ちびっこプードル ディーンのおうち 飼い主の地味~な お買いもの!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 飼い主の地味~な お買いもの!

飼い主の地味~な お買いもの!


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



当ブログ、土日になると たま~に
私の買い物特集を 勝手にやってます(笑) 気付いてたかな??
犬ブログなのに ごめんなさい(>_<)


DSC01562.jpg


我家では 合成界面活性剤が入っている物は
基本 使わない 生活です^^

わんこの嗅覚は 人の100万倍~1億倍
と 言われているそうで (ニオイの種類によって変わるらしい)

ディーリズは 身体が小さいので
特に 添加物の話になると 気になる飼い主です


DSC02097.jpg


今回 買ってみたのは アロマディフューザーキット!

ビン、リードスティック、無水エタノール のセットです^^


DSC02098.jpg


無水エタノールに お気に入りの アロマオイルを 入れて 出来上がりー♪
これを トイレに入れて~^^ 芳香剤代わりに

DSC01563.jpg


アロマを 玄関で焚くのも 大好き^^たまーにやってます!


で・・・ 今度は とんでもないものが 届くんですよー(私比)
アロマは関係ないですっ
DSC01596.jpg


到着した時は・・・一緒に心配してください(笑)
間違ってる?^_^;

素敵な 日曜日を~ ^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月16日(Sun) 06:26
編集
おはようございます❗
わたし、アロマ大好きなんですけど、
自分でこういうのやったことない!え!
え!どこで購入できますか?
2017年04月16日(Sun) 07:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月16日(Sun) 11:32
No title
編集
無水エタノール!
ラッキーパパは,大学のとき,実験に使っていました。
今は,買うことができるのですね。
当時は,エタノールに塩化カルシウムをくわえて,
蒸留してい作っていました。(笑)
とんでもないもの????
何が届くのだろう??
2017年04月16日(Sun) 12:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月16日(Sun) 14:52
No title
編集
私もアロマやりたいんだよねぇ。。
でも、ワンコがいるから、どうなのかな?って思ってたの。
いいニオイって、心が落ち着くよねーーーー!!!

あ、旅行もおかえりなさーいっ♪♪
2017年04月16日(Sun) 15:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月16日(Sun) 16:16
お帰りなさい!
編集
そうですね!
匂いにはすごく敏感というか、あの嗅覚には嘘をつけません。

いつも、ふたりのために、安心安全を心配りされていて、愛たっぷり♪
お買い物に、お出掛けレポ楽しみにしていますね〜〜!
2017年04月16日(Sun) 19:53
編集
え、一緒に心配???
めっちゃ気になるぅーーー(*´艸`*)
いつ届くんだろ♪
楽しみになっち来ちゃった(笑)
2017年04月16日(Sun) 22:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月16日(Sun) 23:36
No title
編集
私もアロマ大好きですが♡最近焚いていません♪
お気に入りの香りに包まれるのは☆心地よいですよね(#^.^#)
2017年04月17日(Mon) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ