ちびっこプードル ディーンのおうち お買いものマラソン!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ お買いものマラソン!

お買いものマラソン!


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今日から 楽天で お買いものマラソン 始まりましたね^^

今回は 2,3店舗にしとこうかなあ(笑)


DSC01710.jpg


出来るだけ 楽天 見ないようにしなくっちゃ!
 そう思いながら いつも ついつい・・・(>_<)

前回の お買いものマラソンで 思い切って買ったものが・・・


DSC01074.jpg
シュレッダー!! 欲しかったんです^^

ダイレクトメールや その他もろもろ・・・
ハサミで 切って捨てるのも 面倒になってきまして^_^;


DSC01071.jpg


全く 興味を示さないリズちゃんは 素通りです(笑)
ウマウマで ないと分かると ハッキリしてます


DSC01073.jpg


黒くて ヘンテコなのが 来たね^^ ディーンくんは検品してました(笑)

早速 パパさんが 使ってみます


DSC01076.jpg


あの・・・やっぱり 安いせいか 結構な音です^_^;
でも、そんな長い時間は 使わないしね

クロスカットが出来るから これにしたんだけど


DSC01409.jpg


これって クロスカット??^^

もっと 細かいのかなって思ってたけど、
家で使うなら これで十分かも♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月01日(Sat) 06:53
No title
編集
お買い物マラソン!!
お買い物!!
女子は,大好きですからねぇ~。
ラッキーママは,日々の買い物も
ストレス解消になるみたいです。(笑)
シュレッダー!!
さすがです。
会社では使いますが,自宅では‥‥
ラッキーママは,ダイレクトメールなど,
どうやって,捨ててるのかな?
2017年04月01日(Sat) 07:47
No title
編集
私も似たようなシュレッダー使ってます~♪
確かに音はめっちゃうるさいです(笑)
細かさもおんなじくらいだなあ。
でも・・・そう、お家ならこれくらいでも
十分でしょ♪ほぼ毎日何かしらシュレッダーかけてま~す(笑)
2017年04月01日(Sat) 08:50
No title
編集
お買いものマラソン、2~3店舗 で止められるってスゴいですね!
最後の (笑) があるから、きっと、完走するんでしょうね~
私も最近は常に 10店舗以上 または 上限1万ポイント獲得 まで、完走してますよ♪

シュレッダーのクロスカット、私のもそんな感じですよ!
でも、私のは20年前くらいに買ったから、今よりも高かったような気が。。。
大昔(路上のゴミ置き場にゴミを出していたとき)は、
カードの明細や公共料金の用紙、宛名付き封筒など、個人情報はほとんどシュレッターしてましたが、
マンションの専用ゴミ置き場になってから、あまりシュレッダー使わなくなったかも(笑)
2017年04月01日(Sat) 11:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月01日(Sat) 12:02
編集
ウチもシュレッダーあるよー♪
音大きいし何枚かやると休憩しないとダメみたい(笑)
最近は面倒でやらなくなってきたよ(^^;
昨日のリズちゃんのしっぽ可愛かった♡
2017年04月01日(Sat) 12:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月01日(Sat) 16:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月01日(Sat) 20:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月01日(Sat) 22:19
No title
編集
こんばんは~。

お買い物マラソン・・我が家は
これ以上カードの支払いを
増やすわけにはいかーん!(;^ω^)

そしてホントに2~3店舗で
止められるのであろうか??ww
2017年04月01日(Sat) 22:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月01日(Sat) 23:06
編集
我が家は「ケスポン(ケシポン?)」を使ってます。
ローラースタンプタイプで、名前や住所の所をコロコロっとするだけ。
もう必需品。
全部をシュレする程でないものは、簡単でオススメですよ~。(^.^)
2017年04月01日(Sat) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ