ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくんのボーイズトーク ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくんのボーイズトーク ♪

ディーンくんのボーイズトーク ♪



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



いつものお散歩コース ♪
リズちゃんは 相変わらずのトーンダウンですが(笑)

ディーンくんは やっぱり
この通いなれた いつもの散歩コースが 大好き♡


DSC02237.jpg


このお散歩コースでは
身体は小っちゃくって 超 ビビりなのに

威勢のいい仔には 立ち向かおうとします (>_<) 縄張り意識??


DSC02239.jpg


男子は大変なのかなー? どーでしょ?


DSC02238.jpg


うん。 でもねー、 川を挟んでまで、 ガウガウは止めてね!

川を挟んで、気が大きくなったのか
見知らぬワンちゃんとガウガウ言い合ってました(>_<)


DSC02243.jpg


パパさんに怒られ中!!  反省してください!

DSC02241-crop.jpg


私とリズちゃんには 分からない ボーイズトークが あったのか??

パパさんに 怒られてるディーンくんが 可笑しかった~(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

編集
おはようございます❗
ディーンくん、怒られてるんだけど可愛いくてニヤニヤします!
男の子は色々あるのかな。
ムッちゃん、おっきいこに吠えます。
おい!ってくらい(>_<)
同じトイプーちゃんにはフレンドリーです(*^▽^*)
2017年05月12日(Fri) 07:35
No title
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!!
ボーイズトーク!?
川をはさんで‥‥
ガハハハ‥‥
それは,パパさんに叱られますね。(笑)
それ以外にも,テリトリーチェックとか
男子は,散歩に行くと,いろいろたいへんなんだよねぇ~!(笑)
2017年05月12日(Fri) 07:50
No title
編集
川を挟んでガウガウ・・・我が家、ほぼ毎日のように
田んぼを挟んで柴犬ちゃんに向かってひとり
ガウガウ言ってます~~(^_^;)
怒ってもまったく反省の色なし(/_;)
女の子なのになあ(苦笑)
ディーンくんはきっとボーイズトークしてたのよねっ♪
2017年05月12日(Fri) 08:00
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)
川を挟んでまでガウガウしてたのねー( *´艸`)
男子は男子で「女子ってめんどくさい!」って絶対に思ってるよね(笑)

叱ってるけど、ディーンくんを抱っこしてるパパさんの手に
愛を感じるわー( *´艸`)
2017年05月12日(Fri) 08:25
編集
この怒られてる写真だったのかぁー(*^^*)
ディーンくんちゃんと分かってるお顔だね!
でもやっぱり縄張りだもんねー☆(笑)
リズちゃんはそんな強気なディーンくんが怖くていつものお散歩コースが苦手なのかしら??(^^;
2017年05月12日(Fri) 09:51
No title
編集
男子ってのは、いろいろあるのかなぁ?
マロンにも聞いてみたいっ!
今朝のお散歩で会った人に言われたよ。「こっちの大きい子は体が大きいのに、気がちっちゃいんだねぇ」って!笑
小さいチワワちゃんにワンコラしてたからね。。。笑
2017年05月12日(Fri) 12:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月12日(Fri) 14:43
No title
編集
ぽちっと応援
2017年05月12日(Fri) 15:00
No title
編集
あはは~ディーン君、怒られちゃったのねー(o-∀-o)ゥフフ
うちもワンコラひどくて、毎回散歩のときは、福詩よりも先にワンコラしそうな子を見つけるようにしてます(笑)見つけたら、さっと抱っこして、相手の子を見せないようにすると、案外気付かなかったりするよー!←鈍感?
2017年05月12日(Fri) 15:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月12日(Fri) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ