ちびっこプードル ディーンのおうち やさしいご縁に感謝を込めて 企画 当選発表♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ やさしいご縁に感謝を込めて 企画 当選発表♪

やさしいご縁に感謝を込めて 企画 当選発表♪


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日は 落ち込んじゃった私に
励ましの暖かいメッセージ 有難うございました<(_ _)>

住んでる所は 違っても 一緒に 年を重ねることが出来る
お友達が居て下さって ディーリズ&飼い主たちは 幸せです♡
優しいお気持ちを ありがと~


本日は
やさしいご縁に感謝を込めて 企画 当選発表です♪
ご参加 有難うございました<(_ _)>

DSC01837.jpg


ディーンくん 完全に スタンバイの場所を間違えて いますが

トレイの中に ウマウマがやってくるのを 十分承知していまして
お行儀悪いですが お許しください^^


ディーリズ賞は 28名のご参加なので 2チームに分けての抽選です^^

相変わらずの下手っぴな ブレブレ 動画で
真正面から撮ると 取った紙が 終えないので 後ろからの動画です
お見苦しいかと 思いますが ごめんなさい(>_<)


A ディーリズ賞  お一人目


DSC01827.jpg


※ 注) 音が出ます




A ディーリズ賞  お二人目


DSC01829.jpg


※ 注) 音が出ます




B おふくろ賞


DSC01835.jpg


※ 注) 音が出ます




当選されました方は 下の READ MORE をお読みください おめでとう!
こちらからのご連絡は差し上げておりませんので よろしくお願いします<(_ _)>


外れちゃった方 申し訳ありません(>_<)
気持ちばかりの ありがとう賞(残念賞)を 急遽 追加しました

明日 当選者 発表します!

DSC01839.jpg


あの。。。ディーリズを よくご存知な方は
きっと ピーンと 来てらっしゃいますね (笑) このままスムーズに終わる訳ないっ

やっぱり 思いもよらないことが・・・(笑)





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  


いつも 拙いブログに ご訪問有難うございます。

この度はやさしいご縁に感謝を込めて 企画に
ご参加 有難うございました^^


お返し等の お気遣いは 無しということで お願します!!


※ ディーリズ賞を ご当選されました 方へ♡

マナーポーチは くんくんさんにて 店頭販売(受注生産)もされています
予約が混みあってる場合は
お届けまで かなり お時間が掛かる場合もございますので ご了承ください

コメ欄 又は メールフォームより
ご住所、お名前、お電話番号(出来ましたら)を ご連絡お願いします。

くんくんさんと 打ち合わせ後、 折り返し ご連絡します^^


※ おふくろ賞を ご当選されました 方へ♡

・西京漬け 京都一の傳
・泉州水なす漬け
・粟玄 (お菓子)
・乃が美(生食パン)←追加しました^^

関西のお気に入り店を 飼い主が チョイスしています
お好きなお店を ひとつお選びください^^
商品は何が届くか お楽しみに♪

お時間が掛かることも ありますので ご了承ください
(特に生食パンは 予約状況で 変わります)

到着は、平日 or 土日希望など 何かございましたら 教えて下さい

コメ欄 又は メールフォームより
ご住所、お名前、お電話番号の ご連絡お願いします。




Comment

No title
編集
(´∀`*)ウフフ♡
ざぁ~んねん。
でも楽しかったぁよぉ。
(人´З`)ァリガchu☆
2017年04月05日(Wed) 06:20
No title
編集
わー!上手に出来てますねー(*^^*)
開けるときのうまうま待ちが真剣で可愛い♪
お友達が当選すると「おぉぉ!!」と思いますね(*ノ▽ノ)笑
さぁ、何が起きたのかな!楽しみです♪笑
2017年04月05日(Wed) 07:06
No title
編集
おおっ はずれた~f^^
こたむぎまま、おめでとう~^^♡

ディーン、見事な抽選さばき!
ちょこたんにも 見習わせたいわ。

ママさん、大変なときに抽選、お疲れさまでした^^
パパさんもね^^
2017年04月05日(Wed) 07:09
編集
おはようございます‼

外れちゃったけど、楽しく見させていただきました!
上手に抽選しますね♪
リズちゃんが出てきたのが可愛くて笑っちゃいました♪♪♪
残念賞!?
わぉ!楽しみにしちゃお!
2017年04月05日(Wed) 07:10
No title
編集
ガハハハ‥‥
ディーリズちゃん!
がんばって,すんなり抽選してましたねぇ~。
えらい!えら!!
めっちゃドキドキして見ていましたが‥‥
ガ~~ン!(笑)
残念~~~!(笑)
でも,とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
2017年04月05日(Wed) 07:42
No title
編集
おはようございます♪
ディーンくんとリズちゃんの抽選、ドキドキしながら見させて頂きました♪
ふたりともとっても上手に抽選出来ててエライなぁ~(*≧∀≦*)
残念ながら結果は落選でしたが、頑張って抽選してくれてるカワイイふたりが見られて朝からとってもほっこり癒されたなぁ~♪
ディーンくん、リズちゃん、お疲れさま~♪
どうもありがとね!
明日の残念賞の結果も楽しみにしてまーす!
2017年04月05日(Wed) 08:16
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

お盆に乗ったディーンくん(笑)←昭和のオンナなのでトレイが出て来なかった(笑)
おーーーーー!苺ママたんが当たったーーーーー!自分じゃないけど嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
リズちゃん最初に乱入して来たね(;^ω^)
ディーンくん、頑張ったお顔が可愛いよー♡
2017年04月05日(Wed) 08:33
No title
編集
お疲れ様でした♡
抽選上手で☆お利口さん♡
とっても楽しませて頂きました(^o^)丿
しかも急きょ、追加まで♡
またまた楽しみです~(#^.^#)
2017年04月05日(Wed) 08:40
No title
編集
ディーンくん、抽選お疲れ様でした^ ^
リズちゃんも見守りお疲れ様(笑)
当選とっても嬉しいです♡
詳細は別途メールしましたのでよろしくお願いします‼︎

練習ではちゃんとできるようになったのに、何故か本番では何かやらかすものなんですよねぇ(^^;;
何が起きたのか⁉︎楽しみにしています( ´艸`)
2017年04月05日(Wed) 09:30
No title
編集
おはようございます~。

ざんねーん!はずれちゃったー!
でも頑張ってるディーンくんと
邪魔?wしてるリズちゃんが可愛かったからいーや(*´艸`*)

昨日は訪問できなかったので今知りましたが。。
お友達わんこが亡くなる・・しかもその歳でって
絶対ブルーになります。
やっぱり自分ちのコのことも考えてしまうし。。
いつか絶対その時が来てしまうのは仕方がないけど
いつまでも元気でそばにいたいって思ってしまいますよね。
何かうまいこと言えなくてごめんなさい(;´・ω・)
2017年04月05日(Wed) 09:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月05日(Wed) 09:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月05日(Wed) 09:52
No title
編集
はずれたぁぁ!!
苺ママ、こたむぎママ、マロンママ、おめでとーーー♪
知ってるママさんが当選するのも嬉しいなーーー^^♪
ディーンくんもお疲れ様♪
明日の結果も楽しみにしてますねっ!!!
そして、何が起きたのかも!!
2017年04月05日(Wed) 10:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月05日(Wed) 10:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月05日(Wed) 11:22
No title
編集
ディーンくん、抽選頑張りましたね(*^-^*)
外れちゃいましたが、楽しめました✨
トイプーラブさん、ありがとうございましたm(_ _)m
2017年04月05日(Wed) 12:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月05日(Wed) 13:43
No title
編集
残念~(ノ△・。)
外れちゃいました<(T◇T)>
でも上手に抽選する様子が可愛かったぁ♪
とってもお利口さんだねー!!
え?
残念賞??
また期待しちゃう♪
2017年04月05日(Wed) 13:53
編集
ディーン君、抽選お疲れ様でした!!
リズちゃんも、ディーンの応援(してたかな??笑)お疲れ様でした!!

抽選は残念だったけど、楽しませていただきましたっ(∩´∀`∩)💕
ありがとうございますっ(ㆁᴗㆁ✿)

そして、ディーン君の抽選ご褒美をもらいに来たリズちゃんに笑っちゃった(๑❛ꆚ❛๑)
2017年04月05日(Wed) 14:22
No title
編集
こんにちは♪

わぉ~残念ながら外れちゃいました~
でも可愛い抽選風景でニコニコしながら拝見させていただきました♪
ディーンくん、リズちゃんお疲れさま♪
パパさん&ママさんも楽しい企画をありがとうございました♪
リズちゃんがフレームインしてくるのが可愛い(o´艸`)ムフフ
2017年04月05日(Wed) 14:35
No title
編集
とっても上手に抽選しているね〜
外れちゃったけど、何度見てもこのドキドキ感たまりません!
楽しい企画をありがとう♪
2017年04月05日(Wed) 15:32
No title
編集
こんにちは(*^-^*)

あらら~外れちゃいましたが、
ドキドキワクワク楽しい企画をありがとうございましたi-80
可愛い動画をみさせていただきながら、ドキドキでしたi-237

トイプーラブさん、本当にありがとうございましたi-178

ありがとう賞もあるんですね♪
明日もドキドキワクワク楽しみにしています(*v.v)♪
2017年04月05日(Wed) 15:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月05日(Wed) 15:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月05日(Wed) 16:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月05日(Wed) 17:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月05日(Wed) 17:54
No title
編集
残念!
クジ運悪い私でした。
ディーン君、
来年は微笑んでね^_^
2017年04月05日(Wed) 19:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月05日(Wed) 20:08
No title
編集
ディーンくん、お疲れ様でした!
はずれちゃったけど楽しかったでーす(*^^*)
一度くわえてちゃんと出すとこが偉いですね。
うちなら食べてしまいます・・・。
そして何かやらかしたのかな?ふふふ。
2017年04月05日(Wed) 21:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月05日(Wed) 23:47
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
ディーンくん頑張ってくれましたねー(*´▽`*)
楽しい抽選会、お疲れさまでした。
あらら 何があったのかしらぁ
2017年04月06日(Thu) 01:38
No title
編集
 mamaさん
   おはようございます(^^)

  わくわく企画に参加できて 楽しかったです♪

  ディーンkun・リズちゃん おつかれさま~~~
2017年04月06日(Thu) 07:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ