ちびっこプードル ディーンのおうち ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉⑤ 番所山公園へⅡ

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉⑤ 番所山公園へⅡ

ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉⑤ 番所山公園へⅡ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



和歌山 白浜温泉旅行記 続いていまーす♪

ずっと 行って見たかった番所山公園昨日の続きです

ディーリズ家の 視界に 飛び込んできた海!!
円月島も見えました^^

IMG_7461.jpg


そして、まるで ドッグラン??って
勘違いしてしまうほどのシチュエーション
公園です! 誰も居ませんけど^_^;


IMG_7464-crop.jpg


風は強かったけど、気持ちが良くって
リズちゃんも リラックスして 散策出来ました♪


IMG_7484.jpg


何を撮ってるか 分からない写真が続きますが(泣)
↑後ろは 円月島ですよ~(>_<)


IMG_7482.jpg


番所山公園は 当初 植物園として開園しただけあって
色んな 植物に 出会えます♪


IMG_7477.jpg


マイナスイオンを いっぱい浴びて
ゆっくりな 時間を過ごせました


IMG_7435.jpg


白浜は ワンちゃんNGな場所が 多いイメージがありましたが

探せば こうして 一緒に行ける場所もあるし
今回 思い切って 来て良かったな♡


IMG_7447.jpg


パパさんと 次回も また ここへ来ようねって 約束し
次の 観光へ移動します^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼
マイナスイオンいっぱい浴びたリズちゃんが、めちゃめちゃいいお顔してるー!
人間もワンちゃんも、マイナスイオンは最高ですね♪
こうやって記事見てると、行きたいところが増えちゃってこまる~(*^▽^*)
うふふ!
2017年04月27日(Thu) 06:38
No title
編集
トンネルをぬけて,急な山道を登ると
海が見えてくる!!
何だか,伊豆の踊子のようですね。(笑)
ディーリズちゃん!!
しっかり,歩いたかな?
ドッグランのような場所もあって!!
いろいろな植物もみられて!!いいですねぇ~。
ディーリズちゃんの散歩に,最適でしたね。
2017年04月27日(Thu) 07:02
No title
編集
マイナスイオンた~~っぷり吸い込んで
リフレッシュ♪最高ですね~(*^_^*)
ドッグランのような場所まであって
良いところですね~~♪♪
2017年04月27日(Thu) 07:48
編集
お天気も良くて貸し切り状態で素敵な場所が見つかって良かったね(*^^*)
頑張って坂を登っただけあったしリズちゃんもいい笑顔♡
夏は虫いっぱい出そうだけどこの時期はまだ大丈夫そうだもんね♪
2017年04月27日(Thu) 12:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月27日(Thu) 14:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月27日(Thu) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ