ちびっこプードル ディーンのおうち 美味しいお届け物 ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 美味しいお届け物 ♪

美味しいお届け物 ♪


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 





先日 美味しいお届け物が 届いたディーリズ家 ♡

じゃあ~ん! さわらの味噌漬けです^^

DSC01867.jpg


送って下さったのは カノンママさんいつも有難うございます♡


こちらは、朝、淡路島産の釣りたての魚を
その日の内に 味噌漬けにして、送ってくれるそうです^^



1-crop_2017040803061772b.jpg

早速 頂きました。 美味しーい^^ 新鮮なのが 分かります

さわらって こんなに美味しいお魚だったんですね

カノンママさん ご馳走様でした!



DSC01780.jpg


先日のこと いつものお散歩コースで
桜状況を チェックしました^^ もう現在は 満開です!


DSC01796.jpg


いつものお散歩コースなので

リズちゃん 若干(???)テンション低め(笑)

桜は まだ この時はちょっと咲き始めた 感じだったんですが


DSC01788-crop.jpg


雪柳が 綺麗でしたー♡

2日前から 雨が 続いています ディーリズ地方(>_<)
せっかくの満開の桜!! まだ散らないでね~ お願い!
 

れんさんへ コメントのお返事書きました
また 覗いてみて下さい 有難うございました^^


今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

桜、満開ですか!こちらは開花宣言したけど、まだ満開にはなってないです!
早く満開の桜、みたいなぁ。
雪柳もきれい!
ムッちゃんとのお散歩道にゆきやなぎがあるんですが、見とれますね♪
さわらってあんまり食べたことないけど、
味噌漬けおいしそー!
これはご飯が進みますね♪
2017年04月08日(Sat) 07:41
No title
編集
さわらの味噌漬け!!
おいしそうですねぇ~。
カノンママさんは,グルメですからね。
桜!まだでも,
春は,いろいろ花がきれいですよね。
ラッキー地区も,ユキヤナギ!
きれいに咲いています。
2017年04月08日(Sat) 08:00
No title
編集
美味しそう~~っ♪
お魚大好き~~(^^)/
鰆、美味しいですよね~~♪♪

せっかくの満開の桜、なんとか雨に耐えて欲しいですね!!
2017年04月08日(Sat) 09:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月08日(Sat) 10:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月08日(Sat) 17:44
No title
編集
え?狂犬病予防接種、公園でないですか?
名古屋市では、区ごとで何か所か会場があって、こぞってチックンに行くのです。
でももし都合が悪いと動物病院で打つんですが、そうすると後日自分で保健所に届けに行かないといけなくて面倒なんです。
公園接種は一回で済んで楽ちん!
・・・でも全国的じゃなかったんだ、あはは(^-^)

プレ企画は残念でしたが、あの抽選の様子を見るのが好きなのでいいのです!
トレーに乗ったディーンくん、かわいかったです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^-^)
2017年04月08日(Sat) 17:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月08日(Sat) 19:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月08日(Sat) 19:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月08日(Sat) 20:06
No title
編集
私も思わず連投で・・・。
公園じゃないけど集団接収はあるんですねー。
うちの区は全部公園なんです。
雨の日は行ったことないけど・・・降ってたらどうしてるんでしょうね?
テント張るとか・・・?謎です。

その白い花って雪柳って言うんですね。
毎年キレイだと思いながら何だろうと思ってました。
リズちゃん、かわいく撮れてます♪
2017年04月08日(Sat) 21:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月08日(Sat) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ