ちびっこプードル ディーンのおうち ワンちゃんの寝グセって??& お名前確認!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ワンちゃんの寝グセって??& お名前確認!

ワンちゃんの寝グセって??& お名前確認!


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ディーリズの お手入れ担当は パパさん!キッパリ(笑)

今月のトリミングまで 少しあるので
お顏周りだけでも・・・って思うんですが


DSC01770.jpg


下手に 言ってしまうと
パパさん その気になるので ちょっと考え中(笑)

ディーリズは よく 私に お顔から ゴロスリするので

やっぱり、 お顏周りが ビミョー(>_<) 特に目の間のうねり~~


DSC01766.jpg


パパさんは よく 「寝クセ」 って言うんですが

ワンちゃんにも やっぱり 寝グセって あるのかな?(笑) どーなんでしょ?

DSC01772.jpg



      


ここからは ブログ開設3周年 やさしいご縁に感謝をこめて企画
お名前確認になります^^

たくさんのご参加 有難うございました<(_ _)>

DSC01774.jpg


私は かなりボケボケなので、間違っている可能性大です^_^;

何か おかしいところや、 お名前が無いなどが ございましたら
お手数ですが 火曜日までに ご連絡お願いします!


A ディーリズ賞  2名様


mbd管理人様、 アクセルママ様、 苺ママ様、 AKO様、 

れん様、 あゆみん様、 キャンディまま様、

ショコラmama様、 アンジュまま様、 maririnhaha様、 

あめとりん*様、 ぶるん様、 まきまき様、

あんずママ様、  サチの旦那さん様、 ペルママ軍曹様、

こたむぎママ様、 sherrymama様、 mozuハハ様、

NON姉姉様、 福詩ママ♪様、 さや次郎様、

ёちょこたんё様、 流花✿花音♪ママ❤様、茶々まましゃん様、

ゆう様、 エルフィ様、 りりりまま様   28名



B おふくろ賞  1名様

きらきら屋様、 ラッキーパパ様、 ぷーぺ様、 

kaitoまま様、 chihoko様、 カカオママ様、 

マロンママ様、 よっこたん様、 鞠村はづき様、 

ちびまろんママ様、 ぱすとんまま様、 まろもこママ様、 

サクラの母様、 Q母様、 paku mam様、 あーさん様、

ひなのかーたん様、 Pineapplefield様、 18名


よろしくお願いします♡



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月02日(Sun) 06:27
No title
編集
寝癖・・・どうなんでしょうね~(^^ゞ

名前確認致しました~!
わ~っ、30名!!大激戦ですね^_^;
毎日祈って待ってます~~(笑)
2017年04月02日(Sun) 08:37
No title
編集
おはようございます(*^^*)
名前、ちゃ~んとありました~♪
かなり激戦だけど、当たるといいなぁ~♡

あ、寝グセのことですが、、、
お布団の中に潜って寝るので、うちのあんライの寝グセもかなりスゴイです。。(笑)
2017年04月02日(Sun) 08:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月02日(Sun) 09:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月02日(Sun) 09:29
No title
編集
こんにちは(^_^)

私もお顔周りのうねり気になります!
カカオの場合は、目の周りとマズルが
特に気になりますよ~(^^ゞ

名前確認しました(^_^)v
当たりますように☆
抽選楽しみにしてます✨
2017年04月02日(Sun) 11:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月02日(Sun) 12:41
No title
編集
こんにちは♪

リズちゃん、全然ボサボサじゃないよ♪
ボッサリーノなのはぷぅです~( ゚∀゚)アハハ
今月のトリミングまでまだまだあるのに既にボッサリーノ…
段々お写真を撮るのも悩むようになってきました~笑

プレゼント企画の名前確認させていただきました♪
抽選ドキドキしながら楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします☆
2017年04月02日(Sun) 12:44
No title
編集
こんにちは♪
私も寝癖って言っちゃいます!でもやっぱり跡ついてるから。。寝癖かな^^w

お名前、私が2個入ってます~☆(同じ名前の人じゃなければ。。)
当選率倍増!?笑
念のためお知らせです♪
2017年04月02日(Sun) 13:57
No title
編集
はい!お名前確認しました♡
抽選楽しみにしていま〜す‼︎

苺も目の間のうねりありますよ〜
特に自分でシャンプーした後に出現する気がするので、ドライの技術の問題かと思ってました〜(>_<)
私も自分でカットできないので、たま〜に部分カットお願いしちゃいます( ´艸`)
2017年04月02日(Sun) 14:40
No title
編集
こんにちは~。

名前確認しましたー(^^♪
楽しみでーす(´∀`*)ウフフ

寝ぐせ、ありますよー。
ペルマはマズル回りの毛が少ない?ので
寝ぐせつくとカマキリみたいな逆三角形の顔になります(;^ω^)
2017年04月02日(Sun) 14:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月02日(Sun) 20:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月02日(Sun) 21:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月02日(Sun) 21:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月02日(Sun) 22:28
お手入れ~
編集
こんばんは~トイプーラブさん~
ディーリズちゃんの お手入れ担当は パパさんだなんて
素敵~我が家は最近ななかなお手入れもできず
小汚いワンずになっています(* ̄□ ̄*;
今月は行かなくては~(*^^)v
名前間違いないですよ~(´∀`)
2017年04月02日(Sun) 22:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月02日(Sun) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月02日(Sun) 23:22
編集
こんばんは☆

抽選に参加させて頂いてありがとうございますっ(๑•ᴗ•๑)♡
ディーン君&リズちゃん、抽選頑張ってね‎っ!! |•'-'•)و✧
楽しみにしていますっ♪

うちの子も、よく寝起きにマズルの毛が寝癖でヘンテコになってます笑
でも、寝ぼけ顔とそんな寝癖がまた可愛かったり(✿˘艸˘✿)
2017年04月02日(Sun) 23:33
No title
編集
遅くなってごめんなさーーい!!
名前確認OKでーす!!

抽選の練習もがんばってるねーーー!!!
ふぁいとーーー!!
それと、寝癖はすんごいよー!!
トリミング翌日に寝癖があると、悲しくなっちゃうもん><
2017年04月03日(Mon) 12:48
No title
編集
こんばんは~。

名前、確認しました。
宜しくお願いします♪

マロンさんも寝癖、ありますよ~。
正に今、おでこにスゴイのが(笑)。
マロンさん、お手入れさせてくれないので、しばらくはこのままです。
自然に治ってくれると良いんですけどね~。
2017年04月03日(Mon) 23:40
No title
編集
mamaさん おはようございます(^^)

  なまえ!!確認しましたぁ~~ヽ(^。^)ノ
   わくわく抽選楽しみにしてます!!

   寝ぐせ・・・pakuは ないですが
    代わりに おかたんの寝ぐせが凄いです(笑)
2017年04月04日(Tue) 05:56
あれ!?お祝をいれたはずが・・・
編集
不具合があって送れてなかったかもです
遅れてごめんなさいです<(_ _)>土下座×100回

ディーリズちゃんとママのブログ

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃3├┓ (。・ω・。)
┗┬周 ├┳━〇━〇━┓
 ┗┬年┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

これからもずっと可愛くて
ずっと楽しいブログで
全国のディーリズちゃんファンにしあわせのあすそわけをくださいね!^^

with love

美雨
2017年04月05日(Wed) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ