ちびっこプードル ディーンのおうち もっちゃりは、 お好き??

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ もっちゃりは、 お好き??

もっちゃりは、 お好き??



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




いつもの様に
気持ちよ~く パパさんのお膝にいるディーンくん♪


DSC02219.jpg


カメラ向けたら 起きちゃった(>_<) 

可愛い寝顔撮りたいのになあ~


DSC02222.jpg


ディーンくん 寝てたせいも あるんだろうけど
かなり 来てますねー もっちゃりは お好き?


DSC02221.jpg


今月のトリミングは リズちゃんのヒートで
キャンセルした ディーリズ家 (>_<) 辛すぎる~

DSC02224.jpg


リズちゃんも トップが パッカリ開いてるー(>_<)

こうなったら、後はもう パパさんのブラッシング頼み!! 
今日ブラッシングしたよね? でも・・・(笑)

パパさん がんばれー!!


DSC02226.jpg


昨夜は ドーナツを作って♪

最近ずっと 朝食用と称して 夜な夜なパン作ってます

あの・・・これ 1人分です(笑) ダイエット忘れてませんよー!!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

編集
可愛い寝顔撮ろうとすると起きちゃいますよね!
いつまでも寝顔ってみていたいなぁ。
ドーナツ売り物かと思いました!
すごい綺麗だわぁ♪
わたしも食べたいです♪
今日は仕事終わったら、甘いものかってこよーっと!
2017年05月11日(Thu) 06:52
No title
編集
ディーンくんのもっちゃり、とっても
可愛いから大好きよ~♪

ドーナツ美味しそう~~っ(^^)/
あらっ、もちろんそれっくらいひとりで
食べられますよ~~!!
そういう私もダイエット中(苦笑)
2017年05月11日(Thu) 07:22
No title
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!!
寝てるのに‥‥
うちのラッキーも,よくカメラで起こされました。(笑)
ブログ犬の宿命だねぇ~!(笑)
ドーナツ!
おいしそう!!
毎朝,手作りパン!
パパさん!幸せですねぇ~。
2017年05月11日(Thu) 08:02
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)
サンドイッチマンの伊達さんが、ドーナツは穴があるからゼロキロカロリー!って言ってたよ(笑)←そんな訳あるかーい!
ってか、てっきりミスドのドーナツだー♪って思ってたら、ママたんの手作りなのねーーーーー!
パン作りってハマるとすごくハマるみたいね( *´艸`)

モッサリもパッカーンも可愛いから許す(笑)
2017年05月11日(Thu) 08:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月11日(Thu) 10:18
No title
編集
もっちゃり、ぱっかり可愛いです(#^.^#)
ドーナツ♡手作りされたのですね~(^o^)丿お上手~!すごい!
食べてみた~い(#^.^#)
2017年05月11日(Thu) 11:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月11日(Thu) 13:44
No title
編集
応援ぽちぽち
ドーナツおいしそうですね、俺も料理スキルがあがったら作ってみたいです
どうも揚げ物はまだ怖くてね
2017年05月11日(Thu) 13:46
お手製なら、
編集
こんにちは~~~♪
ドーナツ、ほんと美味しそうです!
わが家は今、脱砂糖をしているので、あぁ、食べたい~~~!
でも、お手製なら砂糖バンバンじゃないから大丈夫ですよね。

2017年05月11日(Thu) 13:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月11日(Thu) 14:42
編集
もっちゃりもぱっかりもお好き~(*´艸`*)
だって可愛い~ディーンくんとリズちゃんだもの♪
手作りドーナツなら買うより全然体にいいと思うしいいと思いまーす!
あー、家が近所ならいつも貰いに行けてたのにな(笑)
違う違う!近所ならディーンくんとリズちゃんに会いに通ってたわ(*´艸`*)♡
2017年05月11日(Thu) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ