ちびっこプードル ディーンのおうち 相手になって貰えないと、 いつも これだねー(>_<)

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ 相手になって貰えないと、 いつも これだねー(>_<)

相手になって貰えないと、 いつも これだねー(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




とうとう、 GW最終日!!
お休みって ホントに あっという間ですね^^

今日は 我が家のパパさんは お出掛けなので
私とディーリズは お留守番です 
ゆっくり・・・したいんですが 実は バタバタ^_^;


只今、無印良品週間で メンバーなら10%OFF! 
すぐにメンバーになれます!

収納関係は 無印が大好きな私・・・
チャンスとばかりに 家中 無茶苦茶にしています


そうなると・・・
ディーンくんは 普段は絶対しない場所で チッチしていますー(>_<)


DSC02189.jpg


相手になって貰えないのが 分かると
いつも これだよねー(>_<) 忙しいんだから 止めてよねー


疲れた日の 夜ご飯のメインは お肉(笑)


DSC02210.jpg


パパさんは ステーキだけど
ダイエットの私は モモ肉で作った ローストビーフ^^

ディーリズと 一緒に食べるので、調味料に漬け込むことは 一切なし(笑)
その分 ちょっと 固くなる気は しますが
薬味とポン酢で 食べてます♪ こっちの方が 簡単だしね(笑)


DSC02215.jpg


自分のご飯は 終わっていても
飼い主が 食べてると 必ず 見守りにくる ディーリズ(>_<)


DSC02216.jpg


いつも 飼い主が食べ始めて 少ししてから
ディーリズに ご飯あげてます^^

でも 1分もかからず 完食だから
すぐにまた 見にくるんですよね~

同じメニューなんだけどなあ(>_<) 
ついつい また あげたりして・・ いつも 食べた気がしません(笑)


IMG_0549-crop.jpg


昨夜は 久しぶりに HBで食パン焼きました
材料入れただけですけど^_^;

クックパッドに セブンプレミアムの
「金の食パン」 風メニューっていうのが 載っていたので
どんなのかな?って思って 作ったんですが・・・

でもー、金の食パンって 食べたことがなかった(>_<)
なので 正解は分かりませんが 、取りあえず朝 食べてみよ~♪
ブログは 前夜からの予約投稿です



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月07日(Sun) 06:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月07日(Sun) 07:02
No title
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!
相手してもらえないと,スネちゃって!
ガハハハ‥‥
リズちゃんは,どうなのかな?
あのおいしそうなお肉!!
ラッキーパパも,ディーリズちゃん状態です。(笑)
2017年05月07日(Sun) 08:29
編集
ディーリズちゃんのクローゼットも確か無印だったもんね♪
何かいいもの買えたかなぁ??
いたずらっ子な所も可愛いけどママさんは大変(^^;
そしてローストビーフ美味しそう( ☆∀☆)
そりゃディーンくんもリズちゃんも落ちてくるの待つよね(*´艸`*)
2017年05月07日(Sun) 10:29
No title
編集
ありゃ、ディーンくん拗ねちゃうのね~(^_^;)
可愛いなあ♪ってママさんは大変ですよね^_^;

お肉美味しそう~~っ♪
食パンも美味しそう~~っ♪
私、もうずっとホームベーカリー使ってないや(笑)
たまには使ってあげなきゃなあ。
よし、今度久々にパン作ろうっと♪
で、「金の食パン」 風メニューいかがでした~?
2017年05月07日(Sun) 10:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月07日(Sun) 16:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月07日(Sun) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ