ちびっこプードル ディーンのおうち 頼まれなくても モデルさん♪ & プロバイオティクスのこと

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 頼まれなくても モデルさん♪ & プロバイオティクスのこと

頼まれなくても モデルさん♪ & プロバイオティクスのこと



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



写真を整理してて 思うこと

ディーリズは ウマウマと一緒なら
自然な感じで モデルさんが出来る(笑)


少し前の写真ですが


DSC01426.jpg


私が ヨーグルトを 食べようとすると・・・・

寄ってくる 茶色い影 (笑) 慌ててカメラ用意!

このヨーグルトは お砂糖が入っているから 飼い主用なんだけどなあ


DSC01421.jpg


いつの間にか ディーンくんも参戦(笑) 頼んでませんよ! キッパリ!

リズちゃん 目をむき過ぎで 近付き過ぎー (>_<) 目に当たりそう(>_<)


DSC01423.jpg


今や ヨーグルトは 多種多様! 
色んなタイプが 売られていますね^^

プロバイオティクスは ワンちゃんにも 良いと 聞くので
あげられている方も 多いです!


DSC01420.jpg


ググってみると
菌を殺して 身体を守るアンチバイオティクス(抗生物質)に対し
プロバイオティクスは、身体に 良い菌を増やすことで
健康を守ろうとする考えから 生まれたもの

生きたまま腸まで 届き そこで作られる乳酸が
腸内が酸性になることで 悪玉菌の増殖は抑えられ
体内の 有害物質が減少するそうです


植物性乳酸菌で 出来る
ぬか漬け、納豆や味噌なども 酸に強く
腸まで届くプロバイオティクス食品だそうです


DSC01419.jpg


それにしても、ウマウマと一緒なら
頼まなくても こんなに自然にモデルさんが 出来る (笑)
いつも これくらい 絡んで欲しい~^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


Comment

編集
おはようございます‼
わたしもすごく気になっています!
とってもタイムリーな記事だったので、
お~~っ!と色々考えてます。
わたしもムッちゃんにあげてみようと
思ってます。
抗生物質は善玉菌も殺してしまうから、
わたしは飲むと下痢じゃなくて便秘に。だから、飲みたくないんで風邪には気を付けてます‼
2017年05月01日(Mon) 06:26
No title
編集
あはっ(笑)とってもいい感じに可愛くモデルさん
してくれていますね~~♪
家もウマウマさんと一緒じゃないとちゃんと
モデルさんできませ~~ん(^^ゞ
頼んでもいないのに勝手にモデルさん始めたりね~(笑)

ふふっ、とっても可愛いモデルさんで朝から癒されました~~(*^_^*)
2017年05月01日(Mon) 07:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月01日(Mon) 11:14
胃は丈夫なのに
編集
こんにちは〜!
読んでいるだけでも、腸や体全体に良いって思わせてくれますね〜!

胃はすごく丈夫なのに、腸が弱い私にはぴったりです。
けれどヨーグルトは苦手で。(・・;)

ワンチャンが食べても大丈夫やうまうまは、あると便利ですよね!
2017年05月01日(Mon) 11:43
No title
編集
やっほー!!
プロバイオティクス!!
マロモコが毎朝食べてる口内環境を良くするサプリ「プロバイオデンタル」だっけかな?
も入ってるんだよぉ♪
おなかにもいいって病院の先生が言ってた!!
美楽!!ネーミングがいいわぁ!!
2017年05月01日(Mon) 14:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月01日(Mon) 16:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月01日(Mon) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ