ちびっこプードル ディーンのおうち 子どもの日は ご飯ケーキ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 子どもの日は ご飯ケーキ♪

子どもの日は ご飯ケーキ♪



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日の子供の日は バタバタと忙しかった 飼い主たち
ディーリズには お留守番をしてもらったりで

少しお詫びも 込めて 昨夜 ご飯ケーキを作りました^^


DSC02201.jpg


もちろん、いつも 同じよーな ものなんですけどね
気持ちですから^_^;

ディーンくんは ずっと キッチン前で 待ってて くれました^_^;


DSC02200.jpg


子供の日だから お皿を可愛くって思ったら・・・
やっぱり 無地にすべきだった(>_<) ゴチャゴチャしてる 泣

ケーキの前の 物体は 鯉のぼりなんです・・いちよ(>_<)

ご飯ケーキなので、お野菜と おからも 入ったミートローフに
水切りヨーグルトのケーキです^^


DSC02205_201705060250373c5.jpg


リズちゃん 私が作ってる時は 近寄りも しませんが

写真撮り出すと 近くにやってきます(笑)
もちろん ディーンくんより 1歩前に


そして、飼い主達用には、
先日 パン教室で習った カレーパンを 作って (笑)


DSC02194.jpg


朝に食べるつもりが、 やっぱり揚げたてだよねーってことで
晩御飯とは 別に ガッツリ 食べちゃいました (>_<) これで良かったのかなー


DSC02204.jpg


何はともあれ、
実食はやっぱり 撮れていませんが、喜んで食べてくれたし
良かった 良かった♡  一番喜んだのは ゆで卵の気も しますけどね(>_<)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


Comment

編集
わー!すごい~(*^▽^*)
鯉のぼりだぁ!
ご飯ケーキ、美味しそう!
さっすがトイプーラブさん!
今度、なんかあるとき参考にさせていただきます!
手作りパン焼きたては美味しいですよね♪
カレーパン、わたしも作ったことあったけど、温かいのは最高ですね♪
2017年05月06日(Sat) 07:12
No title
編集
わぁ~!
ゴハンケーキ!
おいしそう~~!
きれいだし!
食べるのちょっともったいない?(笑)
カレーパンも,油っぽくなくて
さっぱりした感じ!!
出来立て!最高でしょうね。
食べちゃうよねぇ~!!
2017年05月06日(Sat) 09:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月06日(Sat) 11:06
こんにちは~~~♪
編集
リズちゃん、ディーン君、子どもの日*☆*― おめでとう~ございます! ―*☆*
この少し青い目のリズちゃん、カワ(・∀・)イイ!!

昨日は、どこもこどもの日のイベントで大賑わいでしたよね。
私も、救助犬のエイトちゃんと、思いっきり触れ合いました^^

久しぶりにワンちゃんの匂いや、身体ごとふれあって、癒された一日でした。
2017年05月06日(Sat) 11:57
編集
うわ~素敵なご飯ケーキ(*^^*)
ディーンくんもリズちゃんも良かったね♪
鯉のぼりすぐ分かったよー☆
美味しそう( ☆∀☆)
で、カレーパン(*ノ▽ノ)
揚げたていいなぁ~
この写真をおかずにご飯食べようかな(笑)
2017年05月06日(Sat) 12:31
No title
編集
すご~い!
めちゃくちゃ可愛くて美味しそうじゃないですか~(*^_^*)
鯉のぼり、もちろん一目見てわかりましたとも~~♪
ディーリズちゃんは幸せだね~♪♪
2017年05月06日(Sat) 14:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月06日(Sat) 14:31
美味しそうだこと(*^^)v
編集
いや~凄いですね!
こどもの日にこんな素敵なケーキ
にカレーパンまで(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
わたしにはできましぇ~ん(´;ω;`)
ディーン君リズちゃんはとっても幸せですね~♡
きっと我が家のワンズが見たらおよだもんですよ~(^_^;)
2017年05月06日(Sat) 15:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月06日(Sat) 19:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月06日(Sat) 23:01
No title
編集
子供の日のわんご飯 とっても可愛くて美味しそうですね
ディーンくんキッチン前でスタンバイ きっと待ち遠しかったのですね
リズちゃんと一緒に美味しく食べた事でしょうね ^^
2017年05月07日(Sun) 01:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ