ちびっこプードル ディーンのおうち はじめましての お友達??

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ はじめましての お友達??

はじめましての お友達??


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ちょっと 寒さが 振り返してるディーリズ地方 田舎ですから(>_<)

風もあったのですが いつものお散歩コースへ♪

IMG_7237.jpg


マーガレットが 可愛かったので 写真を楽しみ♪ 私だけ(笑)


IMG_7239.jpg


さあ 帰りましょー♪

帰り道は リズちゃん得意だよね^_^;
お家に早く帰りたいリズちゃんは 唯一、お散歩する帰り道


IMG_7235.jpg


初めてお会いするご家族さんが 歩いてきます

大切そうに キャリーバックを お持ちです♪
お友達が入ってるのかな?^^


IMG_7254.jpg


いったい 誰が出てくのかな? ディーリズは 興味深々!!

あっ 出てきたよー!


IMG_7249-crop.jpg


出てきたのは クーちゃん^^

亀さんの種類、 教えて貰ったのに 忘れちゃんたー(>_<)


IMG_7229.jpg


ディーリズは ただ クーちゃんを 見守るだけ(笑) 

初めてのお友達に ちょっと驚いたディーリズでした^_^;




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
ひゃ~(*^▽^*)
どんなお友だちが出てくるのかなー、ワンちゃんかなと思ったら、亀さんだったぁ!
亀さんも、ご飯くれる人とかちゃんとわかってて、よってくるんですよね♪
わたしはさわったことないんですけど、会社で飼ってる人結構います!
2017年04月14日(Fri) 06:53
No title
編集
初めてのお友達!?
カメさんでしたか!
陸ガメさんみたいですね。
最初の写真のディーンくん!
頭の毛が立って!(笑)
芸術は,爆発だ!!
という感じですね。(笑)
2017年04月14日(Fri) 07:46
編集
こっちも数日前に2月に逆戻りの寒さだったよー(´Д`|||)

新しいお友達( ☆∀☆)陸亀さん♪
種類なんだろう…
育つとたぶんディーンくんやリズちゃんが乗れたりするんじゃない?(*´艸`*)
2017年04月14日(Fri) 11:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月14日(Fri) 11:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月14日(Fri) 12:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月14日(Fri) 15:20
No title
編集
こんにちは~~~♪
亀のくーちゃん、ディーン君、なんて思ったのかなぁ。
考えているような表情、とってもお利巧ちゃん^^
マーガレットの背景、とってもいいですね!
2017年04月14日(Fri) 15:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月14日(Fri) 16:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月14日(Fri) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ