ちびっこプードル ディーンのおうち 初めての ハンドメイド犬服 お家にて♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 初めての ハンドメイド犬服 お家にて♪

初めての ハンドメイド犬服 お家にて♪



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



maririnhahaさんの 花のん犬服教室
入門講座 第1回目 を受講してから 約1ヶ月!

その間に 復習として2着作りました^^

もっと作りたかったのですが、 ひとりでミシンに向かうと
あれ?・・・って思うことも 多くって(>_<) メモもとったんですけどね~

作った2着の内の 1着^^ リズちゃんのタンク♪


DSC02127.jpg


まあ 不器用な私が ひとりで作ったので 多々、難アリ(>_<)

でも これで オソロになりましたー♡


DSC02134.jpg


ディーンくんの分は、教室で作ったものです! 
DSC02133.jpg


リズちゃんの分も maririn父さんが
シールを 作って下さってるんですが、
納得出来るものに 付けたくって・・・これには まだ 付けられない!

DSC02138.jpg


ディーリズは 振り向きポーズは 出来ないので
私が 回り込みました(笑)


DSC02141.jpg


どーしようもなく 下手なんですが、
ミシンに向かうのが 楽しくなってきました♪


今日は 2回目の 教室の日!

DSC02135.jpg


ドキドキしながらも とっても楽しみ! 楽しんできます^^

maririnhahaさんに 質問もいっぱいあるし。。。ご迷惑は掛けそう^_^;





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

編集
おはようございます‼
すごいなぁ!
復讐するってすごく大事ですよね!
一回習っただけじゃ忘れちゃうから
何回もやって体で覚える、みたいな(*^▽^*)
トイプーラブさん、本当すごい!
しかも楽しくなってきたなんてさいこーっ!
いつかムッちゃんのお洋服お願いしたいです(*^▽^*)
2017年05月10日(Wed) 06:46
編集
うわー、1人でも充分出来てる( ☆∀☆)
とっても上手!!
これでタンクは完璧ですね(*´艸`*)
今日は何作るんだろ♪
あたしも楽しみになってきちゃった(*^^*)
犬服にパンにママさんらしくて素敵☆
2017年05月10日(Wed) 06:54
No title
編集
え~っ、リズちゃんのもとってもいい感じに
仕上がっているように見えますよ~!!
やっぱりおソロっていいですね~~♪

今日は教室の日なんですね(#^.^#)
今度はどんなお洋服を作ってこられるのか
ワクワクしながら待っていますね~~(^_-)-☆
ママさん頑張って!!
2017年05月10日(Wed) 07:31
No title
編集
洋服作り!
楽しそうですね。
やっぱ!ものづくりは,何でも楽しい?(笑)
多々難あり!
とありますが,まったく分かりません!!
上出来!!
と書いても,いいのでは??(笑)
2017年05月10日(Wed) 07:54
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)
大丈夫、大丈夫!
分かんなかったら同じ事でも何回も聞いた方がイイよー!
教えてくれる側だって、そのくらい熱意があった方が
教え甲斐があるってもんよーーーー♪
ママたん、ファイトーーーーーー!

全然下手っぴなんかじゃないよ!
愛情タップシの、世界で1つだけの手作り服だもん、羨ましいな♪
2017年05月10日(Wed) 08:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月10日(Wed) 08:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月10日(Wed) 10:18
No title
編集
どんなの作るんだろう???
教室があるのって、本当に羨ましいっ!!!
新作のお洋服も楽しみにしてるわーーーーー♪
私は…×××笑
2017年05月10日(Wed) 10:56
No title
編集
わ~すごいすごい、可愛いじゃないですか^^
お二人さん手作りのオソロですっごく似合ってますよ~

和歌山の白浜温泉いいですね~
海の幸も美味しそう
三段壁洞窟も行って見たいな~

いつも仕事でPCから離れられないので、GWはPCから開放され
blog放置してました^^ またお邪魔させて頂きます~♪
2017年05月10日(Wed) 11:00
きゃぁ!!
編集
手作りのお洋服、とってもとっても似合っていますし、
可愛いわぁ!!

色がまたセンスいいですね。
こんなふうに小さな子供がいると縫う楽しみがありますね♪
2017年05月10日(Wed) 11:11
No title
編集
可愛い~~~(#^.^#)
トイプーラブさんの愛情の詰まったオソロのファーストお洋服着て、ディーンくんもリズちゃんもとっても嬉しそうです~(*^_^*)
次作も楽しみです♪
2017年05月10日(Wed) 12:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月10日(Wed) 14:07
No title
編集
とってもよく出来てるよ!
復習して質問事項が出来たってことは
この後もっと上達しそうだね!
今日は2回目の教室なのね〜♪
違うタイプの洋服かしら?
楽しみだね〜♪
2017年05月10日(Wed) 14:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月10日(Wed) 15:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月10日(Wed) 15:19
No title
編集
こんばんは~
とってもとっても可愛く出来てますよ♪
同じく私も、聞いてきてメモもとってるのに、あれ、どうやったけ?って
すぐにラインしてしまってます。めんどくさい生徒だと思いますが、
優しいhahaさんの愛情でお家でも頑張っています(^^)
今日は、Tシャツですね!お袖付け難しくてドキドキじゃなかったですか?
お披露目楽しみにしていますね♪
2017年05月10日(Wed) 19:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月10日(Wed) 20:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月10日(Wed) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ