ちびっこプードル ディーンのおうち atelierC & くんくん さんの マナーポーチ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ atelierC & くんくん さんの マナーポーチ♪

atelierC & くんくん さんの マナーポーチ♪


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




おかげさまで ブログ開設 3周年を 迎えることが出来ました

やさしいご縁に感謝を込めて プレゼント企画開催中です ⇒☆☆
3月30日 PM23:59締切 終了しました

      


今日は ディーリズ賞の
 
「atelierC & くんくん」 さんのマナーポーチ の ご紹介を^^

写真 左: リースフラワータイプ 又は 
右: ポケットから顔出しタイプ からお選びいただけます

20170308_887fab.jpg
※お写真お借りしました



ご希望の 犬種 カラーを 表からお選び頂きます

※クリックすると画像が大きくなります

20160830_08494e.jpg
※お写真お借りしました


リースフラワータイプを 選ばれた方は

こちらから お好きな お色を 選択

2キャプチャ
※お写真お借りしました


マナーポーチ本体の 生地は  
何色系をご希望されるか お伺いして
後は くんくんさんにお任せに なります^^


そして! atelierCさんにて すでに  
キャンバスフレームを ご購入の方は
そのイラストにて 製作可能です(うちの子オーダー)
 
※チョビさんのイラスト
 キャンバスフレームの
 ドーナツ、 リースフラワー、リースクリスマス、リースマリン を
ご注文された方のみ可能です。 他のイラストでは出来ません。



バネ口 12㎝
ポーチ  縦約17㎝ × 横約13㎝ マチ約5.5㎝
裏側にも ポケット有り

内側には消臭布(特殊活性炭入不織布)を使用
不織布ですから、洗濯、アイロン及び乾燥は避けて下さい

天日干し(5時間以上)をすると消臭性能が回復し、繰り返し使用可能です

※長期お使いいただくことにより、活性炭がこすれ
消臭効果が減少することがあります


こちらの商品は、くんくんさんにて 店頭販売(受注生産)もされています
予約が混みあってる場合は
お届けまで かなり お時間が掛かる場合もございます!


ご参加は 昨日のコメ欄 からのみ受付です ⇒☆☆
よろしかったら ご参加ください^^終了しました

DSC01711.jpg


素敵な日曜日を お過ごしください^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  


Comment

No title
編集
わぁ~!!
ワンコとリースが選べるのですか!!
これ,いいですねぇ~。
ラッキーパパも,欲しいけど‥‥(笑)
ワンコを連れていないと,変な人!!
と思われそうですね。(笑)
2017年03月26日(Sun) 07:25
No title
編集
マナーポーチめっちゃ可愛いですよね~♪
当たってもいないのにどっちにしよう~、
やっぱりこっちがいいかなあ~♪なんて迷っています(笑)
あはは(笑)こんな風にドキドキしながら待っている時間って
楽しいわ~~(*^_^*)ありがとうございます(^_-)-☆

素適な日曜日をお過ごしくださ~い♪
2017年03月26日(Sun) 09:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月26日(Sun) 11:02
編集
そうなの!
キャンパス頼んだから買おうか迷ってたの♪
可愛い~よね(*^^*)
今日はお天気悪くてランにも行けず…
ホームセンターに行く位かなぁ…
ママさんも素敵な(日)を♡
2017年03月26日(Sun) 11:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月26日(Sun) 12:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月26日(Sun) 16:17
かさねまして
編集
かわいいディーリズちゃんのブログ

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃3├┓ (。・ω・。)
┗┬周├┳━〇━〇━┓
 ┗┬年┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

マナーポーチもかわいすぎます!!
素敵なファンシーグッズのご紹介ありがとう。
これからも末長くよろしくお願いします。^^美雨
2017年03月29日(Wed) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ