ちびっこプードル ディーンのおうち 尻尾 ぶんぶん♪【プチ動画アリ】

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ 尻尾 ぶんぶん♪【プチ動画アリ】

尻尾 ぶんぶん♪【プチ動画アリ】


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



やさしいご縁に感謝を込めて プレ企画 、受付終了しました。
たくさんのご参加 有難うございました

集計に入りますので もう少しお時間下さい


久々の抽選なので、練習もしないとね 今から^_^;

絶対 練習では リズちゃんは 出来ないので
ただ 包んだ紙の中のおやつが 欲しいだけ よってワチャワチャです(>_<)


なのに 本番になると
さらーっと 抽選箱から 取っちゃうから 慌てます(笑)
出来るんだったら 言ってよー(>_<)


DSC00899.jpg


昨夜 練習してみよっかと 思ったら ハプニングが(>_<)


パパさん シュークリームのクリームを
カーペットに 落としまして

テレビのリモコンを 取りに行こうと シュークリームを持ったまま
移動したようです

慌てて パパさんが 拭いて、そこだけ 水拭きしたんですが・・・


DSC01713.jpg


それを見逃す リズちゃんでは なかった(笑)


DSC01714.jpg


食べ物の ニオイは 見逃しません!

こういう時って お鼻を下にピッタリくっ付けて スンスン(>_<)
お外でも ピッタリ くっつけます


気を 反らせようと リズちゃんを呼ぶと、 尻尾でお返事(笑)
振り向きもしません(>_<)

相変わらずの一瞬動画です

注)音楽流れます!


どうやら カーペットを ペロペロした様子(>_<)

シュークリームは テーブルの上で食べましょう^_^;



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

わははは!リズちゃんのピコピコ動く尻尾、可愛い~(*^▽^*)
なんとも言えない可愛さ!
シュークリーム落としちゃったんだ!
わたし、高校生の時に、自転車に乗りながらカスタードたっぷりのパン食べてたら落としちゃって、クリームがまったくタベラレナカッタコトありました(((^_^;)
2017年03月31日(Fri) 07:28
No title
編集
リズちゃん!
抽選の練習!!
YDKだから,ぶっつけ本番で大丈夫!!
リズちゃん!!
ラッキーパパをよろしくねぇ~!!
テレパシー送るからね。(笑)
食べ物のにおい!!
ガハハハ‥‥
うちのラッキーはどうだったかなぁ~?
あのしっぽ!かわいすぎますね。(笑)
2017年03月31日(Fri) 08:14
No title
編集
リズちゃんが抽選してくれるの~?
楽しみに待ってま~~す(^^)/
リズちゃん、宜しくね~(笑)

リズちゃんのシッポ~~っ(*^_^*)
ブンブン振ってお返事してたのね(笑)
家のパパも食べ物をよく床に落としてくれる人です(-_-;)
そのたびにすっ飛んで行くんですよね^^;
本当に気を付けていただきたいものですね!
2017年03月31日(Fri) 08:25
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

あははヾ(≧▽≦)ノリズちゃんのシッポでお返事可愛過ぎるっしょーーー♡
「ママ、私、今忙しいのでしゅよ!」

うちの親も結構こぼしてるからねー、アクセルが舐める舐める(=ω=)
人間の赤ちゃんが使う、食べこぼしキャッチするよだれかけみたいなのあるよね
(あえてスタイと言わない!よだれかけよっっ!)
あれ使って欲しいわ。。。(=ω=)
2017年03月31日(Fri) 08:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月31日(Fri) 08:56
こんにちは~~~♪
編集
ぺろぺろ、ふりふり最高♪
トイプーラブさん、動画を撮るのがお上手!
一瞬で、伝わります!!素晴らしいわぁ。

企画の抽選、大変ですね!
頑張ってくださいね。
2017年03月31日(Fri) 11:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月31日(Fri) 13:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月31日(Fri) 15:48
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
あらら・・・カスタードクリームの
甘い香りが残っていたのでしょうね。
お返事尻尾ぶんぶんも可愛いです(*´▽`*)
2017年03月31日(Fri) 17:28
No title
編集
こんばんは~。

いやいや、尻尾でお返事するだけ
お利口だーー!
ウチだと聞こえないふりだな・・(-_-;)

そう、持ち逃げではないんですよ。
わざわざ見えるところに持って来る・・
そして怒られる・・のエンドレス。。
バカなの?!(;^ω^)
2017年03月31日(Fri) 18:01
リズちゃんの尻尾~
編集
こんばんは~トイプーラブさん~
今日は肌寒いし雨がしとしとでお散歩なんて
いけないですよ~(つд⊂)エーン
でも今日はリズちゃんの可愛尻尾さん見られたから
よかったですよ!
ワンちゃんは尻尾の振り方で気持ちが分かるとか
そいう気持ちで見てるとなるほどな~っと思います。
楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
2017年03月31日(Fri) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ