ちびっこプードル ディーンのおうち とんでもないものが 到着~♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ とんでもないものが 到着~♪

とんでもないものが 到着~♪


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 





昨日は 朝から ソワソワが止まらない私 ^_^;

ピンポ~ン♪ やったー きたー!

DSC02118.jpg


私の事を よーく ご理解して下さる方から
何人もコメ頂いていました(笑)
買うの分かってましたあ?^_^;


DSC02121.jpg


無謀にも 無謀すぎるけど ロックミシン 買っちゃいました♡

エア糸通し機能、自動糸調子がついているものを 選びました^^
でないと 絶対 また 大騒ぎしちゃうから


maririnhahaさんから ミシン屋さんを紹介して頂いたので
お得に 購入できて、ラッキー^^

早速・・・って思ったら・・・

DSC021111.jpg


糸を掛けて 納品して下さったのに、
私は 糸を切っちゃうし
エア糸通し機能ついてますけど、途中までは自分でしなくては いけません

他にも 分からないこと 疑問でいっぱいになって
maririnhahaさんに 何回メールしたことか・・・
お手数おかけしました<(_ _)> あの・・今日もします<(_ _)>


使いこなせる日が 来るのかなー 

私が ミシンを買うなんて
猫に小判。。。 とんでもない一大事(笑)


DSC02115.jpg


昨日は ミシンに掛かりたかったので
朝から おやつの 焼き芋 作って オーブンでじっくり焼くのが マイブーム♡


DSC02112.jpg


もちろん ディーリズも一緒に食べました^^

ミシン そっちのけで ずーっと 食べてた気も(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
わ~っ、ミシン買われたんですね!!
おめでとうございます~(^^)/
買ったからにはどんどん作らなきゃですね~♪
いろんな可愛いお洋服をブログで紹介してくださいねっ(^_-)-☆
2017年04月23日(Sun) 06:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月23日(Sun) 07:28
No title
編集
すごいミシンですねぇ~。
いろんなことが出来そう!!
最近のミシン!見たことないですが‥‥
自動刺しゅうとかも出来るんですよね。
お芋!!
おいしそう!!(笑)
2017年04月23日(Sun) 08:03
No title
編集
ミシン、購入おめでとうございます!
これで、いつかはワンコ服のネットショップ開店ですね!?

ミシンを乱暴に扱うと、
すぐミシんミシん言うから、大切に扱わないとですね!(笑)

※前回より駄作ですが、ご希望のより、オープンコメで(笑)
2017年04月23日(Sun) 09:19
No title
編集
わおーロックミシン!!
私も憧れますが、多分使いこなせないと思い手を出せずにいます。
勝手に難しいと思い込んでますが、どうですか?
今日のブログを見る限りやっぱり難しそうですね・・・(笑)
トイプーラブさんのレポート、参考にさせてもらいまーす!
細かく(?)報告して下さいね(^-^)
2017年04月23日(Sun) 09:20
No title
編集
成せば成るですから、
いらない生地や古着を使って
踏み込み速度コントロールを覚えてくださいね。
2017年04月23日(Sun) 09:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月23日(Sun) 15:06
No title
編集
こんにちは~
わあ!来たのですね~
ドキドキワクワクでしょ!
私も同じですよ~ hahaさんに何度となくラインして写真も送って
結局一本糸が切れてた・・ 
糸通しするのも大変でしょ?
後、番号の合わせ方とか、聞いて帰ってるのに忘れてるの・・
でも、ロックミシンがあるとスイスイ進みますよ~
ディーン君リズちゃんのおソロのお洋服頑張って作ってくださいね~
次は、布買にはまるかも(笑)
2017年04月23日(Sun) 18:03
No title
編集
こんにちは~。

あっはっは!
やっぱり買っちゃいましたか!www
これは先が楽しみですねぇ(^^♪

あ、首のご心配ありがとうございました(;^ω^)
色々試して改善目指し中です~(*´▽`*)
2017年04月23日(Sun) 18:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月23日(Sun) 20:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月23日(Sun) 21:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月23日(Sun) 23:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月23日(Sun) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ