それがこちら
↓ ↓

anigif_20170320032323764.gif


パパさんが リードを 取ろうとして気付いたんだけど

ちょっと 可哀相な ディーンくんでした(>_<) ごめんね~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月22日(Wed) 06:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月22日(Wed) 07:21
No title
編集
やっぱり桜っていいなあ~~(*^_^*)
大丈夫!家のお嬢に比べたらボサボサなんかじゃ
ありませんよ~~!可愛いなあ~~♪

ディーンくん動けなかったのね(T_T)
2017年03月22日(Wed) 07:41
No title
編集
河津桜とディーリズちゃん!!
いい感じの写真ですねぇ~。
表情が,ちょっとさえませんが‥‥(笑)
写真全体の色合いが,とてもいい雰囲気ですね。
ナイスショット!
ディーン君!
リードが絡んで‥‥災難でしたね。(笑)
ドンマイ!!
2017年03月22日(Wed) 08:05
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

河津桜、満開でキレイですね~♪
綺麗な桜を目にして、パパさんヤル気が出ちゃったかな( *´艸`)
だけどパパさんとは対照的なモデルさん達が・・・(笑)
もっと目を開けてっっ!(笑)眩しかったのかしら(;^ω^)

ディーンくん「・・・おふくろ~、写真撮ってないで絡まったリードを取ってくれよ~」
2017年03月22日(Wed) 08:31
No title
編集
おはようございます。^^ヾ

早咲きの河津桜と、絵になってますね!!
可愛さ倍増。(^^♪

河津桜って、染井吉野より色が濃くて鮮やかな感じですよね。

いいなお近くに咲いているなんて。

2017年03月22日(Wed) 11:17
No title
編集
こんにちは(*^-^*)

河津桜 満開なのですねi-267
綺麗ですね~(*v.v)♪

桜とディーン君、桜とリズちゃんi-80
とっても素敵なお写真ですねi-233

LaLaちゃんと桜のお写真、私も撮ってみたいですi-237
2017年03月22日(Wed) 12:52
No title
編集
パパさん、いい仕事してるわぁ!!!
でも、いつもパパさんの黒子の方がパパさんらしいよ♪笑

ディーンのリード、ちょっと悲しそうな顔だけど…
どうしてもそんな時ってあるよねぇ。。
ディーンくん、ふぁいとん!
2017年03月22日(Wed) 13:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月22日(Wed) 13:08
No title
編集
河津桜満開なんですね~♪
こちらにはないので、羨ましい~
すっごく綺麗ですね!!
このあと桜前線がやってきて、また楽しめるなんて
本当羨ましい~♪
ディーンくん、見た感じは全然わからないわ~
でもちょっと困ってるお顔かな?
2017年03月22日(Wed) 14:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月22日(Wed) 16:34
No title
編集
あたしもブラッシングして出掛けたはずなのにあれ?って事毎回(^^;
ちょっと二人ともお眠かな?(*^^*)
ディーンくん黙って助けてくれるの待ってたんだね(>_<)
頑張って待ってて偉かったね♡
2017年03月22日(Wed) 17:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月22日(Wed) 21:06
No title
編集
こんばんは~。

桜、キレーですねぇ・・(´∀`*)ウフフ
ディーリズちゃん、ほんわりふんわりしたお顔で
すっごくイイと思うけどなー(*^▽^*)

そう、ペルマを見て大きいって言ったヒト初めて(;^ω^)
トイプーの中では小さい方だと思うんだけどねぇ。。
2017年03月22日(Wed) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ