ちびっこプードル ディーンのおうち リベンジ・・・ならず

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ リベンジ・・・ならず

リベンジ・・・ならず


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




おかげさまで ブログ開設 3周年を 迎えることが出来ました

やさしいご縁に感謝を込めて プレゼント企画開催中です ⇒☆☆
3月30日 PM23:59締切 終了しました

      


先日 ご近所の風景写真が得意な方に
1日弟子入りして⇒ ☆☆その時の記事

まだ梅が 満開ではなかったので、リベンジしてきました^^


でも、それが ・・・ 
まだ満開ではなかった~(>_<) リベンジならず・・

IMG_7280.jpg


かなり 大きな梅の木なんですが
近くで撮るには 前が駐車場で 上手く撮れない場所
電線もありますし(>_<)


道路を隔てたところから 望遠で 引っ張って・・
ピントを 前に持っていくと

IMG_7281.jpg


梅としてではなく 色として 撮るのも面白いそうです^^
満開なら もっと バックが ピンクなんですって!

この日は 風もあったので チャチャっと いきますよ~!

が、しかし・・・

IMG_7287-crop.jpg


リズちゃんが 何回やっても 私の元に来ちゃいまして(>_<)


IMG_7318-crop.jpg


もぉ~ リズちゃーん! これ何回目?? お願~い!

かと 言って ディーンくん ひとりも・・

IMG_7284-crop.jpg


やっぱり 寂しそう^_^;

パパさんに 怒られながら なだめられながら 何とか・・

IMG_7316.jpg
IMG_7326_20170328052427dd8.jpg


いつか きっと 思うような写真が撮れたら 良いなあ~

・・・なんて それどころでは なかった私・・泣  続きまーす(T_T)






今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月28日(Tue) 07:59
No title
編集
お写真って本当、難しいですよね(^^ゞ
ただ撮るだけなら得意なんだけど(笑)
ママさん素敵に撮れていると思いますよ~~(*^_^*)
ふふっ、リズちゃん、ママに協力してあげてね~~♪♪

うん?それどころじゃなかった??
何があったのでしょうか?気になる~~っ!
2017年03月28日(Tue) 08:13
No title
編集
満開の時期って,なかなかあわせられませんね。
リベンジならず残念!!
でも,背景をぼかして‥‥
明るいレンズで,絞りを解放にして
シャッタースピードをあげるのですよね。
ラッキーも,今日のディーリズちゃんのような写真!
撮りたかったなぁ~。
2017年03月28日(Tue) 08:39
編集
写真とってもキレイに撮れてるね~♡
シャッター押すしか脳のないあたし(^^;
でも満開じゃなかったなんて残念(T^T)
ん?何かあったの??
2017年03月28日(Tue) 10:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月28日(Tue) 10:16
まぁ、残念です^^
編集
こんにちは〜〜〜♪

企画の可愛い商品を見ると、つい私もッて思ってしまうのがこわいです。σ(^_^;)

愛らしい商品が、愛らしいワンちゃんたちに、届きますように、とお祈りさせていただきますね!

2017年03月28日(Tue) 10:34
No title
編集
いや~~ん!!
ディーン泣かないでーーー♪
おばちゃんが慰めてあげるからぁぁぁ♪
梅のピンクの背景、いいわーーー!!
ディーンくんとリズちゃんがとっても可愛く目立ってるよー!!
この感じで桜もお願いするわーーー!!
2017年03月28日(Tue) 11:09
No title
編集
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

リズちゃんに乱入されても終わるまで自分の順番をひたすら待って
遊んで貰おうとする健気なディーンくん( *´艸`)
リズちやんはマイペースさん( *´艸`)
デコボココンビだけど、やっぱり2人並んでる写真の方が、可愛いわ♡

ってか、最後ママたん泣いてるし(@_@;)
何か事件が起きたのかしら(;^ω^)ハラハラ・・・
2017年03月28日(Tue) 11:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月28日(Tue) 16:39
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
とても遅くなりましたが
3周年おめでとうございます。
これからも可愛い姿を楽しみにしています(*´▽`*)
ピンクをバックのお写真、素敵ですよー
ディ―リズちゃん頑張りましたねー♪
2017年03月28日(Tue) 18:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月28日(Tue) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ