ちびっこプードル ディーンのおうち ディーリズと暮らして 約 6年、今まで見たことが無い!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ ディーリズと暮らして 約 6年、今まで見たことが無い!

ディーリズと暮らして 約 6年、今まで見たことが無い!



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



我家のディーリズ 基本的には 絡みません(笑)
たまーに それぞれが 遊びたい時があるようで


リズちゃんが 遊びたい時は ガンガンに誘って
渋々ながらも、ディーンくんは 誘いに乗るんですが・・・


DSC02161.jpg


ディーンくんが 遊びたい時は・・・


DSC02171.jpg


ディーンくん 頑張って呼んでるんですけどね^_^;
ご近所迷惑な声で 呼んでます(T_T)


DSC02183.jpg


目だけが ギョロギョロ動いてるんですが、 ピクリとも 動きません(笑)
これはこれで 凄い! ここまで無視できるなんて(笑)


DSC02178.jpg


ディーンくんは いつも誘いに乗って あげるのにねー


DSC02185.jpg


いくら待っても、 リズちゃん 知らんぷり(>_<)

よくよく見ると、リズちゃん、ベッドから クッション出して
ディーンくん お気に入りの 縫いぐるみの上に 寝てます


DSC02187.jpg


ディーンくんどことなく 寂しそう(>_<) ごめんね~


DSC02190.jpg


結果 そうなるよねー

ディーリズと暮らして 約 6年・・
今までディーンくんの お誘いに乗る リズちゃんを 見たことあるかなー?? 
無い気がする~^_^;



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 




Comment

編集
そっかー、
ディーンくん、リズちゃんを遊びに誘ってるんですね❗
うん。誘いに乗ってくれなくてなんだか寂しそう!
わたしディーンくんと遊びたい~(*^▽^*)
ディーンくん、遊んでくれるかなー!
ディーンくんとムッちゃんはどうかな。
うふふ!
2017年05月18日(Thu) 06:28
No title
編集
ガハハハ‥‥
リズちゃん!!
王女様!(笑)
リズテーラー(エリザベス・テーラー)
を思い出しました。
中でも,クレオパトラの映画!!
リズちゃんは,クレオパトラかなぁ~!
ディーンくんは,ジュリアス・シーザー!?
美女に翻弄されてる?(爆)
2017年05月18日(Thu) 08:11
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

せ、せつない(ノД`)・゜・。でも笑っちゃったけど( *´艸`)ごめん、ディーン
くん(笑)

リズちゃんのギョロギョロ(笑)
「ほんましつこいわー」って思ってるでしょ絶対!
2017年05月18日(Thu) 08:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月18日(Thu) 09:39
No title
編集
あらら…><
ディーンくん、寂しいねぇ。。
うちの場合は、モコの誘いに乗らないマロン…なんだけど、2人が仲良く遊んでる姿!ってのを日常的に見たいよねー
2017年05月18日(Thu) 11:01
No title
編集
あはっ(笑)リズちゃんつれないわ~(笑)
ディーンくんが寂しそうでかわいそうになっちゃう~(/_;)
男の子ってやっぱり優しいんでしょうね~。
渋々でもちゃんと遊びにつきあってくれるのにね♪
なのになのに女の子って・・・(^^ゞ
2017年05月18日(Thu) 11:10
No title
編集
こんにちは~~~♪
二人っ子だと、それぞれの性格があって、
より暮らしが充実しそうですね。
わが家、今、里親の話が進んでいます。^^ヾ
2017年05月18日(Thu) 11:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月18日(Thu) 11:34
編集
リズちゃんさすが(笑)
でもリズちゃーーーん!誘いに乗ってあげてーーー(>_<)お願ーーーい(^人^)
もう今すぐ飛んで行ってあたしがディーンくんと遊びたいわ(*´艸`*)
悲しげなお顔がおばちゃんの心を鷲掴みだよーーー♡
あ、割れ物大丈夫でしたよー☆m(__)m☆
2017年05月18日(Thu) 12:38
No title
編集
ディーンくん、今までリズちゃんに何度となくお断りされても(笑)
頑張ってお誘いしてたのですね~(#^.^#)
優しい男のコですね~♡♡♡
2017年05月18日(Thu) 12:56
No title
編集
ぽちっと応援
そっくりさんのぬいぐるみ抱いて寝てるなら、いい夢みてるんでしょうけどねぇ
2017年05月18日(Thu) 13:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月18日(Thu) 14:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月18日(Thu) 20:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月18日(Thu) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ