ちびっこプードル ディーンのおうち 高級生食パン & 測ってます

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 高級生食パン & 測ってます

高級生食パン & 測ってます


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




おかげさまで ブログ開設 3周年を 迎えることが出来ました

やさしいご縁に感謝を込めて プレゼント企画開催中です ⇒☆☆
3月30日 PM23:59締切 終了しました

      


お友達から 乃が美 高級生食パン 頂きました^^

パン・オブ・ザ・イヤー 2016 食パン部門 金賞受賞

DSC01743.jpg


トーストなどせず、そのまま食べた方が 美味しいって意味で
生食パンって 名前だそうです


DSC01747.jpg


私は パン大好きなくせに 食パンの耳が苦手(>_<)
でも、こちらのは耳まで美味しかった!! 

ついつい食べ過ぎて あっという間に終わっちゃったー(>_<) ご馳走様でした♡



昨夜は・・・

DSC01753.jpg

リズちゃんです(笑)


ディーリズの サイズ計測! パパさんの足が・・失礼します

DSC01755.jpg


どーして 測ってるか・・・それは また後日 ふふふ


DSC01756.jpg


ディーンくんの 大きな欠伸(笑) こっちまで 眠くなりそう^_^;


DSC01758.jpg


悲しくなるほど ボサボサMAX ディーリズ 泣

来月は トリミング予約 とれてるから 間で1回シャンプーしなきゃ(>_<)
ねー、パパさん 分かってる??


れんさん、茶々まましゃん、流花✿花音♪ママ❤さん、サクラの母さん
コメント有難うございます!  お返事書きました
覗いてみてください^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  


Comment

編集
おはようございます‼

うわぁ!パンおいしそう!
わたしもパン大好きです!
生食パンかぁ!そそられますo(*⌒O⌒)b
むかーし、レーズンが嫌いだったんだけど、お友だちのおうちで焼きたてレーズンパンたべたらあまりにも美味しくて、
そこからレーズンが食べられるようになりました。
パンさいこー!
2017年03月30日(Thu) 06:18
No title
編集
あ、そのパン屋さんお名前だけは聞いたことが
あります~~。
美味しいパン屋さんだってことなので、
私も一度食べてみたいなあって思っています♪

ディーリズちゃんの サイズ計測・・・オーダーメイドの
お洋服・・・かなあ??なんだろう?
楽しみにしてますね♪

え?え?それでボサボサMAX なんですかっ?(^_^;)
そんなこと言われたらアンジュ恥ずかしくてどこにも
行けな~い(;O;)
2017年03月30日(Thu) 07:41
No title
編集
乃が美 高級生食パン
パン・オブ・ザ・イヤー 2016 食パン部門 金賞
おいしそうですねぇ~。
一度,食べてみたいです。
今,コンビニやスーパーで,高い食パンを売ってますが,
それすら,食べたことありません。(笑)
違いが分かる男ではありませんが,(笑)
興味本位で!やはり,食べてみたいです。
猫に小判!豚に真珠かな?(笑)
2017年03月30日(Thu) 08:18
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

乃が美って名前だけは聞いた事あるような・・・
「高級」生食パン屋さんだったのねー( *´艸`)
美味しいパンだと耳まで美味しいって事よね♪

身体測定して・・・新しいお洋服でも作って貰うのかな~♪
トリミング、やっと予約取れたんだね(;^ω^)
もう少しの辛抱だー!ってまさか4月の後半?!
2017年03月30日(Thu) 08:29
おはようございます^_^
編集
乃が美さんの食パン、すごいですね〜
サイトの食パンを見ても、もっちり感が伝わってきそう。^_^

私は糖質抜きダイエットをしているのに、、パン大好き人間なのですよ。(^◇^;)

最近、国産小麦に拘った食パンを探すのは、一苦労ですからね〜!

計測?
もしかして、おニューかしら。^_^
2017年03月30日(Thu) 08:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月30日(Thu) 11:04
乃が美
編集
こんにちは~
乃が美の食パン美味しんですってね!
予約待ちとか?
よっこたんのお隣の県に 乃が美さんが
できました。
そんなに遠くはないのですが一度買って
たべて見たいと思ってます!
2017年03月30日(Thu) 11:09
編集
何その生食パン( ☆∀☆)とは…
食べてみたーい(*´艸`*)

ディーンくんリズちゃんのサイズっていくつ位なのー?
なんだろ♪なんだろ♪何で採寸したんだろ♪
小麦シャンプーしたけど小麦だけでヘロヘロだったぁー、そしてもう翌日にはボサボサ(´Д`|||)
2017年03月30日(Thu) 11:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月30日(Thu) 11:33
No title
編集
このパン知ってるーーー!!!
有名だよねーーー!!
ほんで、高級なお値段っ♪
私もパンの耳って苦手なんだぁ。
はぁ、生食パン食べてみたいわ^^

計測??
お洋服だよね?
作るのかしらぁ
2017年03月30日(Thu) 11:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月30日(Thu) 18:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月30日(Thu) 19:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月31日(Fri) 00:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ