ちびっこプードル ディーンのおうち 初体験の 犬服教室 入門講座♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 初体験の 犬服教室 入門講座♪

初体験の 犬服教室 入門講座♪


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ホントに ホントに・・・・
ここだけは 私が 入っちゃあいけない ゾーンだった 犬服!
自覚はあったんですけど・・

だって・・・ミシンの糸の掛け方も 把握出来ない私⇒☆☆その時の記事


そんな私が 気になって仕方なかった maririnhahaさんの 犬服教室♡


ブログに 訪問する度に 教室の詳細に 目を通すこと 100回以上(笑)
ご迷惑かけないかと ハラハラしながらも
思い切って 入門講座を 受講しました!!


DSC01935.jpg


maririnhahaさんの 教え方が ホントに分かりやすく
犬服に対する暖かい思いに 感激!

そんな maririnhahaさんに いっぱい 励まされながら (笑)
初タンク 完成~!!!


DSC01926.jpg


maririn父さんの お名前プリントも嬉しい^^


お家に帰って 早速 ディーンくん 試着♡


DSC01950.jpg


優しい風合いで、着心地も 良いよね^^ 

パパさんも 春らしいタンクを 気に入ってくれました


DSC01943.jpg


忘れないうちに リズちゃんの分を 作らなくっちゃ♪
もうすでに 怪しいけど(>_<)

DSC01946.jpg


オンリーワンは やっぱり 嬉しい!!

maririnhahaさんのフォローが 素晴らしかったので
テンションが上がっている私・・・○○○が欲しい~(笑)



maririnhahaさん、
ご一緒して下さった 初めましての 空豆ママさん、
来月もよろしくお願いします<(_ _)>


cats2_20170418002012439.jpg


まりりんちゃん、えみりぃちゃん 歓迎してくれてありがとう~^^
とっても 可愛かったです~♡





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
すごぉい!
(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
私ならこの一つのパターンを
生地を変えて阿保のようにつくるな((●≧艸≦)プププッ
2017年04月19日(Wed) 06:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月19日(Wed) 06:44
No title
編集
わ~~っ、素敵、素敵~~♪
ママさんとってもお上手にできているじゃないですか~(*^_^*)
オンリーワン、嬉しくないわけがないですよねっ♪♪
リズちゃんのも早く作ってあげてくださいね~~!!
今度はディーリズちゃんおソロでのお写真お待ちしてますよ~~(^_-)-☆
2017年04月19日(Wed) 07:50
No title
編集
オォ~!!
洋服作り!!
踏み入れましたか‥‥
これで,もう泥沼?蟻地獄?(笑)
深みにはまりそうですねぇ~。
ラッキーママの洋服つくりは,
バーゲンの赤ちゃん用のTシャツを買ってきて,
お腹の部分を切り取る!
というものでした‥‥(笑)
ちょ~簡単!!(笑)
それでも,けっこうハマったようなので‥‥
トイプーラブさん!
ハマりそうですねぇ~。(笑)
2017年04月19日(Wed) 08:01
No title
編集
とっても上手に出来てますね~(*´-`)初めてには思えない♪
色もサイズもディーン君にぴったり!似合ってるよ~ヽ(*´▽)ノ♪

私も服作りに手を出そうかと思ってたけど…
やっぱりむりー!
リズちゃんの完成も楽しみにしてます☆
2017年04月19日(Wed) 08:23
編集
わぉ~(*^▽^*)
すんごい可愛いお洋服、出来たんですね♪
ニット生地ですか?
ニットは縫いにくいイメージだったけど、どうなのかな♪
教室、いいなぁ!
そうなんです!やらないと忘れちゃいますから、そうですね~~5着くらい作ったら完全頭に入りますよ(*^▽^*)
2017年04月19日(Wed) 08:30
No title
編集
わぁ!凄い凄い!
ママちゃん、凄く上手!
次はリズちゃんのお洋服ですね。
そして是非我が家の2ワンにも(^^♪
2017年04月19日(Wed) 08:35
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

うわーーーー、すごーーーーい!
やっばり最初は、教室に通わないとなかなか難しいですよねー(>_<)
何冊か本は買ったけど、作れる気がしなくて行動に移せません
教えて貰いながらだと、分からない所はすぐに質問出来るし
手取り足取りだから、上手に出来上がるよね( *´艸`)

忘れないうちに、どんどん量産して下さーい♡
2017年04月19日(Wed) 08:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月19日(Wed) 08:56
No title
編集
初タンク完成☆おめでとうございます(^o^)丿
春らしい色で、しかも名前入りのオンリーワン(*^。^*)
ミシン糸のかけ方(^_^;)、既に忘れました(#^.^#)
愛着♡湧きますね☆
2017年04月19日(Wed) 10:11
編集
やっぱりママさんは器用なんだよー!
めっちゃぴったりサイズで似合ってるし上手☆
あたしも習いに行ってみたいけど、近くにないのー(>_<)
リズちゃんのも完成したらアップ楽しみにしてるね♪
2017年04月19日(Wed) 10:16
No title
編集
わ~可愛い。素敵じゃないですか^^
ママの手作りだなんて~ディーンちゃん、嬉しいね
keyママ、正直縫い物ダメなんです
不器用だし、けっこういいかげん
だから犬服なんて、絶対つくれない
はなから作ろうなんて思ったことないです><
だから、犬服教室なるものに行こうと思っただけでもラブさんすごい
リズちゃんのも、頑張って作ってね~♪
2017年04月19日(Wed) 10:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月19日(Wed) 11:17
No title
編集
可愛いーーー!!!
とってもステキにできてるよぉ!!
トイプーラブさんは、いろんなものをハンドメイドしてるんだから、ワンコ服も絶対にできるよーーー!!
ということで、ミシンをポチしてね!!

ちなみに、私もミシンは買ってある!
型紙も準備できてる!!
で、何年も冬眠してまーす!
2017年04月19日(Wed) 13:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月19日(Wed) 16:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月19日(Wed) 16:06
編集
えっ⁉︎これトイプーラブさん手作りなんですよね!すごーーい!!めっちゃ上手やし、サイズもディーンくんにピッタリですね(≧∇≦)
初心者なんて見えないですよ〜(^o^)
2017年04月19日(Wed) 16:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月19日(Wed) 17:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月19日(Wed) 20:08
No title
編集
はじめまして~
ポロンmamaと申します。
ポロンは犬生をまっとうして旅立った前犬のお名前で現在は
6月で4歳になる、ルリンと楽しい毎日を過ごしています。
実は以前からこっそりブログを読み逃げさせていただいてまして、
今回、hahaさんのブログで、「え!ディーンちゃん!ってあの!」
と思い、やっぱり~ってなって、嬉しくなって初めてのコメントを入れさせていただいています。
私も、今年の2月からhahaさんの犬服教室に通い始めて今どっぷりはまっています。
タンクが完成したときは、とっても感動しました~
ディーン君、春らしいミントグリーンのお洋服とってもお似合いですよ~
これからも、ソーイング楽しみましょうね(^^)
突然すみませんでした~
2017年04月19日(Wed) 20:31
No title
編集
ディーン君のコートカラーにピッタリで
いい感じですね。
男の子サイズは前丈短くしたりして難易度高いけど、
上手くできましたよ。
リズちゃんのも作ってお揃いの写真が見られるとうれしいわ~
2017年04月19日(Wed) 20:45
まぁ!!!カワ(・∀・)イイ!!
編集
こんばんは~(∩.∩)
トイプーラブさん、愛ですね!!!
愛があれば、なんでもこなしてしまえるのですね。

DEANって文字は、刺繍でしょうか。
この色も効いてますね!
ディーン君、似合ってますし、サイズもジャストフィット♪
講座って、通うのですか?
リズちゃんのが楽しみです。^^ヾ
2017年04月19日(Wed) 21:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月19日(Wed) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ