ちびっこプードル ディーンのおうち 我家の 見守り隊 隊長!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 我家の 見守り隊 隊長!

我家の 見守り隊 隊長!



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今日は 飼い主ネタです ごめんなさい(>_<)

先日 念願だった パン教室に行ってきました^^

今まで、 パンは焼いても 翌日になると 美味しくなくって(>_<)
すがる思いで 受講(笑) 先生が神に見えました!


DSC02145.jpg


今回作ったのは
ウインナー入りの ソフトフランスパン と 黒糖パン♡

どっちも 美味しかったです♪ 形はアレですけど(笑)

昨夜は 忘れないうちに 復習しようと思って ゴソゴソ^^


DSC02158.jpg


我家の見守り隊 隊長の ディーンくん!! それはそれは 任務に忠実です(笑)

夜にゴソゴソしだすから 気になるよねー(>_<)


頼りなーい 記憶を 辿りながら 何とか 完成


DSC02149.jpg


き、切込みが 難しくって ウインナーに到着してないし
ヒドイ出来栄えですが 初めてってことで(笑)

でも お味は 美味しかったでーす(笑) 小麦麦芽が入ってるので 香ばしいの!

PM 10時過ぎに 焼き上がって
我慢できず食べちゃいました(笑) ダイエットが・・・

DSC02152.jpg


パンを焼くと 幸せなニオイが 立ちこみますね♡ 今日は 黒糖パン 焼こ~


GWに入りましたねー!!
9連休の方も きっといらっしゃいますね
素敵な GWを♡



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


Comment

No title
編集
パン教室私も行ってみた~い(#^.^#)
私の場合はただ単に焼きたてのパンを
その場で食べたいだけですけど(笑)
とっても美味しそうなパン~~♪
サスガ、ママさんお上手です~~♪
22時だろうが何時だろうがそりゃもう我慢
できずに食べちゃいますよね(^^ゞ
2017年04月30日(Sun) 06:33
No title
編集
ガハハハ‥‥
夜,パン作りの復習!?
いい匂いがするので,ディーンくんが見守り隊!?
リズちゃんは,どうしてるのかなぁ~?
ディーンくん!
見守り隊して,おこぼれ少しもらえた??
2017年04月30日(Sun) 07:01
愛ですね!
編集
おはようございます^_^

トイプーラブさん、凄いです!
さすがですよ。
やっぱり愛が、でしょうね。
とっても美味しそうですよ〜〜

見守ら隊ちゃん、キュンキュンするような顔がかわいすぎ♩

2017年04月30日(Sun) 10:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月30日(Sun) 11:41
No title
編集
パン教室行ってみたかったんです!
犬服教室も、行ってみたいと思ってたけど、全然行動に移せなくて...>_<
だからママさん尊敬しちゃう‼︎

単発の教室なら行けそうだから、探してみようかな^^
ディーンくん、見守り隊任務遂行のご褒美におこぼれ貰えたのかな(≧∀≦)
2017年04月30日(Sun) 12:45
No title
編集
パン教室、行ってみたーーーい!!
HBでは作ったりしてるんだけど、やっぱり手作りは違うよねーーー!!!
トイプーラブさんは私の憧れよーーー♪♪

あ、まだミシン稼働してませんっ!笑
2017年04月30日(Sun) 15:23
No title
編集
う~ん(*´▽`*)
焼きたてパンのイイ香りが漂ってくるよう~ 美味しそ~♡
私もディーンくんと一緒に見守り隊・・
いや、私は試食隊に志願します(^o^)/
2017年04月30日(Sun) 16:23
No title
編集
こんにちは~
わあ!!すごいですね~
パンも焼かれるんですね(^^)
お家でパンが焼ける匂いがするなんて、ディーン君もリズちゃんも
たまらないよね~
見守り隊しちゃうよね♪
2017年04月30日(Sun) 18:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月30日(Sun) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ