ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん 良い音 出してます 【動画アリ】

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん 良い音 出してます 【動画アリ】

リズちゃん 良い音 出してます 【動画アリ】


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



リズちゃんが 心待ちにしている(笑)
有機栽培の野菜が 届きました~^^


DSC01414.jpg


相変わらず、躊躇なしに やってくるリズちゃん^_^;

おいしそうに 食べます(笑)



相変わらずの下手っぴな ブレブレ 動画ですが お時間がありましたら
見てやってください^^ なかなか 良い音出してます(笑)






今日は これにて 失礼します^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

お~~!リズちゃん、いいたべっぷりですね~(*^▽^*)
安心安全野菜だから、こうやって
ムシャムシャ食べても大丈夫なのが
いいですよね!
美味しいんだなぁ♪
2017年03月23日(Thu) 07:05
No title
編集
リズちゃん!!
野菜好きなんだ‥‥
草食系女子!?(笑)
それにしては,ディーン君に強いね。(笑)
うちのラッキーは,全くの肉食系男子で,
野菜は,見向きもしませんでした。
ディーン君は,どうかな?
2017年03月23日(Thu) 08:08
No title
編集
あはっ(笑)確かにいい音出してます~~っ♪♪
リズちゃんお野菜好きなのね~♪
身体にもいいしね~~(*^_^*)たくさん食べてね♪
2017年03月23日(Thu) 08:24
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)
動いてるリズちゃんだーーーーー♡♡♡
上手にパリパリムシャムシャしてるねー(*'ω'*)
何気に美味しいとこ選んでる?!( *´艸`)

ママたん、可愛い動画をありがトゥーーーーーン♪
2017年03月23日(Thu) 08:53
No title
編集
リズちゃん、食べてるねぇ♪♪
ちゃんと選んで食べてるのが賢いわー♪♪
2017年03月23日(Thu) 09:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月23日(Thu) 10:32
編集
キャー動画嬉しい♪
リズちゃんシャキシャキムシャムシャ可愛い~(*^▽^*)
新鮮で美味しいんだね♡
2017年03月23日(Thu) 10:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月23日(Thu) 12:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月23日(Thu) 15:37
No title
編集
リズちゃん、新鮮なお野菜のCMに出れそうな美味しさブリを☆
音で表してましたね(^o^)丿
サラダが食べたくなってきました(*^_^*)
2017年03月23日(Thu) 17:10
ほんまですね!
編集
カシャカシャむしゃむしゃ、もぐもぐではなく、
お野菜の音と、リズちゃんのハムハムの音がマッチしてますね〜〜!!!

お口が愛らしいわぁ!
やっぱり動画はいいですね~
ありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・

これ、なんのお野菜でしょう。
有機農法で栽培している食べモノを食べさせてあげる。
ほんと、健康にはなによりですね!
2017年03月23日(Thu) 18:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月23日(Thu) 20:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月23日(Thu) 23:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月23日(Thu) 23:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月24日(Fri) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ