ちびっこプードル ディーンのおうち ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉へ ②

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉へ ②

ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉へ ②


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



和歌山 白浜温泉旅行記に 戻ります^^

グラスボート(白浜海底観光船) の 出港待ち時間に
円月島前の 臨海浦の海岸で ディーリズと遊びました♪


IMG_7383.jpg


ディーリズ家は グラスボートの最終出港に 乗る予定

海岸には 誰もいませーん (笑) 貸切です!


IMG_7387.jpg


この日は 暖かかったので、
風はとっても 強かったんですが、 気持ちが良いね~


IMG_7389.jpg
IMG_7395.jpg


ふたりとも 海岸の砂浜を 楽しみました^^

やっぱり 波打ち際には 行きませんけどね^_^; 怖いようです

海岸で遊んでも やっぱり・・・


IMG_7397.jpg


何故か ウマウマ 要求 (笑) どーして こうなるの?

と、ここで・・・飼い主たちの足元は
宿屋さんのクロックスだったと 気付き(笑)

ディーリズだけでなく、飼い主達も足が 砂だらけ~(>_<) 
ひゃー ごめんなさい!



IMG_7398-crop.jpg


リズちゃん 相変わらずの横取りでしたが ^_^;
ウマウマも 貰えたところで

グラスボート 帰ってきました~♪


IMG_7370.jpg


グラスボートは 円月島周辺の海底観光が 出来ます♪

みんなで 乗り込みます^^ 続きまーす!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼
ディーンくんもリズちゃんも海岸楽しんでますね♪
なんだか可愛いわぁ!
ムッちゃんは、海岸歩いたことないかも!
今度連れていってあげようかな!
みなさんのきじみてると、わたしも行きたいーってなります(/≧◇≦\)
2017年04月24日(Mon) 06:52
No title
編集
宿屋さんのクロックス(笑)
で、そのままでグラスボートにも乗ったんでしょ?(笑)
リズちゃん横取り上手ね~(笑)
ディーンくん優しいから怒らないのね~。
2017年04月24日(Mon) 07:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月24日(Mon) 09:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月24日(Mon) 10:42
編集
酔ったりしないのー?
海岸で遊ぶのいいね♪
クロックスのまま乗ったのかな?(*´艸`*)
ディーンくんもリズちゃんも恐がってなかったかな?
続き楽しみにしてるね!
ところで!ママさんロックミシン買ったのー? しかも糸取物語ってめっちゃ高いよねΣ(゜Д゜)
いいなぁ~(*´艸`*)
あたしもまだ習ってもないくせにロックミシンが欲しい…でもそんな高級なのは無理だわ~
どう?リズちゃんの分は出来たかな??
2017年04月24日(Mon) 11:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月24日(Mon) 12:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月24日(Mon) 12:54
No title
編集
砂浜!
気持ちよさそうですねぇ~。
さらさらの砂浜は,歩きにくいし
毛に砂が入っちゃいますが,
ここの砂浜はいいですね。
グラスボート!!
楽しみです。
2017年04月24日(Mon) 13:13
夕陽百選ですね〜〜
編集
こんにちは〜〜
週明けも晴天に恵まれて、嬉しいですね。

円月島って、夕陽百選に選ばれてましたか?

縁結びスポットとか。^_^
綺麗だったでしょうね。
2017年04月24日(Mon) 13:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月24日(Mon) 16:06
No title
編集
浜辺で楽しそうですねー。
風に吹かれてるリズちゃん、絵になってます!
やっぱり脚は砂まるけになるんですよね?
ふふふ、後が大変~(^^;)

ロックミシンを買う時点で不器用じゃないですよー。
憧れますが私はミシンは不得手なので買えないです(^^;)
だし友達がプロなので、欲しい物は頼んじゃう!
何か作ったら見せて下さいねー。
多肉ちゃんも見せて欲しいなぁ。
私は全然未熟者ですが、何かあれば聞いて下さいね!
2017年04月24日(Mon) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ