ちびっこプードル ディーンのおうち ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉④ 番所山公園へ

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉④ 番所山公園へ

ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉④ 番所山公園へ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日からの和歌山 白浜温泉旅行記の 続きです^^

宿屋さんで 夕食の後は
源泉かけ流しの温泉を パパさんと 順番で楽しみました♡

決してお湯がトロントロンではないのに
トロトロに感じてしまうくらい
肌に吸い付いてくる感じ♡ 良いお湯でした!


DSC02038.jpg


朝食は 定番の和食! 美味しく頂きました^^
こういうのも 良いですね

DSC02041.jpg


宿屋さんを後にして 向かった先は

国立自然公園にも指定されている 番所山公園!! 
行きたかったんです♡


IMG_7433-crop.jpg


宿屋さんを出て 10分も経たない内に 到着したせいか眠そう(笑)

リズちゃんは 車の中は 寝るものって 思ってます
寝かけたら すぐ着くんだもんね


IMG_7434-crop.jpg


張り切ってるのは 私だけかなー(笑) 

番所山公園には、3ヶ所の展望スポットがあって
360度の大パノラマを 楽しめるそうです


IMG_7489.jpg


結構 坂道になるので 杖のサービスが優しいです^^


IMG_7443.jpg


元々は 植物園として開園していたそうで
色んな 外来植物も 楽しめたり、緑が多い公園です
IMG_7487.jpg


天気が良すぎて 私の腕では 白トビ 写真多し (泣) 悲しー


写真が 撮りたくって 先回りする私を追っかける リズちゃん(>_<)
そう来られれると 撮れないって


IMG_7458-crop.jpg


私も リズちゃんも 足早になるくらい 視界が 広がってます!!! 素敵~♡
続きまーす♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます!
すごく素敵な場所なんでしょうねぇ。
トイプーラブさんが楽しかったのがわかります!
宿で食べる朝御飯て、なんであんなに
美味しいのかなー!
ご飯もりもり食べちゃいます!
2017年04月26日(Wed) 06:23
No title
編集
朝食!!
シンプルな和食でいいですね。
最近は,ビュッヘスタイルの朝食が多いですが‥‥
番所山公園!?
国立公園なのですね。
トンネルをぬけたら‥‥そこは絶景だった?(笑)
杖!!
使うと楽なのですよね~。
特に,急な坂道は‥‥
あんなに違うとは思いませんでした。
歳なのかなぁ~?(笑)
続き,楽しみです。
2017年04月26日(Wed) 07:07
No title
編集
朝食美味しそう~~っ♪
バイキングもいいけど。和定食ってのも良いですよね~~(*^_^*)
日本人はやっぱり和食が好きですものね♪♪

杖のサービスがあるような坂道なんですねっ(^_^;)
私、途中でへばってしまいそう~~^_^;
リズちゃん元気ね~~(笑)
2017年04月26日(Wed) 07:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月26日(Wed) 08:47
No title
編集
定番の朝食☆食欲わきます(^o^)丿
朝風呂入りたくなりますね♪
坂道が多い公園道中、杖のサービス♡有難いですね~(^o^)丿
2017年04月26日(Wed) 09:35
編集
うわ~温泉入ってみたいなぁ~( ´∀`)
そして朝食も和食が一番だよね♪

あれれ(笑)リズちゃん寝掛けたら着いたのね(*´艸`*)
杖まで用意されるそんな坂なの??
なんかトンネルがひんやりと気持ち良さそうだね♪
2017年04月26日(Wed) 11:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月26日(Wed) 11:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月26日(Wed) 15:27
No title
編集
和歌山にご旅行楽しそうですね~
白浜温泉、ずいぶん行ってないなぁ
いい所ですよね~
リズちゃんもディーンちゃんも楽しそう
やっぱお出かけは楽しいね♪
上げ膳据え膳で食べれるしね~旅行はいいな^^
2017年04月26日(Wed) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ